*

小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第6話『エロいルコアの弱点!』感想

「合縁奇縁(片方はドラゴンです)」
ルコア
「寒そうだったから布団になってあげようと思って。」

なんとケツァルコアトルが真ヶ土 翔太(まがつち しょうた)に夜這いです!

伝説的おねショタ回になるのは確実です!
「主導権を取り戻さなくては!!どちらが主人か教えてやる!!」
ルコア(ケツァルコアトル)調教計画!!
うまくいけば従順なルコアが身体に『僕専用』とか『一回百円』とか書かれる展開にー!!
失敗すれば調教される側になって『ほぅら今夜もルコアお姉ちゃんが相手をしてあげるからね~。』な展開になります!
どちらにせよ男性視聴者の勝利です!
(∩´∀`)∩ワーイ
真ヶ土 翔太(まがつち しょうた)

bandicam 2021-08-15 11-54-36-901

真ヶ土 翔太(まがつち しょうた)
「弱点を探ってやる。」
なんと真ヶ土 翔太が隠しカメラで盗撮!

しかもルコアが裸になって・・・完全にバレてます!

「苦いものはどうかな?」
コーヒーでも通用しません!
ま、まさか快楽が弱点ということで快楽堕ちエンドなんてことにー!!
ルコア
「弱点は居場所をなくなることだよ。」
かつて居場所を追われて、いま穏やかな日常があります。
ルコアはからかい好きなだけで真ヶ土 翔太への好感度はMAXだったようです。
いい話です。
おねショタでエロい調教展開を妄想した人は悔い改めましょう。(´;ω;`)
「翔太くん、いつでもいいからね。」
なんとルコアがHシーンを許可!!
音響監督が『ドピュ』という謎の効果音をスタンバイするのであった・・・
ルコア

bandicam 2021-08-15 11-55-06-788
「契約できます!」

真ヶ土翔太の魔力を注ぎ込んだ契約用の玉をもらいます!

これでファフニールと契約して、家族を自宅に呼ぶことができるはず!
bandicam 2021-08-15 11-55-12-022

bandicam 2021-08-15 11-55-16-103

bandicam 2021-08-15 11-55-21-178

bandicam 2021-08-15 11-55-30-821
「挑んでくるか、人間!」
契約はせず仲良く格闘ゲームで決着です!
勝てば家族がやってきたとき話を合わせることができます!
bandicam 2021-08-15 11-55-34-140
「川が合流するところまで行ったんだぜ!」
少年の自慢話に高飛車娘の才川リコが喧嘩腰になります!

なので才川 リコ×カンナカムイの冒険!

川の交わるところまで!
bandicam 2021-08-15 11-55-39-605

bandicam 2021-08-15 11-55-49-806

才川 リコ

bandicam 2021-08-15 11-55-57-822

才川 リコ
「ポテト食べない?」

なんとポテトを使ってポッキーゲーム風キス!?

俺たちは偉人が言ってた小学生は最高だぜ、という意味を知ります!
bandicam 2021-08-15 11-56-03-194

才川 リコ

才川 リコ

bandicam 2021-08-15 11-56-13-929

bandicam 2021-08-15 11-56-18-208

カンナカムイ

カンナカムイ

bandicam 2021-08-15 11-56-25-742
「認識阻害、忘れてる。」

うっかり屋のエルマが堂々とドラゴンの姿で水浴び!!

危うくネッシーと間違えられます。
bandicam 2021-08-15 11-56-40-818
「川に怪物がいたのよ!」
あくまでCGでARだと誤魔化します。
カンナちゃんGJ!
bandicam 2021-08-15 11-54-04-077
さて出番がなかった真ヶ土 翔太の回でしたね。
ルコアがいるとエロ展開がありそうなので今後も期待です。
次回、真ヶ土 翔太がエッチな本を見つけるそうなので乞うご期待ですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/84591/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑