*

無職転生Ⅱ 第11話『フィッツの正体と感動の再会!』感想

「あなたへ」
ルーク・ノトス・グレイラット
「フィッツのことで話がある。」
シュタゲの名言で『だが男だ!』という言葉があります。
ですが今作においては『だが女だ!』が正しいでしょう!
前回のラッキースケベでフィッツ先輩が女だと分かりました。
股間の妖怪アンテナの反応もビンビンに・・・
ルーク・ノトス・グレイラットに追求される前に立ち去ります。
あくまでフィッツ先輩は男だということに。
シルフィエット

シルフィエット
「あなたはどうするのですか?」

ついにフィッツの正体が幼馴染のシルフィエットだと明かすとき!!

しかしシルフィエットは守護術師の役目があります。
「ルディと添い遂げたい。」
これでシルフィエット攻略ルートが確実です!
bandicam 2023-10-16 23-17-50-600
「彼との思い出はありますか?」
アリエル王女に思い出話をします。
イジメられていたこと、遊んだこと、パンツをズリ下ろされたこと。。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2023-10-16 23-17-58-782
「子供は何人ほしいの?」

シルフィエットが妄想トークを繰り広げます。

やはりムッツリスケベ!!

いざアリエル王女によるルーデウス攻略作戦を!!

ルーデウス
「ヒョウの森の奥に行ったんだけど。」

冬しか咲かないフリーズフリンジドを採取するクエストです!

表向きにはアリエル王女の自慢話のための採取です。
そこでデート、そして正体を明かすチャンスです!
bandicam 2023-10-16 23-18-05-232

ルーデウス
「太いね。」
ルーデウスの杖を持たせてもらった感想ですが、その台詞はベットの上でお願いします。
ちなみに杖なしでも十分強いです。
「この先に洞窟があったはずです。」
計画通り雨を降らします。
EDのルーデウス、濡れ濡れの二人、濡れそぼった洞窟に出入り・・・それに意味することはーーー
シルフィエット

bandicam 2023-10-16 23-18-18-439

シルフィエット
「エルフは別の種族に肌を見られることを禁忌とする。」
かつてのシルフィエットの言葉を思い出したようです。
ルーデウスの前では脱ぎません。bandicam 2023-10-16 23-18-25-638

bandicam 2023-10-16 23-18-29-668

bandicam 2023-10-16 23-18-32-485

bandicam 2023-10-16 23-18-38-095

bandicam 2023-10-16 23-18-47-977
「自分じゃ脱げないんだ。脱がせてよ。」

なんと紐パンのシルフィエットとのHシーン!?

「フィッツ先輩の本名はシルフィエットと言うのではないしょうか?」
自力で気づきます!!

ルーデウスとの感動の再会です!

シルフィエット

シルフィエット

bandicam 2023-10-16 23-18-58-333
「むかしからルディのことが好きでした。」

シルフィエットからの愛の告白です!

次回は最終回なのでシルフィエット攻略完了ということでしょうか!!

さて皆さん剣士のエリスはどうするの!?と言いたいでしょうが、この世界観は一夫多妻制です。
ファンタジー特権です。浮気にはなりません!
ついに最終回とともにルーデウスの下半身は蘇るのでしょうか!?
立て、立つんだジョー!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/95302/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑