*

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 第17話『パウロと仲直り!』感想

「再会」
パウロ
「すぐ家に帰ろう。」
魔力災害から帰宅するパウロは多くの死者を出したことを知ります。
ノルン・グレイラットとパウロは家族探しを続けます。
「てめえ!!」

なんとパウロとギース・ヌーカディアは仲間!!

bandicam 2021-11-15 23-06-00-944

bandicam 2021-11-15 23-06-05-932
「息子に期待しすぎじゃねえか?」
ギースは魔大陸の恐ろしさを語ります。
極寒、灼熱、魔物。
「オレは酒に逃げちまう哀れな男さ!」

やつれた酒浸りのパウロを心配させまいと語ったルーデウス・グレイラットの冒険譚。

それは裏目に出ましたがギースのアドバイスが心に響きます。
パウロ

bandicam 2021-11-15 23-06-18-031

bandicam 2021-11-15 23-06-21-068

bandicam 2021-11-15 23-06-24-557
「謝ろうと思ってな。」
しかしルーデウスは謝罪を拒否します。
怒りではなく、自分の不甲斐なさです。
「フィットア領はもう無いぞ。」
エリスを送り届けたあとでルーデウスの家族探しです。
bandicam 2021-11-15 23-06-37-065
「一日中ゲームし放題じゃん!」
無職だった生前、いじめを苦に引きこもりになった自分。
冗談に怒りを覚えて友人を追い出します。
そのまま二度と会わなくなった友人です。
ルーデウス・グレイラット

パウロ

パウロ
「いま初めて再会した父と子!!!」

グレイラット親子の再会の仕切り直し!

今度こそグッドエンドです!!
bandicam 2021-11-15 23-07-15-758
「どうしたんですか!そのアザ!?」

なんとエリス・ボレアス・グレイラットの顔に青アザ!!

修行でしょうか?
「そのぐらい覚悟していたわ!」
もう故郷であるフィットア領はありません。
パウロ

bandicam 2021-11-15 23-07-27-168
「ノルンお別れの挨拶をしろ。」

パウロとノルンとの別れ。

大陸間移動なので次は数年後でしょう!
青ざめた顔は凛としてパウロの家族探しは続きます。
パウロ

さてパウロとの感動の仲直りでした!

転生したチート主人公ですが守れないもの、救えない命も多いです。
生前での無職ゆえの低下したコミュ力。
しかし後悔の数だけ反発力の強さがあります。
悲劇を繰り返さない、物語を引っ張るルーデウスに期待です!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/85549/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑