*

うちの会社の小さい先輩の話 第1話『肩もみの片瀬詩織里がエロい!』感想

公開日: : 最終更新日:2023/07/10 アニメ感想(第一話のみ)

「うちの会社の先輩は小さくて可愛い」
bandicam 2023-07-09 22-35-42-153
「ほんとうに篠崎さんは自慢の後輩さんですっ!」

なんと巨乳の片瀬 詩織里(かたせ しおり)が褒めてくれます!!

商品開発部の『第二開発課』のワーキング系アニメです!
さぁオフィスラブを予感させる主人公よ、ヒロインに開発されるがいい!開発部だけに!!!
bandicam 2023-07-09 22-35-39-286

bandicam 2023-07-09 22-35-46-228

ロリ巨乳の片瀬詩織里

bandicam 2023-07-09 22-35-52-904
『うちの会社の小さい先輩の話』(うちのかいしゃのちいさいせんぱいのはなし)は、斎創による日本の漫画作品。竹書房のウェブコミック配信サイト『ストーリアダッシュ』にて、2020年4月7日より連載中。「次にくるマンガ大賞2020」ではWebマンガ部門で11位に選ばれた。2023年4月時点で単行本の累計発行部数は60万部を突破している。

「HONEY」
小林柊矢によるオープニングテーマ。作詞・作曲は小林柊矢、編曲は生田真心。
bandicam 2023-07-09 22-35-57-185

bandicam 2023-07-09 22-36-02-268
「にゃおーんっ!!」

ネコ語を話す可愛い片瀬詩織里!!!

どうやら路上のネコと会話しているようです。
今度は主人公のパオーン!をボロンと見せてあげましょう。(?)
bandicam 2023-07-09 22-36-05-682片瀬 詩織里(かたせ しおり)

片瀬詩織里がエロい

片瀬詩織里がエロい

片瀬詩織里がエロい

片瀬詩織里がエロい
「わたし肩とかすぐ凝っちゃいますね。」
2つの巨大なおっぱいのせいで片瀬詩織里が肩こりだそうです!
いまから主人公の仕事は巨乳の持ち上げ役ですね!bandicam 2023-07-09 22-36-34-439

片瀬 詩織里(かたせ しおり)

bandicam 2023-07-09 22-36-43-730
「すごく・・・気持ちいいっ・・・。そんなにされたら、もうっ・・・!」

妄想のなかのマッサージで片瀬詩織里のエロい!

「篠崎さんのすごくかたい・・・。それに大きくて私の手じゃ、気持ちよくさせてあげられないかも。」
なんということでしょう。
商品開発部とは聞いていましたが、まさかエクスカリバーを開発するつもりでしょうか!?
残念ながら主人公に対する肩もみの話です!
肩以外もカチコチになりそうです!
bandicam 2023-07-09 22-36-47-505
「本番に弱くて・・・」
明日は新人の企画発表会です!
そして片瀬センパイが緊張するチェリーを優しく励ます包容力を見せます。
ロリ巨乳の片瀬詩織里

bandicam 2023-07-09 22-36-59-509

早川 千夏(はやかわ ちなつ)
「幹事頼まれてさ。」

なんと篠崎拓馬が宴会のセッティングを頼まれて多忙です!

第二開発課のB班デザインの山岸愛子!
A班デザインの早川千夏!!
「ふたりって付き合ってるの?やけにフランクだし。」

なんと早川千夏&篠崎にカップル疑惑です!

TV未公開のとこで、やけにフランクかつフランクフルトかもしれません!
巨乳センパイへの裏切りです!
片瀬 詩織里(かたせ しおり)
「幼なじみで!!」
早川とは篠崎の幼馴染で同期みたいです。
決して仲良しではありません!
bandicam 2023-07-09 22-37-23-640

ロリ巨乳の片瀬詩織里

ロリ巨乳の片瀬詩織里
「わたしも早川さんとお友達になりたいのですが!!」
なんと早川×片瀬センパイの百合!?
まさか主人公の恋は実らず!?
ロリ巨乳の片瀬詩織里
「報告不足ですよ!頑張ったことは報告してくださいね!」
やはり片瀬詩織里はバブミあふれるお姉さん系です!
深夜のソロ活動をがんばったら報告してみましょう。( ̄ー ̄)ニヤリ
ロリ巨乳の片瀬詩織里
「世界一受けたいパワハラ!」
なんとセンパイ命令で仕事の手伝いをしてくれてディナーまで奢ってくれるそうです!
なんというホワイト企業!!
今夜のご飯は『片瀬センパイのホワイトソースがけ』かもしれません!
ヽ(=´▽`=)ノ
片瀬 詩織里(かたせ しおり)

bandicam 2023-07-09 22-37-43-640

bandicam 2023-07-09 22-37-47-603

bandicam 2023-07-09 22-37-50-316
「着てください。」
寒そうな片瀬センパイのために上着を着させます!
なんというギャルゲのお手本のような行動でしょう!
攻略済みヒロインの顔になって終電を逃すことになるのはうけあい!
「篠崎さんは寒くないですか?」
男には下半身のウォーミング効果がありますから!bandicam 2023-07-09 22-37-54-385

bandicam 2023-07-09 22-37-58-370

「ご注文は?」

ヒロインは牛タンごろごろ野菜のデミ味噌シチュー定食とデザートにふわとろ豆乳プリン。

主人公は鰆の西京焼き定食を注文します。
「デザートはいいんですか?」
センパイの女◯盛りでお願いします。( ー`дー´)キリッ
bandicam 2023-07-09 22-38-03-670
「にゃおーん!」
ネコに返事されて喜んだ片瀬センパイですが篠崎のイタズラの返事だったようです!
篠崎にゃんこ、ここに爆誕です。
「sugar」
由薫によるエンディングテーマ。作詞・作曲は由薫、編曲は野村陽一郎。
bandicam 2023-07-09 22-38-07-435
さてワーキング系の日常系ですね!
ニヤニヤが止まりません!
最近の爆発的なろう系アニメはブラック企業の話ばかりなので
安心して見れますね。
はたして片瀬センパイの全力の可愛さはどれほどのものか気になるところです!!

Comment

  1. 匿名 より:

    こんなのいねーよって言いたいが胸の発育が早いと身長伸びなくなってしまうらしいね

    • akihiro より:

      そうだったんですね。
      ロリ巨乳の道に光が・・・ヽ(=´▽`=)ノ
      コメントありがとうございます~。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/94000/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑