*

一週間フレンズ。 第4話『日記ノートと長谷祐樹の嫉妬!!』感想

「友達とのけんか。」

bandicam 2014-04-28 13-35-44-501
「藤宮さん。桐生くんと友達って本当?」

なにも言わない藤宮 香織(ふじみや かおり)ですが桐生将吾は一応友達だと言います。

前回のノートの話で桐生 将吾の株価は急上昇です!!
たとえるなら不良っぽいのが雨の日の子犬に傘をあげてたレベルの急上昇です!!

「俺はお前が嫌いだ。」

見苦しいことに長谷 祐樹(はせ ゆうき)が嫉妬!

もっとNTR属性を鍛えましょう。井上 潤 bandicam 2014-04-28 13-35-55-222 bandicam 2014-04-28 13-36-02-763

「屋上の鍵なんで持ってるの?」
井上 潤先生から小テストの問題作りを手伝う代わりに
屋上の鍵をもらいます。
そして屋上といえばエロで有名な体育用具室に次ぐ人気の場所ですね。
(*´ω`*)bandicam 2014-04-28 13-36-08-725

藤宮「桐生君っていつも寝てるんだね。なのに先生に当てられても
答えれて、桐生君ってなんでもできちゃう気がするなぁ。」
ん?いま、何でもできちゃうって言ったよね。(-_-;)
「何でアイツの話ばっかりするの?」

長谷 祐樹(はせ ゆうき)がヤンデレっぽく嫉妬します!!

「ばか!!私が桐生君の話をするのは・・・!!」
bandicam 2014-04-28 13-36-13-172

bandicam 2014-04-28 13-36-20-589

藤宮 香織(ふじみや かおり)が自転車に当たってノートを落としてしまいます!!

失意のままびしょ濡れで帰宅します。
「長谷君と楽しくお話をしたかっただけなのに、難しいな友達って。」bandicam 2014-04-28 13-36-26-085

bandicam 2014-04-28 13-36-30-100

長谷 祐樹(はせ ゆうき)ヤンデレ

「あの・・・長谷 祐樹って誰ですか?
唯一話せる人は桐生君だけなので!!」

無くした日記のせいでこんなことに!
友達でないモブキャラは記憶できます。
bandicam 2014-04-28 13-36-37-559

bandicam 2014-04-28 13-36-46-111
「どうせ寝てるだけなんだから突き合ってくれよ!」
まさかヒロインにフラれたからBLルートへ?
そして二人でトイレに・・・(意味深)
友達からホモ達にランクアップ?
「日記を捨てるような娘じゃない!!」
bandicam 2014-04-28 13-36-52-057
「言わないで!!」
自力で思い出さなきゃいけない日記ノート。
なんと長谷祐樹が学校を休んで日記ノートを探します。
bandicam 2014-04-28 13-36-59-941

藤宮 香織(ふじみや かおり)と日記

bandicam 2014-04-28 13-37-07-271

藤宮 香織(ふじみや かおり)

bandicam 2014-04-28 13-37-16-878

藤宮 香織(ふじみや かおり)かわいい
「何をそんなに一生懸命探してるんですか。」
友情、記憶、いろんなものが詰まってるノートです。
それが何かまだわからない藤宮 香織。
「あった!!!!」
「読まなくてもわかる。本当にありがとう。」
藤宮香織が草で切れたボロボロの手を愛おしそうに抱き寄せます。

「俺が長谷 祐樹です。友達になってください。」

さて初めての友達とのケンカを乗り越えて
友達から親友にランクアップしそうな勢いです。
なんて穏やかな癒し系アニメなのでしょう。
不思議と元気がもらえますね。

公式サイトでは音声付き藤宮 香織の日記が公開中。

藤宮 香織(ふじみや かおり)日記
bandicam 2014-04-21 13-00-55-077
公式サイトでは藤宮 香織の日記を音声付きで読むことができます。
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 一週間フレンズ。 第4話「友達とのけんか。」 キャプ付感想

    将吾はやっぱり良い親友ポジですね。
    香織が忘れてず覚えてるのは、友達でも2番目だからですかね(笑)

    祐樹に続いて将吾とも友達になった香織。
    するとクラス内では2人が友達…

  2. 一週間フレンズ。 第4話「友達とのけんか。」 感想

    祐樹に続いて将吾とも友達になった香織。するとクラス内では2人が友達同士だと話題になっていた。
    自分より先に将吾が香織の友達と言われていることが祐樹は面白くなく…。

    将…

  3. 一週間フレンズ。 第4話「友達とのけんか。」

    祐樹が予想以上に器が小さくてめんどくさかった
    あれでは香織ちゃんに嫌われて当然。
    その後も不器用というか、裏目街道まっしぐら。
    なんだかんだで将吾頼りなのが^^;
    それでも挽…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/11904/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑