*

月曜日のたわわ2 第7話『妹ちゃんのエロい百合!』感想

お母さん「持ってないよ!こんなの~!」

なんとエロい黒いブラジャー!!

井上喜久子ボイスのアイちゃんお母さんもご立腹です!
きっとお兄さんをベットの上で喜ばせるために買ったに違いありません!!
お母さん

bandicam 2021-11-05 21-30-04-309
「これ、奥さんのだったりしますか?」

なんと隣の新妻である前髪ちゃんの黒いブラジャーだそうです!

きっと夜に先生を喜ばせるために!!
bandicam 2021-11-05 21-30-40-154

bandicam 2021-11-05 21-30-50-751

妹ちゃん

bandicam 2021-11-05 21-31-01-591
「家で雨宿りしてく?着替えるの手伝ってあげる・・・。」

妹ちゃんがエロい百合妄想をします!!

キマシタワー!!
アイちゃん

bandicam 2021-11-05 21-31-09-905

アイちゃん

bandicam 2021-11-05 21-31-20-260
「おはよう、アイちゃん。」

アイちゃんまでお兄さんと初めての夜を妄想します!!

近々ありそうですねぇ。
そして前髪ちゃんは結婚式をあげるつもりだそうです!!

さて珍しくお母さんの登場ですね。
町民全員がたわわな世界なので例外なく、たゆんたゆんです!
最近のラノベではお母さんを魅力的にして攻略ヒロインにする話が増えてきてますね。
アニメ化もした『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』とか
『娘じゃなくて私が好きなの!?』とか面白いです。
おすすめです。(*´ω`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/85461/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑