*

名湯『異世界の湯』開拓記9番湯『もこう氏が声優!』感想

先輩と有言十支族の王
小町(こまち)
「会いたかったわー!!」

繭玉の先輩である狐耳の小町(こまち)!!

どうやらモンスターに襲われて友人を失って、それがトラウマになった繭玉(まゆだま)を心配しているようです。
ついに温泉街を作るべく王様に謁見します!!
bandicam 2024-03-26 18-27-06-039

bandicam 2024-03-26 18-27-19-760

小町(こまち)
 bandicam 2024-03-26 18-27-38-966

ルイルイ

ルイルイ

「ぼくのお世話係だよ。」

異世界転生者であるルイルイ王!

おねショタ王です!!
きっとお世話係の小町に必要以上のお世話をさせてるに違いありません!!
(;´Д`)ハァハァ
「ボクも入れてよ!温泉!!」
あくまで入れるのは温泉です。エロ本の見すぎの方は温泉で心の泥を洗い流しましょう!
もこう
「おーい、そっちのロープを取ってくれー!」

なんと声優としてYOUTUBERのもこう氏が参加してます!

クレジット表記もないので気付かない人も多いでしょう!
旧ツイッターでは話題になってます。
bandicam 2024-03-26 18-28-07-515

ルイルイ
「おまえ・・・女だったんだな。」

なんとおねショタ王のルイルイの正体は女です!!

そして貧乳はステータスです!!!

さて温泉から離れて建設開始です!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/97400/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑