*

聖剣学院の魔剣使い 第2話『リーセリア・レイ・クリスタリアのエロいお風呂シーン!』感想

「背負わされし運命」
bandicam 2023-10-14 15-28-58-865
「全滅したというのか・・・!」
ヴォイドに両親を殺されたリーセリア・レイ・クリスタリアの痛ましい過去。
しかし過去は変えられなくても未来は変えられます。
はたして消極的な主人公に与えられる役割はなんでしょうか?
bandicam 2023-10-14 15-29-01-899bandicam 2023-10-14 15-29-12-446

リーセリア・レイ・クリスタリア
「この子、聖剣覚醒してるんですか?」

なのでレオニス・マグナスは聖剣士になるべく聖剣学院に通うことになります。

おねショタ学院になる予定ですね。( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2023-10-14 15-29-24-186

bandicam 2023-10-14 15-29-31-383
「まことにお可愛い姿に感じます。」

呼び出した配下であるメイドのシャーリが可愛い!!

ショタ上司とお姉さんメイド・・・大アリです!!!
夜のご奉仕に期待しましょう!!!(*´ω`*)
「ずいぶん様変わりしたようだ。」
移動可能な戦術都市など人類側の戦力分析が先です。
はたして共存か戦争、どちらでしょうか。
bandicam 2023-10-14 15-29-40-074

bandicam 2023-10-14 15-29-51-245

bandicam 2023-10-14 15-29-55-804
「あれが中央統制塔。」
リーセリア・レイ・クリスタリアが案内してくれます。
しかし聖剣を持たないヒロインが聖剣学院に通う謎が残ってます。
「みて、かわいいー!」
「ああいう子に限って夜の魔王になるのよ。」
かわいい女子生徒がおねショタ予言をします。
bandicam 2023-10-14 15-30-02-098

bandicam 2023-10-14 15-30-08-517

ミュゼル・ローデス
「うわぁああ!!」

ミュゼル・ローデスは精神支配系の聖剣を持ってます!

ええ、エロ同人作家たちが血走った目で興味を持ちそうなほどです!
「聖剣アクティベート!」
一触即発です!ミュゼル・ローデス

ミュゼル・ローデス

ミュゼル・ローデス

bandicam 2023-10-14 15-30-28-674

エルフィーネ・フィレット

エルフィーネ・フィレット

「頼りになるのね。」

第十八小隊のオペレーターであるエルフィーネ・フィレットが助けてくれます。

包容力あふれるお姉さんな雰囲気です!
これはおねショタ第二候補!!
( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2023-10-14 15-30-39-552
「部屋に鍵は付いてないんですか?」
なんと聖剣学院の女子寮に入ります!!
ここがおねショタの館になるわけです。
鍵が付いてない=夜這いやり放題(;´Д`)ハァハァ
「レオくんは子供だし大丈夫。」
見た目は子供、中身は大人、股間はエクスカリバーのレオニス・マグナスです!!
bandicam 2023-10-14 15-30-59-149

リーセリア・レイ・クリスタリアがエロい

bandicam 2023-10-14 15-31-15-454
「うわぁああ!」

なんとリーセリア・レイ・クリスタリアがエロい全裸のお風呂シーン(混浴)!!

M字開脚したレオくんの荒ぶる象を見られます!!リーセリア・レイ・クリスタリア

bandicam 2023-10-14 15-31-33-111

bandicam 2023-10-14 15-31-35-365

bandicam 2023-10-14 15-31-44-993

「もしかして裸見られて恥ずかしいの?」
予想できる展開はひとつです!
背中流してあげるね。→ほら前もしっかり洗わないと、一番汚れるところだから。→ひゃっ!?レオくん、すごいことになってるよぅ///→レオ君は命の恩人だし、ご、ご褒美が必要だよね、今からやること皆には内緒だよ、秘密にできる?
という展開がーーーー!!!ヽ(=´▽`=)ノ
リーセリア・レイ・クリスタリアがエロい

「お姉さんが洗ってあげる。」
おねショタ学院の魔剣使い(エクスカリバー)!
神アニメ確定です。
「癒やしの聖剣は貴重だから。」
癒やしというかイヤシイというかイヤラシイというか。
リーセリアは自分の小隊に入ってほしいようです。
リーセリア・レイ・クリスタリア

bandicam 2023-10-14 15-31-59-732

リーセリア・レイ・クリスタリアがエロい

bandicam 2023-10-14 15-32-08-541
「あれ?力が・・・」
なんと媚薬でも盛られたのかリーセリア・レイ・クリスタリアが昏倒します。
ここぞとばかりにレオニス・マグナスが乙女の柔肌に手を伸ばします!
いけません!!
名前はマグナスですが立派なマグナムを出すかもしれません!
bandicam 2023-10-14 15-32-14-069

bandicam 2023-10-14 15-32-24-735

bandicam 2023-10-14 15-32-32-281
「わたし、なんでこんなことを・・・」

なんとリーセリア・レイ・クリスタリアが馬乗りになって首筋に歯を立てます。

出会って初日でなんて大胆なっ!!bandicam 2023-10-14 15-32-32-281

「僕には失われた命を蘇生することはできない。リーセリア・レイ・クリスタリアは死んでいるんです。」
北斗の拳でもないのにお前はもう死んでいるということ!?
美少女がぁああああああ!!!

さてヒロインがアンデッド化した疑惑がありますね!
ということは目眩を起こさないように定期的に魔力供給Hシーンが必要ということでしょうか!?
物語の方向性がグルグル回ってる感じがします。
最終的にはどうなるのでしょうか!気になります!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/95533/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑