*

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ 第5話「高崎三奈美と別れのキス!」感想

私、ママの代わりになれますか?
bandicam 2021-11-05 12-59-01-472
「え、本当ですか!?」

なんと藤本 翔二(ふじもと しょうじ)の絵本が出版社の最終コンペまで残ります!

もし出版されたら歌のお姉さんがスタジオで読み聞かせなど夢のコラボもありえます!!
絵本よりもエロ本を読みたい俺たちの心も洗われるようです。(´;ω;`)
高崎 三奈美(たかさき みなみ)キス
「このまえの告白なんですが一度、白紙に戻してもらえませんか?」

なんと藤本 翔二が愛の告白を前言撤回!?

まさか初代ロシア連邦大統領であるエリツィン大統領もびっくりなヤリツィン大統領だったのでしょうか!?
身体を弄んで終わりなのでしょうか!?
高崎 三奈美(たかさき みなみ)
「お互いの立場もありますし・・・」

そう言いながらも高崎 三奈美(たかさき みなみ)の涙のキス!!

Hシーン・・・股間の立場(?)になります!!
「私じゃ奥さんの代わりになれないから・・・」

なんと高崎 三奈美とはお別れ!!

まだ第五話なのに最大の山場を迎えています!!
高崎 三奈美(たかさき みなみ)
さてショートアニメにしては重い話に突入しています。
まずはカナちゃんの母親になれるのか、絵本作家を夢見る主人公と暮らしていけるのか、
さまざまな問題を抱えていますね。
うっひょー、バブミあふれる三奈美お姉さんにオギャりたい!と言ってた男性視聴者たちも固唾を呑んで見守りましょう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/85453/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑