*

推しの子 第4話『かわいい寿みなみ!』感想

公開日: : 推しの子

「役者」
アクア
「もう一度シーンを頭に叩き込む!」
目的であった父親&真犯人容疑である鏑木 勝也(かぶらぎ まさや)のタバコのDNAをゲット!!!
しかしアクアの思惑はほかにあります!
『今日は甘口で』の撮影です!
「この女がお前が思ってる人間じゃない。」
ストーカー役のアクアの演技力はいかに!!
bandicam 2023-05-23 16-33-22-848

bandicam 2023-05-23 16-33-29-011

bandicam 2023-05-23 16-33-36-653

bandicam 2023-05-23 16-33-39-085
「加工しないとこんなもんか?」
「なんだと!?」
なんと鳴嶋メルトに対して悪意ある悪口で、演技のない怒りを引き出します!!
bandicam 2023-05-23 16-33-45-345

bandicam 2023-05-23 16-34-02-328

bandicam 2023-05-23 16-34-08-424

有馬 かな涙

有馬 かな涙

bandicam 2023-05-23 16-34-17-519
「夢みてんじゃねえよ!!!」
「それでも光はあるから。」

そこで『10秒で泣ける天才子役』の十八番である有馬かなの涙!!

名作になりませんが最終回の見せ場だけ傑作の輝きです!!
有馬 かな

bandicam 2023-05-23 16-33-13-891

bandicam 2023-05-23 16-33-16-917

有馬 かな

bandicam 2023-05-23 16-34-42-696

吉祥寺 頼子

bandicam 2023-05-23 16-34-50-906

吉祥寺 頼子の涙
「ドラマ化受けてよかったって思えた。」

なんと『今日は甘口で』の原作者の吉祥寺 頼子(きちじょうじ よりこ)の涙!!

演技ボロボロの作品でしたが有終の美を飾りました。
ちなみに『今日は甘口で』の少女漫画は『かぐや様は告らせたい』にも登場して会長と藤原書紀たちも泣いた名作です。
bandicam 2023-05-23 16-34-59-690

有馬 かな
「カノジョとかいるの?」

なんと攻略済みの顔になる可愛い有馬かな!!

重曹ちゃんルートでお願いします!!
「あなたの演技に支えられていたと思います。最終回はとくに。」
原作者に褒められます。
bandicam 2023-05-23 16-35-11-230

bandicam 2023-05-23 16-35-17-042
「ある意味、安心はした。」

鏑木勝也の正体は、無関係!!

しかし星野アイが男と密会していた事実を知ってるらしく・・・
交換条件として恋愛リアリティショー番組の出演を勧められます!!
bandicam 2023-05-23 16-35-20-979
「芸能界へようこそ!」
学校案内する有馬かな!
意外と面倒見がいいです。
「すごい子おる!!」

なんと隣にかわいいGカップ巨乳の寿みなみ!!

寿ちゃんを寿退社させましょう!(*´ω`*)
bandicam 2023-05-23 16-35-26-263
かわいい寿 みなみ(ことぶき みなみ)かわいい寿みなみ

かわいい寿みなみ

かわいい寿みなみ

かわいい寿みなみ

かわいい寿みなみ
「お兄ちゃんは友達できた?」
アクアにぼっち疑惑!
そういえば前世もアイドル推しの奇行がドン引きされてましたから・・・
(´;ω;`)
bandicam 2023-05-23 16-35-34-576

不知火 フリル
「番宣で朝の生放送ありまして・・・」

なんと超人気の不知火フリル!!

そんな神に等しいマルチタレントがルビーのクラスメイトになったようです。
「こんにちは、不知火さん。」
美少女攻略に本腰を入れるというのでしょうか、アクアが話しかけます!!
しかも『今日は甘口で』の最終回を見たらしく褒めてくれます!
(*´ω`*)
ミヤえもん

斉藤 ミヤコ
「ミヤえもーん!!」

斉藤ミヤコことミヤえもんに無名のルビーがお仕事をお願いします!!

ルビーのグループ結成のために必要な条件はフリーランスで知名度があってヒマしてる可愛い子・・・
なんとアクアが有馬かなを指名します!!
無関心ぽく見えてかわいいって認識してたことに驚きです!

さて才能に絶望したアクアに新しい試練です。
『恋愛リアリティショー』!
いまこそ処世術に長けたアクアの技を!!
だれもがチョロインになる疑似恋愛空間に引きずり込みましょう!!(ΦωΦ)フフフ…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/93097/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑