*

後藤真希さん(ぶいごま)がVTuber化!

公開日: : VTuberのニュース

ぶいごま
こんごまー!2001年からタイムスリップしてきた15歳の後藤真希!ぶいごまでーす!
いやぁ私平成13年を生きてたのにさあ、気付いたらこの時代にいて。
なーんもわかんないの!でも、未来がすっごい面白そうってのはわかる!
過去への戻り方もわかんないから、じゃあ令和を満喫するしかないっしょ⤴ってことで…
私はこれから、VTuberとして生きていきます!がんばるぞー!おー!

ということでモーニング娘の後藤真希さんが、まさかのVTuber(ぶいごま)になりました!

驚きました!
ゴマキさんのモンハンプレイ動画をよく見てた僕ですが
これは予想できなかったです!知名度はすでにありましたから!
Live2Dのイラストもかわいい出来栄えで良い感じです!

ママ(イラスト担当)はカグラナナさん!

1年ほど前から(去年のお盆あたりの8月)から、ぶいごまプロジェクトが始まってたそうです!!
(カグラナナチャンネル・明日からイベントだああぁ~~!!!【ONカメラ / 雑談】の17分あたり参照)

トントン拍子で3D化して『LOVEマシーン』を熱唱!!

さすが1年間のプロジェクトで話が早いです!
今後とも応援します!ヽ(=´▽`=)ノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/95815/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑