*

可愛いだけじゃない式守さん 第1話「かっこいい恋人!」感想

公開日: : アニメのニュース

「僕の彼女はとてもかわいい」
bandicam 2022-04-18 00-07-09-949
「気をつけてね~。」

やや過保護な主人公の母、和泉許子(いずみ もとこ)が可愛い!

はたして攻略対象なのでしょうか。(無理)
外に出て7秒ほどでつまづく和泉(いずみ)はドジっ子です!!
和泉許子
『可愛いだけじゃない式守さん』(かわいいだけじゃないしきもりさん)は、真木蛍五による日本の漫画作品である。『マガジンポケット』(講談社)にて2019年2月2日より配信中。
(WIKIより)
安心の動画工房が制作です!!
bandicam 2022-04-18 00-07-37-559

式守(しきもり)

bandicam 2022-04-18 00-07-54-628

bandicam 2022-04-18 00-07-58-009

bandicam 2022-04-18 00-07-59-176

bandicam 2022-04-18 00-08-11-798
「式守さぁーん!!」
いきなりタイトル名のヒロインが登場します!
しかも・・・
「ボクの彼女はとても可愛い。」

なんとヒロインは和泉の恋人!!

大西沙織ボイスです!!
すでに攻略済みヒロイン!!
ええ、今夜あたり恋人ならではのイベントがあるかもしれません、いやある!!
連載は快○天・・・じゃなくて少年誌のマガジンポケットですけど最近のまんが雑誌は
Hシーンを袋とじにする伝統もありますから!!
bandicam 2022-04-18 00-08-35-186

式守(しきもり)

bandicam 2022-04-18 00-08-41-230
「式守さんと同じクラスになれますように!!」
素直な和泉くんで好感が持てます!
好感度を爆上げしていくスタイルですね!
「神様ありがとう!!」

なんと和泉&式守が同じクラスになります!!

高校二年だそうです!
bandicam 2022-04-18 00-08-48-638

式守(しきもり)
「大丈夫です。」
カノジョがかばってくれて頭に黒板消しを乗せます!
なんと和泉は不幸体質だそうです!!
bandicam 2022-04-18 00-08-56-689

bandicam 2022-04-18 00-08-59-792

bandicam 2022-04-18 00-09-03-716犬束 秀(いぬづか しゅう)
「すごい気迫・・・。」

友達の犬束 秀(いぬづか しゅう)ですが僕のヒーローアカデミアの爆豪勝己に似てます!

性格はトゲトゲしさはなく穏やかですけど!!
bandicam 2022-04-18 00-09-13-024
八満 結(はちみつ ゆい)

「なにー!!」

かわいい八満結(はちみつ ゆい)がボウリングでストライク!!

俺たちの性癖にもドストライクです!(?)
bandicam 2022-04-18 00-09-20-602

bandicam 2022-04-18 00-09-25-933
「式守さん!がんばってー!」

本気モードの式守さんがストライクを連発します!!

しかもプロボーラーもびっくりなパーフェクト達成!!
かっこいい!!

「負けた人が奢るんだよね。」
勝者の報酬はいらないそうで式守さんと仲良く下校!
さぁカノジョの家まで行って部屋に入って恋人同士のイベントをー!!
bandicam 2022-04-18 00-09-37-037

bandicam 2022-04-18 00-09-39-555

bandicam 2022-04-18 00-09-46-297

式守(しきもり)
「泉さんはずっと私のそばにいればいい。」

まるでプロポーズのようなセリフの式守さんがカッコいい!!

落下してくる看板まで蹴り飛ばします!!
bandicam 2022-04-18 00-10-02-984

bandicam 2022-04-18 00-10-05-559
さて恋のライバルもいなくて、もう恋人関係なので安心して観られますね。
NTRエンドもなさそうです。
作画もビックリするほど上手いです!
今季の覇権アニメになるかもしれません!
しかし心配な点は、動画工房は、いま社内コロナウィルス感染者急増により4月6日から4月17日まで会社を封鎖しています。
これによってアニメにどう影響するのか気になりますね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/87110/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑