*

小林さんちのメイドラゴンS(第2期)第4話『才川リコの遊園地で百合デート!』感想

「郷に入りては郷に従え(合わせるって大変です)」
bandicam 2021-07-29 14-59-38-194
「すごいよ!」
エルマがプログラムのコードを綺麗に打ち込みます!!
これで小林さんが楽になって仕事量も激減するはず!!
しかし・・・

小林さんVSエルマで勝負することになります!!

bandicam 2021-07-29 14-59-42-649

bandicam 2021-07-29 14-59-46-311

カンナ

bandicam 2021-07-29 14-59-55-067

カンナ

「甘トロプリンでございます。」
スイーツで買収されずにエルマはプログラムを打ち込みます!!
早打ち勝負だそうです!
「柱にもなるな。」
いつも過労の小林さんに人柱になってほしくないそうです。
bandicam 2021-07-29 15-00-12-379

カンナ

「わたしを求めるなら、やぶさかではないが・・・」
目を閉じて顔を近づけます。
まさか小林さん(男役)とエルマのHシーン!?

しかしお仕置きのデコピンをされます!

できない仕事量ならベテランの小林さんが調整するはずです。
飲み会では絡み酒の小林さん。
bandicam 2021-07-29 15-00-23-179bandicam 2021-07-29 15-00-30-948

bandicam 2021-07-29 15-00-34-419

bandicam 2021-07-29 15-00-42-023
「私服なのね!」

なんと可愛い私服のトールとパトロール!

絶対領域がまぶしー!!
(*´ω`*)
最近、不審者が出るということらしいです。
オレの自宅50M以内にも露出狂が出たので他人事ではありません!!
bandicam 2021-07-29 15-00-45-567

「あれ道を塞いでますよね。」

なんと主婦の笹木部(ささきべ)とパトロール中に不良と出くわします!!

このままでは人妻が茂みに誘い込まれてイベント発生かもしれません!!
bandicam 2021-07-29 15-00-55-271

「文句あるってかァ!?」

小林さんが小指デコピンで一撃です!!

不良チーム・ドラゴンバスターズが一目散で逃げていきます!!
チーム名をに名乗るあたり復讐フラグが立ってる気がします。
bandicam 2021-07-29 15-01-10-175
「わたしは嬉しいぞ!!」
正義の心でパトロールしてると勘違いするエルマ。
巨乳でメガネっ娘の半脱ぎなので、少なくとも風紀は乱してますね。
bandicam 2021-07-29 15-01-15-729

bandicam 2021-07-29 15-01-21-426
「振り付けの練習だ。」
黒ずくめのファフニールがダンスの練習します。
不審者情報はこの男で間違いありません!!
bandicam 2021-07-29 15-01-32-857

bandicam 2021-07-29 15-01-42-724
「破滅の龍さんだ。」

なんとドラゴンバスターズの破滅の龍が敵対します!!

あっさりフルボッコします!!
本物の龍には人の身では勝てません!!(´;ω;`)
bandicam 2021-07-29 15-01-50-431
「遊園地に行きたい~!」

かわいいカンナちゃんが遊園地を要求します!

逆らえぬ者はいません!ヽ(=´▽`=)ノ
今回は百合な遊園地デート回です!
bandicam 2021-07-29 15-02-00-136
「反響した音でだいたい分かるので。」
小林さん+トールでミラーハウスに入ります。
迷わない秘訣はコウモリのように反響定位を利用して障害物を察知することだそうです。
ドラゴン半端ないっす!
才川 リコ

才川 リコ
「わたしが守る。」

カンナ+才川リコでお化け屋敷です!

幼女たちの戯れプライスレス。(まぶしいものを見る目)
bandicam 2021-07-29 15-02-26-892

bandicam 2021-07-29 15-02-33-038

bandicam 2021-07-29 15-02-35-784

bandicam 2021-07-29 15-02-41-942

才川 リコ

bandicam 2021-07-29 15-02-53-786

bandicam 2021-07-29 15-02-56-093

bandicam 2021-07-29 15-03-03-960

小林さん涙
「味はふつうだったな。」
ジョージーさんおすすめのメイド喫茶へ。
いつもクールな小林さんが感涙します。
bandicam 2021-07-29 15-03-15-578

bandicam 2021-07-29 14-59-31-003
さて珍しく外出イベントでした!
俺たちの異世界転生予定先は才川 リコに決定かもしれません!
それぐらい美少女にモテモテです!
話のテンポもすごく良くて京アニの存続は嬉しい限りですね。
あと京アニ音楽フェスが京都で開催されるそうです。
行ってみたいですが開演時間はあるんだけど終了時間が書いてなくて終電に間に合うか不安なんですよね・・・
(´ε`;)ウーン…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/84333/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑