*

聖剣学院の魔剣使い 第3話『ミュゼル・ローデスの絶対支配!』感想

「覚醒する魂」
bandicam 2023-10-20 11-58-04-083
「きみは何者なの?」
あくまで魔王でなく古代の魔道士ということにします。

リーセリア・レイ・クリスタリアは高位のアンデッド「吸血鬼の女王」(ヴァンパイア・クイーン)として眷属になります。

「死んでしまった私に聖剣が宿ると思う?」
bandicam 2023-10-20 11-58-07-586

bandicam 2023-10-20 11-58-10-955

bandicam 2023-10-20 11-58-14-445
「レオ君なに食べる?」
アンデッドになって取り乱すことのない順応性の高いリーセリア。
さすが心身ともに鍛えてますね!
リーセリア

bandicam 2023-10-20 11-58-23-249

咲耶(さくや)・ジークリンデ
「おら、さっさと脱げ!」
エロ漫画的セリフを吐く取り立ての男たち。

なんとギャンブルで借金生活になった咲耶(さくや)・ジークリンデです!

これは・・・いつか賭けに自分の身体を賭ける展開がーーーー!ヽ(=´▽`=)ノ
bandicam 2023-10-20 11-58-36-021

咲耶(さくや)・ジークリンデ
「ぺしゃんこに!?」
僕なにかやっちゃいました?みたいなレオニスの反応です!
活躍が期待できるショタ主人公です!
bandicam 2023-10-20 11-58-50-471

bandicam 2023-10-20 11-58-54-775

bandicam 2023-10-20 11-59-07-511

bandicam 2023-10-20 11-59-08-672
「聖剣による決闘をーー!!」

なんとミュゼル・ローデスたち5人VSリーセリア&レオニス・マグナスで決闘です!

勝ったらちょっかい出されることなく、負けたらリーセリアが奪われます!
リーセリア

ミュゼル・ローデス

bandicam 2023-10-20 11-59-29-903

リーセリア
「どうして・・・」

ミュゼル・ローデスの絶対支配の力でリーセリアが行動不能に!!

この能力・・・エロ漫画界からスカウトが来る!(確信)
「レオ君は私が守る!!」

おねショタの絆が赤い誓約の魔血剣(ブラッディ・ソード)を聖剣覚醒させます!!

レイピアに近い細身の県ですね!
bandicam 2023-10-20 11-59-47-496

bandicam 2023-10-20 11-59-53-770

ミュゼル・ローデス

bandicam 2023-10-20 12-00-17-544
「僕の聖剣が!!」
聖剣というより指示棒に近いミュゼル・ローデスの聖剣が折れます!!
大勝利です!
咲耶(さくや)・ジークリンデ

bandicam 2023-10-20 12-00-26-544
「わたしの部屋くる?勉強みてあげる。」
なんと美少女三人から部屋に誘われます。
勉強・・・保健体育の女性の身体の仕組みの勉強かもしれません!!!
好感度を上げるチャンスですがエロゲにおいては一人に絞らないとバッドエンドです!
「だめー!レオ君は私の部屋がいいと思う!!」
僕としてはメイドのレギーナ・メルセデスを選択して次回のタイトルは『レギーナのご奉仕~あっれーキミの聖剣がなにかを期待しているね~』をお願いします!
bandicam 2023-10-20 12-00-30-586

bandicam 2023-10-20 12-00-33-983
「仲間が殺されて。」

なんとエルフィーネ・フィレットの聖剣「天眼の宝珠」(アイ・オヴ・ザ・ウィッチ)は仲間を失ったショックで戦えない武器になったようです。

あとで伏線になりそうですね。
「かわいい顔して胸を見てる。」
レオニスにムッツリスケベ疑惑です!
bandicam 2023-10-20 12-00-42-633

シャーリ

シャーリ
「ドーナツという菓子でございます。」
かわいいメイドのシャーリがドーナツ、アイス、シュークリームなどを買ってきます。
情報収集に行かせたはずなのに!
かわいいから許す!
「眷属にされたのですね、魔王様のばか。」

シャーリの嫉妬!!

リーセリア

bandicam 2023-10-20 12-01-06-250
さて聖剣とは概念であり剣の形をしてるとは限らないようです。
ということは未だ不明であるギャンブル娘の咲耶(さくや)・ジークリンデの聖剣が気になりますね。
FF6のセッツァーのスロットみたいな聖剣かもしれませんね。(*´ω`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/95645/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑