*

推しの子 第8話『天才の黒川あかねとキス!』感想

公開日: : 推しの子

「初めて」
覚醒した黒川 あかね
「役者としては天才と呼ぶしかない。」
黒川あかねはキャラの奥深く理解します。
まるでプロファイラーのように洞察して星野 アイをフルコピーします!!
「こういうあかねが好きなんかー!?」
推しの子コピーに言い寄られてアクアがデレデレです!
堕ちたな主人公!( ̄ー ̄)ニヤリ
覚醒した黒川 あかね

覚醒した黒川 あかね

bandicam 2023-07-05 13-58-01-167bandicam 2023-07-05 13-58-07-212

有馬 かな

有馬 かな

かわいい有馬 かな
「いまから学校サボって遊びに行かね?」
黒川 あかねルートに入ったかと思いきや・・・

なんと有馬かなにデートのお誘いです!!

好感度を一人に偏らせるとギャルゲではバッドエンドですからね!
「どこ行く!?ディズニーランド?東京タワー?」
お城の遊園地よりもお城のホテルがオススメですねぇ(ゲス顔)。
次回のタイトルは『濡れ場の練習をする有馬かな~こんな撮影はアンタと二人のときだけなんだからねっ!~』かもしれません!!
8話の正式タイトル名の「初めて」は初めてを捧げる意味でしたか・・・
アクア

bandicam 2023-07-05 13-58-54-147
「キャッチボールだもん!変なの!」
俺たちとしては2つのボールと1本のバットで活躍してほしかったものの(?)

アクアはキャッチボールを提案します。

「もしかして厨二病?痛いから卒業しなさいな。」

自分語りをするアクアに厨二病の疑いです!

まずい!片目に星のあるので、ある意味ヘテロクロミア!厨二病必須アイテムです!
かわいい有馬 かな
「アクアとするのが初めて、一番最初。」

キャッチボールを満喫する可愛い有馬かな!!

そのセリフはベットの上でよろしくお願いします!!(大興奮)
bandicam 2023-07-05 13-59-16-395
「アイには隠し子がいる、とか。」
なんと黒川あかねのプロファイリングは星野アイの核心に触れます。
男の好みが分かれば父親の正体もわかります!!
「ここで手放すわけにはいかない!」

なんと黒川 あかね×アクアのキス!!

それで恋愛リアリティショー編『今からガチ恋始めます』が幕を閉じます!
bandicam 2023-07-05 13-59-19-903

天才の黒川あかねキス

黒川あかねキス
「まじ最悪、死んじゃえ、ばーか。」
好感度が爆下げなのか有馬かなの罵倒です!
今度、プライベートで本気のキスはお前だけだ・・・と言っておきましょう。(最低)
bandicam 2023-07-05 13-59-31-371

bandicam 2023-07-05 13-59-34-443
「自分で決めるんだ。」
はたして黒川あかねルートを選ぶのでしょうか。
父親復讐ルートには最適です。
bandicam 2023-07-05 13-59-41-965
「抜け目ないね。」
放送してない素材をSNSに流したことを指摘されます。
それが黒川あかねを助けること、炎上の注目力を番組に活かすことにつながりました。

それを評価して鏑木勝也(かぶらぎ まさや)が星野 アイの男の話をするらしいです。

真犯人の名前が飛び出すのでしょうか!?
bandicam 2023-07-05 14-00-04-077
「私達の交際って仕事?本気のやつ?」
ここで本気のやつと答えたら有馬かなの目に光がなくなります!
ヒロインを失うことに!
「女優として強い興味を持っている。」
無難な答えです!

なんと鷲見ゆき×熊野ノブユキが隠れて交際中!?

カメラが回ってないところで急接近みたいです。
bandicam 2023-07-05 14-00-09-572

MEMちょ
「もともとアイドル志望だったんだ。」

募集中のB小町メンバーに、ユーチューバーMEMちょに白羽の矢が立ちます!

ちょうどYOUTUBEを利用した宣伝もしていたのでバズりのプロは欲しいですね!

さて魅力的なヒロインが見てるのに全国放送でチュッチュッしちゃってる男は今後どうなるのでしょうか!?
理解ある有馬かなの大人の対応待ってます。
(;´∀`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/93521/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑