*

推しの子 第6話『炎上する黒川あかね!』感想

公開日: : 推しの子

「エゴサーチ」
鷲見ゆき
「わたし、もう今ガチ、やめたい。」

『今からガチ恋始めます』の演出上、盛り上げるために辞退を宣告する鷲見ゆき!!

あくまで恋愛リアリティショーのためです。
収録後は仲良くメンバーで焼肉へ!!
bandicam 2023-06-10 17-02-26-716

bandicam 2023-06-10 17-02-37-814

bandicam 2023-06-10 17-02-40-373
「想像していたよりヤラセは少ない。」
自由度が高いけど各々の力量が試されるところです。
『今からガチ恋始めます』では鷲見ゆきが中心メンバーになります!
bandicam 2023-06-10 17-02-45-290

bandicam 2023-06-10 17-02-51-313

bandicam 2023-06-10 17-02-55-922

黒川 あかね
「おまえはクビになりてえのか!!」

劇団「ララライ」の若きエースとして黒川あかねにプレッシャーがかかります!!

恋愛より仕事人間なので恋愛リアリティショーに不向きです!
かわいいルビーのエゴサ

かわいいルビーのエゴサ

かわいいルビーのエゴサ

bandicam 2023-06-10 17-03-21-544
「このジュース、まずっ!!」
なんとツイッターで文句を垂れ流そうとするルビー!!
もし企業にエゴサされたら二度と仕事は来ません!!!(´;ω;`)
「アイドルの9割はエゴサしてる!!」
黒川 あかね
「悪女ムーブだよ。」

スタッフがおすすめする略奪愛の悪女ムーブ。

しかし黒川あかねに向きません。
bandicam 2023-06-10 17-03-34-256

bandicam 2023-06-10 17-03-36-915

黒川 あかね

bandicam 2023-06-10 17-03-50-498
「なんでこんなに違うんだろ。」

バンドマン・森本ケンゴとファッションモデル・鷲見ゆきが急接近!

置いてけぼりの空気になる黒川 あかねが焦ります!
「やめてよ!」

なんと払った手が鷲見ゆきの顔に傷をつけます!

「影響ないよ!」
いい人の鷲見ゆきがフォローを入れます!
顔を傷つけられた本人なのに・・・
いまの時代はフォトショやコンシーラーなどありますから!
「怒らないよ!」
いい話や。(´;ω;`)
黒川 あかね

黒川 あかね鷲見ゆき

bandicam 2023-06-10 17-04-11-957

bandicam 2023-06-10 17-04-16-992
「悪いことをしたんだから当然だ。」
しかしネット民は許しません!
傷害罪の空気の女。

トイレで嘔吐する黒川あかね!

エゴサするほど胸をえぐる言葉は止まりません!
bandicam 2023-06-10 17-04-23-499

黒川 あかね

bandicam 2023-06-10 17-04-30-814

bandicam 2023-06-10 17-04-35-484

bandicam 2023-06-10 17-04-44-004
「勘違い女、もうお前の席、ねーから。」
クラスでも芸能界でも居場所はありません。
卒業アルバムまで晒されてストレス解消の玩具になります。
「つかれた・・・。」

死亡フラグを立てる黒川あかね!!

橋の欄干の上から・・・
bandicam 2023-06-10 17-04-59-892

bandicam 2023-06-10 17-05-06-444

bandicam 2023-06-10 17-05-10-233

bandicam 2023-06-10 17-05-13-449

bandicam 2023-06-10 17-05-15-507

bandicam 2023-06-10 17-05-19-250

bandicam 2023-06-10 17-05-21-252

bandicam 2023-06-10 17-05-29-654
「俺は敵じゃない!おちつけ!!」

なんと落下する寸前に黒川あかねを救うアクア!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここから始まる逆転劇があるのでしょうか!?

さて、こうなったら黒川あかねを真の悪女キャラに仕上げて嘘で戦うしかないかもしれません!
すでに地に落ちた劇団「ララライ」の女優です。
失うものはありません!( ゚д゚ )クワッ!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/93327/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑