*

げんしけん 二代目第2話『男の娘である波戸 賢二郎の女装の理由!!』感想

俺の脚を越えてゆけ
bandicam 2013-07-16 21-21-30-098
「会員の自己紹介冊子のようなものを作ろうと思うのですが。」

荻上 千佳(オギウエ チカ)が久しぶりにげんしけんの会誌「メバエタメ」をつくろうと提案します。

なんとぽっちゃり系腐女子矢島 美怜(ヤジマ ミレイ)の家に行きます。
「ガールズトーク始めるっすよ!」

なんと酒の席で男の娘の波戸 賢二郎(ハト ケンジロウ)までいます!

いけない!!ハーレム完成です!


bandicam 2013-07-16 21-21-34-136 bandicam 2013-07-16 21-21-38-505 げんしけんのハーレム 波戸 賢二郎はエロい bandicam 2013-07-16 21-21-56-084 波戸 賢二郎(ハト ケンジロウ)のパンツみずみずしさを感じる波戸 賢二郎の肌。
スキンケアもやったことない
「こんな女の子が男なわけがない!」
なんとスカートのなかを確認した矢島!!
はたしてナニを見たのか?

そして提出した波戸 賢二郎の絵が腐男子としてのBL絵です。

荻上千佳(オギウエ チカ)の漫画がついに雑誌に載ります!
そして朽木学(クチキ マナブ)はコネで銀行に就職が決まってます。bandicam 2013-07-16 21-22-08-965 ショートヘアの波戸 賢二郎(ハト ケンジロウ) 波戸 賢二郎はBL好き

イラスト、背景までやってくれる短髪ウィッグになった波戸 賢二郎。

なぜ女装にこだわるのか?
高校のとき腐男子カミングアウトしたら迫害を受けたみたいです。
矢島が難癖つけて空気が悪くなります。
「無理して女装なんてしなくていいんだよ!」
腐男子の自分を客観的に見れるようになって

「波戸×斑目。ありだなって思えるんです!」

どうやら楽しくなった模様、逃げて!(´;ω;`)大野 加奈子(オオノ カナコ)の放課後コスプレタイム

「放課後コスプレタイム!」
余裕で断られる大野加奈子(オオノ カナコ)
どう見ても男の娘の波戸ちゃんがメインターゲットにされてます!
はたして原稿は完成するのか?
そして波戸ちゃんのスカートの中身とは!?
まさか黒人も真っ青なモノが潜んでいるのか!?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[amazonjs asin=”B0006B2C2M” locale=”JP” title=”げんしけん DVD-BOX 1″]
げんしけん二代目 壱(Blu-ray)
げんしけん二代目 壱(Blu-ray)
げんしけん 二代目の伍(14) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の伍(14) (アフタヌーンKC)
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/921/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑