*

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第14話『シルフィエットの祖母はエリナリーゼ!』感想

「披露宴」
bandicam 2024-04-22 19-27-01-942
「知り合いを呼んでパーティーを開く!」

プロポーズも済んだので披露宴を開く予定です!

最終回ではありませんが全員集合かもしれません!!
しかしルーデウスの母であるゼニス・グレイラットは未だに行方不明です。
のんきに披露宴を開くとバッドエンドかもしれません!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2024-04-22 19-27-08-910
「じゃあ服屋にいこうか。」
一張羅がないので服屋へ。
しかし土系魔術を得意とする服はテカテカが多い!!
シルフィエットとの混浴

シルフィエットとの混浴

シルフィエットとの混浴
「ルディは僕の理想の旦那さまだよ。」

なんとシルフィエットのお風呂シーン!

それによってルーデウス・グレイラットが発情してベッドインします!!
昨夜はお楽しみでしたね!!
bandicam 2024-04-22 19-27-37-030

bandicam 2024-04-22 19-27-38-493

シルフィエット

bandicam 2024-04-22 19-27-47-225
「ポテトチップスとか作ったからな。」

地球人であるナナホシ・シズカ(七星静香)のために故郷の料理を振る舞います。

転移の研究者なので欠席かと思いきや・・・意外です!
「なにかあったら力になってくれ、よろしく!」
堅苦しい文言よりも普段通りでいきます!
披露宴の始まり!!
bandicam 2024-04-22 19-27-51-086
「同じ言語を使えたから勘違いしただけよ。」
ナナホシとルーデウスが同郷ということですが変な誤解されないように
嘘をつきます。
同じ日本生まれだよ!と言ったらグレイラット家が日本人になりますから!
bandicam 2024-04-22 19-27-55-723

シルフィエットの祖母はエリナリーゼ

シルフィエットの祖母はエリナリーゼ
「おばあちゃんですか?」

なんとシルフィエットの祖母はエリナリーゼ!!

同じエルフで長命とはいえ、このような奇縁があろうとは・・・
なんとルーク・ノトス・グレイラットとの決闘

なんとルーク・ノトス・グレイラットとの決闘

bandicam 2024-04-22 19-28-36-385
「ルークと決闘していただけませんか?」

なんとルーク・ノトス・グレイラットとの決闘!?

アリエル王女の強い希望でもあります!
あっさりと魔術なし剣技のみで圧勝します!
どうやらシルフィエットを守り抜けるかテストされたようです。
bandicam 2024-04-22 19-28-42-822
「もしあなたが彼女を大切にしていなければ、取り返します。」

アリエル王女との約束です。

最悪の場合、アリエル王女との争いもありえる。アリエル王女だけに・・・
(*´ω`*)

「髪を伸ばそうと思うんだ。」

なんとシルフィエットがロング髪の美少女になるそうです。

修行の旅に出たエリス・ボレアス・グレイラットが見たら・・・正妻戦争が勃発しそうです。
(;´∀`)

さてお金がないので家庭を守るためにも冒険者家業になりそうです。
ずっと学園編だったのでバトルシーンが楽しみです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/97825/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑