*

推しの子 第9話『かわいいMEMちょの年齢詐称!』感想

公開日: : 推しの子

「B小町」
MEMちょ
「サバ読んでるんでしょ?」

インフルエンサーの可愛いMEMちょが年齢詐称!?

みごとに斉藤ミヤコが見抜きます!

ほんとうはMEMちょはJKでなく25歳です!!

「いろんなバイトして・・・」
倒れた母のためにバイト生活をしていました。
サバ読んで満20歳のオーディションに出ていたようです。
(´;ω;`)
MEMちょ

MEMちょ

bandicam 2023-07-09 23-41-21-738

bandicam 2023-07-09 23-41-28-719

かわいいMEMちょ年齢詐称
「スケコマシ三太夫が。」

『今からガチ恋始めます』でのキスを許してない有馬かな!

好感度下がったー!!!!
bandicam 2023-07-09 23-41-36-318

bandicam 2023-07-09 23-41-39-389

bandicam 2023-07-09 23-41-45-322
「視力0,5ぐらい良くなったと思う。」
今ガチで目の保養をした不知火 フリル(しらぬい フリル)がボケが止まりません!
クールキャラに見えて意外なポジションです!
bandicam 2023-07-09 23-41-45-322

bandicam 2023-07-09 23-41-48-966

bandicam 2023-07-09 23-41-54-217

bandicam 2023-07-09 23-42-00-271
「登録者一万人!!」

なんと新生・B小町チャンネルが一万人を超えます!!

しかし慢心することなくダンスの練習です!
「なんでアイドルやるって言っちゃったんだろ。」
意気消沈な有馬かな!
きっとアクアのキス事件のせいです!
新生B小町

MEMちょ

bandicam 2023-07-09 23-42-23-635
「あっち行ってよ!」
有馬かなに拒絶されます!!
さっさとアクアが『お前とのプライベートキスだけが本気のキスだ』って言わないから!!(最低)
bandicam 2023-07-09 23-42-27-488

bandicam 2023-07-09 23-42-29-581
「ファンなんですよ。」
あくまでアクアは実子ではなくファンということで鏑木勝也(かぶらぎ まさや)には嘘を付きます。
最大のスキャンダルは秘密のまま。
なんと鏑木勝也いわく黒川あかねのいる劇団ララライを星野アイに紹介したそうです!
そして身なりを整えたので『男』の出現を予想させます。
真犯人であり父親!!?
bandicam 2023-07-09 23-42-33-490

bandicam 2023-07-09 23-42-38-090
「大丈夫だって!!」

新生B小町のライブステージはJIF(ジャパン・アイドル・フェス)が初めてのステージです!!

そしてセンターを誰にするか?
bandicam 2023-07-09 23-42-44-254

MEMちょ

bandicam 2023-07-09 23-42-52-973

ピーマン体操

ピーマン体操
「ピーマン体操始まるよー!!」

かわいい黒歴史をもつ有馬かなのピーマン体操です!

いろいろやってますね(*´ω`*)
「有馬かなに客は付いてないわけよ!」
笑顔の自虐ネタを披露します!
あくまで隅っこの脇役を希望します。
bandicam 2023-07-09 23-43-11-821

有馬 かな「Full moon…!」

有馬 かな「Full moon…!」
「下手上手の部類じゃん!」
なんとセンターを決めるカラオケ勝負です!!

ルビーVSMEMちょ!!

しかし平均以下の採点なのでダンスメインになりそうです!

有馬かな『Full moon…!』作詞・作曲はJunPayer、編曲はyamazo。

むかしに作ったようですが歌唱力があって97点を出してます!
来たな・・・有馬 かなの時代が・・・!!!

さてセンターは有馬かなに決定でしょうか!?
しかし過去の栄光にすがる元子役という世間の評価が怖いです!
はたして新しい価値が見出されるのでしょうか!?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/93955/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑