*

名湯『異世界の湯』開拓記 8番湯『湯川好蔵の過去編!』感想

転げ落ちた日の想い出
湯川好蔵(ゆかわ こうぞう)
「雨のなかに、かすかな硫黄泉の匂い。」

崖をよじ登る湯川好蔵(ゆかわ こうぞう)でしたが雨の中落下死します!

鳥居を足蹴りできずに、その感謝から異世界転移です!!
過去回想です!
bandicam 2024-03-23 12-54-14-035

湯川好蔵(ゆかわ こうぞう)bandicam 2024-03-23 12-54-28-105

bandicam 2024-03-23 12-54-19-691
「興奮して湯当たり起こすなんて!」

なんと全裸のオーヘンデックが抱きついたので湯当たり!

一箇所に血液が溜まって貧血になったのかもしれません。(名推理)
男性視聴者たちも気をつけましょう。

さてハイスピードで駆け抜けた回想シーンでしたね!
三分アニメだから仕方ありません!

原作では『秘湯を探している最中に女性用の露天風呂に遭遇、盗撮と間違われて逃げている最中に崖から転落して死亡』とあるのでラッキースケベが編集カットされたようです。

寂れた地を温泉街として復興にするため志半ばで死亡という英雄となったわけですね。
(´;ω;`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/97327/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑