*

しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~ 第2話『雷土吏子を誘拐!』感想

「車のなかでこんな・・・!」
bandicam 2023-10-16 16-41-02-176
「いやー、昨日はすごかったですな、お二人さん。」
まるで昨夜お楽しみでしたね、という宿屋のおっさんのように語るお隣の売人。
しかし犯罪者なので油断はできません!
雷土 吏子(いかづち りこ)

bandicam 2023-10-16 16-41-15-700
「販売ルートのシッポが掴めると思ったら・・・」
掴めるのはシッポじゃなく◯◯ポかもしれません!
そのとき・・・
「まさかこっちに気づいた?」

ターゲットの目を誤魔化すために車のなかで雷土 吏子(いかづち りこ)に馬乗りになります!!

仕事熱心ですね!
雷土 吏子(いかづち りこ)

野間 啓二(のま けいじ)

bandicam 2023-10-16 16-41-37-582

bandicam 2023-10-16 16-41-42-514

bandicam 2023-10-16 16-41-47-726

雷土 吏子(いかづち りこ)
「服の上からでもすごく熱いっ。」

そしてノルマである野間 啓二(のま けいじ)とのHシーンが始まります。

麻薬取締官・・・オレたちの天職に違いありません!!

アイキャッチは雷土 吏子のレーサー姿です!

法定エロス30キロオーバーに違いありません!!(*´ω`*)
雷土 吏子(いかづち りこ)アイキャッチ

bandicam 2023-10-16 16-42-00-164誘拐された雷土 吏子(いかづち りこ)

bandicam 2023-10-16 16-42-16-687
「いっしょに来てもらおうか。」

なんと雷土 吏子に突きつけられた銃!!

しかもクロロホルムのようなものを嗅がされて昏倒します!
捕縛された美少女の末路いつも一つ!!(エロゲをやりすぎたコ◯ンより)

さて雷土吏子が誘拐されてノルマのHシーンが大変なことになりそうです!

三分の尺の間に助けない代わりに屈強な男たちによるノルマ達成となるでしょう!
あと豆知識ですが初めてカー◯ックスをしたのは伊藤博文だったらしいですね。
芸者を連れ込んで町民に聞かれちゃうプレイをしていたそうです。
さすがお札にもなる偉人はレベルが違いますね(*´ω`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/95530/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑