*

お兄ちゃんはおしまい! 第4話『乳モミする穂月もみじ!』感想

「まひろとあたらしい友達」bandicam 2023-02-01 21-03-52-682
「あなたの怒り、星空の彼方に笑い飛ばしてあげる!!」

緒山 まひろの好きなアニメの『魔法少女ニコララ』!

そして女体化したことをいいことに決め台詞をマネします!
かわいい!!だが男だ!!!
bandicam 2023-02-01 21-04-21-910

bandicam 2023-02-01 21-03-57-773

bandicam 2023-02-01 21-04-03-095

bandicam 2023-02-01 21-04-04-056
「お暇をいただきます。」
なんと緒山みはりが大学に泊まり込みです!
まずい!チャラ男の研究者に妹を寝取られるかもしれません!!
bandicam 2023-02-01 21-04-27-280

bandicam 2023-02-01 21-04-30-447

bandicam 2023-02-01 21-04-34-289
「自由だー!」
家事をやることより自由を謳歌します!
ニート生活に逆戻りです!!
「漫画でも読むかぁ~。」
緒山みはりが生活指導していたので怠惰な生活に違和感があるようです。
bandicam 2023-02-01 21-04-37-225

bandicam 2023-02-01 21-04-42-750bandicam 2023-02-01 21-04-46-765

bandicam 2023-02-01 21-04-55-435
「お兄ちゃん、ここが弱いんだぁ。」
「出る!出ちゃうっ!!」
なんと緒山姉妹とのHシーン!?
まさかタイトルの『お兄ちゃんはおしまい!』とはお兄ちゃんはおしまい!今日から恋人という意味なのでしょうか!?
音響監督が覚悟をきめた顔で『ドピュッ』という謎の効果音を用意したそのとき!!
・・・どうやら相撲ゲームをしていたようです。(*´ω`*)
bandicam 2023-02-01 21-05-07-255

bandicam 2023-02-01 21-05-13-090
「なにか困ってるなら手伝うけど。」

オーバーオールのボーイッシュ美少女です!!

攻略ヒロイン追加かもしれません!!
買い物デートです!
穂月 もみじ

bandicam 2023-02-01 21-05-19-250

bandicam 2023-02-01 21-05-24-685
「お姉ちゃん!」

なんと穂月もみじはギャル巨乳の穂月かえで、その妹です!

道が開けた、姉妹丼への道が!!
巨乳ギャル姉と貧乳ボーイッシュ妹です!
穂月 もみじ
「どうぞ。」
家に遊びに来た穂月もみじを部屋に連れ込みます!!
エロゲだらけの部屋に中学生を!!
「こうしてやるぅー!」

なんと穂月もみじにコチョコチョされます!

百合です!!
穂月 かえで、こちょこちょ

bandicam 2023-02-01 21-05-33-875

bandicam 2023-02-01 21-05-38-097bandicam 2023-02-01 21-05-47-729

穂月 もみじ
「これってえっちな・・・!!」

なんと穂月もみじに『みるくパイ』というエロ漫画を目撃されます!!

もはやエッチな口封じをするしかない!
同じ目に合わせるしか・・・!!
「これはお兄ちゃんの!!」
遠くの大学に通うお兄ちゃんの私物ということにします!
bandicam 2023-02-01 21-06-01-426

bandicam 2023-02-01 21-06-03-374穂月 かえで乳もみ

bandicam 2023-02-01 21-06-13-054

bandicam 2023-02-01 21-06-15-003

bandicam 2023-02-01 21-06-23-048

bandicam 2023-02-01 21-06-29-416
「さすがにこれは良くないよ!わたしも手伝うからっ!!」

『ももいろライフ』『妖狐妖艶』『えちえちくっきんぐ』『しばりしばられ』がダンボールに封印されます。

男だった頃の緒山まひろとはいい酒が飲めそうです。
「はうぅ!」

なんと穂月もみじに乳もみされます!

パイの実じゃなくてパイモミです!
すってんころりんToLOVEるです!
つぎは揉む側でお願いします。
「おもしろい子だな、まひろちゃん。」
bandicam 2023-02-01 21-06-35-643

穂月 もみじシャワーシーン
「やわらかかった・・・硬いっ!」

なんと穂月もみじのシャワーシーン!

しかし控えめなバストアップのみ!
ギャルお姉ちゃんからみても遺伝子的に爆乳化する可能性も高いです!

さて好感度があがって穂月もみじが攻略対象かもしれません。
緒山まひろが中学生設定なので同年代の貧乳娘たちだらけの可能性もありますね。
ラブコメは比較的巨乳キャラが多いので新鮮かもしれません!
中村豊エンドカードイラスト
エンドカードイラスト・中村豊さん

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/91177/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑