*

推しの子 第5話『ぴえヨンの正体!』感想

公開日: : 推しの子

「恋愛リアリティーショー」
bandicam 2023-06-01 17-47-03-593
「こってりとしたオタの人気をめちゃくちゃ稼ぐ!」

アイドルパートナー探しで白羽の矢が立ったのがロリ先輩こと有馬かな!

無名のルビーは必死です!
「放課後、時間作れない?」
なんとアクアからの愛の告白だと勘違いした有馬かな!
お手洗いで身だしなみチェックする姿が可愛い!!青春です!!
bandicam 2023-06-01 17-47-08-090

bandicam 2023-06-01 17-47-10-004

有馬かな

bandicam 2023-06-01 17-47-22-272

bandicam 2023-06-01 17-47-33-295

有馬かな
「遅いじゃない!」
アオハルどころか険悪なムードです!!
露骨に嫌がってる有馬かな!
「わたしとアイドルやりませんか!?」
苺プロダクションのアイドルユニット探しです!
しかし、二頭負うものは一頭も得ず。
アイドル業と女優業は両立できません。
bandicam 2023-06-01 17-47-44-046

bandicam 2023-06-01 17-47-52-926

bandicam 2023-06-01 17-47-59-246

有馬かな
「そこまで可愛く・・・」
「そこらのアイドルよりずっと可愛い。」
なんとアクアが有馬かなを口説きます!
その光景たるや今までのラブコメ主人公に足りない要素を過積載してます!
有馬かな
「頭ではダメってわかってるのに・・・」

苺プロダクションと契約する有馬かな!!

口ではダメだと言ってても身体のほうは正直ですねぇ(ゲス顔)
こうしてアクアと同じ事務所になります!愛の巣!!
MEMちょ(めむちょ)

bandicam 2023-06-01 17-48-20-911

bandicam 2023-06-01 17-48-24-771

有馬かな
「アクアが恋愛!?」
『今からガチ恋始めます』に出演するメンバーは・・・
女優の高校2年生の黒川あかね。
ユーチューバーの高校3年生・MEMちょ(めむちょ)。
ファッションモデルの高校1年生・鷲見 ゆき。
ダンサーの熊野 ノブユキ。
バンドマンの森本 ケンゴ。
そして・・・
「めっちゃ緊張するわー。」
処世術でキャラ作りも完璧なアクアです!
bandicam 2023-06-01 17-48-36-371

bandicam 2023-06-01 17-48-46-335
「キスとかするんでしょ?」

恋愛成就したらアクアもキスシーンあり!?

これも母であるアイの男性関係を鏑木 勝也(かぶらぎ まさや)プロデューサーから聞くために!!
鷲見 ゆき

鷲見 ゆき
「台本ないんだね。」
リアリティーショーなので台本なしで指示だけがあります。
アドリブで見せ場を作らないといけません。
「わたし、君にならキスできるかも。」

鷲見ゆきがアプローチします!

斉藤 ミヤコ
「実績を作りましょう。」
巨乳な斉藤ミヤコが実績作りを提案します。
まさか有馬かなに堕ちたアイドルとして濡れ場に出演させて練習相手としてアクアが人肌脱ぐというのかー!!
「ユーチューバーってこと?」

なんと有馬かな&ルビーがユーチューバーになります!

ぴえヨンの正体

ぴえヨンチャンネル
「変質者だー!!」

なんと青のブーメランパンツを履いたヒヨコ面の変質者がやってきます!

きっと名の売れた男優でユーチューバーと言いながらF◯2かエッ◯スビ◯オのエッチな配信をする気かもしれません!!
濡れ場は避けられないっ!!(´;ω;`)
10秒で泣ける天才子役から10秒で昇天(イケ)る天才女優になるというのでしょうか!?
ぴえヨンチャンネル

ぴえヨンの正体

ぴえヨンの正体
「ぼく年収1億だよ!」

その正体は覆面筋トレ系ユーチューバー・ぴえヨン!!

しがらみ案件として『ぴえヨンチャンネル』に出演します!
過酷な一時間耐久の筋トレ!!
「ぴえヨンブートダンス」
ぴえヨン(村田太志)による第五話の挿入歌。作詞はピヨす屋茶房、作曲・編曲はピヨす屋茶房とピヨ崎あやととピヨばな亮祐、コレオ協力はSho from YZ Entertainment.。
bandicam 2023-06-01 17-49-31-278
「前日に通達いってるものだよ。」
なんと寝起きドッキリは前日告知されるヤラセだと暴露します!
そうだったのかー!(TдT)

なんとアイドルユニット名を母と同じ『B小町』にします!

復活です!ルビー

ルビー

さて初めてのアイドル活動はルビーにとって新鮮なものだったのでしょう。
かつて病室から夢見た世界は、たとえ過酷な筋トレであっても貴重な第一歩です!
恋愛リアリティーショーのこれからも気になります。
はたしてアクアの唇が誰かに奪われるのでしょうか!?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/93177/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑