*

『君が望む永遠』再開発プロジェクト開始!(クラウドファンディング)

公開日: : エロゲー

君が望む永遠
美少女ゲーム業界において伝説ともいえる作品です。

2001年8月3日にâge(アージュ)より発売されてアニメ化もされました。

âge(アージュ)といえば最近アニメ化もした『マブラヴ』と思われがちですが『君が望む永遠』も根強い人気があります。
当時の美少女ゲームにしては、かなりドロドロの人間模様にビックリしたことを覚えてます。

なんとすでに・・・
現在の総額
24,370,152円(81%達成!)
目標金額
30,000,000円
パートナー数
695人
募集終了まで残り
56日
となってます。(2023/11/3現在)
1,なぜ今なのか

数々の名作を世に送り出してきた美少女ゲーム。
殊に2000年代は、数々の名作PC美少女ゲームが世に送り出され、多くのファンを魅了していました。

そんな中、âgeが2001年8月に世に送り出した『君が望む永遠』は、当時人気だった数多くの美少女ゲーム作品とは趣を異にするタイトルとして、幅広いファンの注目をいただいた1本であり、今なお、「伝説的美少女ゲーム作品」の一本として美少女ゲームのコアファンからは認知いただいていると密かに思っています。

私自身、前職のバンダイビジュアル時代に『君が望む永遠』をOVA化させていただきました。それはこの作品の持つ、時代を超える普遍的なテーマに強く魅力を感じたからであり、アニメを通じて『君が望む永遠』の新しい物語をお届けできたことを今でも誇りに思っています。

そこで近年の「マブラヴシリーズ」の様々な展開で『君が望む永遠』を知っていただいた方々にもプレイしてもらえるようにと考え、この度『君が望む永遠』再開発プロジェクトを始動する運びとなりました。

今回は2008年に発売された『君が望む永遠 ~Latest Edition~』をベースに、年齢制限を必要とする要素を修正して、より幅広い皆様に楽しんでいただける全年齢版のゲームとして、お届けしたいと考えております。

新たな装いの「白陵大付属柊学園」にて『君が望む永遠』を楽しんでいただけるよう、本プロジェクトを応援いただきますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。

『君が望む永遠』再開発プロジェクトチーム リーダー 森本浩二
『君が望む永遠』再開発プロジェクト開始

18禁ではないので要注意ですね!

制作は全年齢版のゲームとなります!

2,リターン
さてクラウドファンディングである以上、寄付と違って無理のないリターンがあります。
つまりお礼ですね。
確認していきましょう。
クラファンのリターン
劇中登場権とか一生ものの思い出なので激アツですね。

ほかにもオークション、サイン、そして聖地巡礼ツアー・・・その日は有給休暇確定ですね!

すでに最上位の『白陵柊は永久に不滅ですコース』(40万円)は売り切れになってます!
パッケージイラスト
イラストも現代風にアレンジされており気合が入ってますね!
期待しましょう!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/95807/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑