*

ご注文はうさぎですか? 第5話『球技大会とウサ耳のリゼ!!』感想

「ココアと悪意なき殺意」
bandicam 2014-05-09 11-59-36-278
「勝った時のポーズを考えてるの。」

条河 麻耶(じょうが マヤ)が中二病みたいなことを言います。

勝利のポーズなんてヤッターマンぐらいかと思いきや(古い)。

どうやら球技大会のため香風 智乃がバドミントンの試合があるようです。

さてタイトルが物騒です!
まさかココアが過失致死で誰か死なせるのでしょうか?
テヘペロで裁判長は無罪にしちゃうのでしょうか?
bandicam 2014-05-09 11-59-46-620

bandicam 2014-05-09 11-59-59-802

香風 智乃かわいい

bandicam 2014-05-09 12-00-15-137

bandicam 2014-05-09 12-00-19-975
なんとチヤとココアが地面に倒れてます!!
まさか不良ABCによってエロ同人な目にあったのでしょうか?
これが悪意なき殺意!?
猛練習のため力尽きただけみたいです。
bandicam 2014-05-09 12-00-29-115

bandicam 2014-05-09 12-00-41-718

bandicam 2014-05-09 12-00-43-201

bandicam 2014-05-09 12-00-44-195

bandicam 2014-05-09 12-00-50-725

bandicam 2014-05-09 12-01-18-580
「タイトルは撲殺ラビットレシーブ!」
謎の小説家みたいな人妻ぽいキャラが現れます。
モブキャラ?
bandicam 2014-05-09 12-01-36-863

bandicam 2014-05-09 12-01-48-367

bandicam 2014-05-09 12-01-43-852

bandicam 2014-05-09 12-01-59-891
ココア「被害者、人数は多いほうが楽しいよ!」
そこに桐間 紗路。
これからヒドイ目に合わされそうなフラグの

シャロがカフェインのドーピングさせられます。

香風 智乃のパトリオット

勝利のポーズ
香風 智乃「パトリオットサーブ!」
しかし反動で力尽きたようです。
負けたけど勝利のポーズ!
bandicam 2014-05-09 12-02-46-227
チノ「もうすぐ乳の日なので何を贈ろうかと思って。」
父の日でした。
なんと掛け持ちバイトを始める天々座 理世。
ちなみにリゼがバイトする理由はパパのビンテージワインを割ってしまったので
そのお詫びです。
ココア「私達にはもう飽きたの?」
まさかリゼがココアの身体に飽きたのでしょうか?
というかそのシーン早く!
bandicam 2014-05-09 12-02-56-407

天々座 理世の巨乳

天々座 理世エロい

着物が半脱ぎ状態であるリゼ。

ナイスなサービスシーンです。
チヤ「抹茶の迷彩ラテアートよ。」
まるで毒物のような混ざり具合!
チヤ「こんなに連続で突っ込まれるの初めて・・・!」
いまの言葉を全国の男性視聴者は、心の家宝にしてください。

黒曜を抱く桜華』とは桜餅のこと。
けっして桜華ちゃんが黒曜ちゃんとの百合ではありません。

うさぎ柄のネクタイをプレゼントしたらチノの父が喜ぶそうです。
男に贈るものではありませんね。
でも、もしチノちゃんにプレゼントされたら
俺なら明日から全裸ネクタイで生きていきます。
天々座 理世ウサ耳制服

bandicam 2014-05-09 12-03-25-323

bandicam 2014-05-09 12-03-38-685

bandicam 2014-05-09 12-03-55-398

bandicam 2014-05-09 12-03-54-222
シャロ「先輩が着るといかがわしさが増すなぁ。」

巨乳タレうさぎ耳の制服の天々座 理世(てでざ リゼ)!!

かわいいです!!
「このまま、このお店に残りませんか?」
しかしシャロ百合ルートに入ってなかったので断ります。
好感度~ッ!
桐間 紗路は陶器フェチ

bandicam 2014-05-09 12-04-13-790

bandicam 2014-05-09 12-04-23-998
陶器フェチで何でも興奮する桐間 紗路。
まさかこんな変態娘だったとは・・・
(*´ω`*)
bandicam 2014-05-09 11-59-22-630

エンドカードイラスト三上小又

エンドカードイラスト三上小又。

ゆゆ式の作者さんです。
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ご注文はうさぎですか? 第5羽「ココアと悪意なき殺意」感想

    リゼちゃん制服祭り!色っぽいリゼにモジモジしてしまうびょん!!

    今回のリゼは艶っぽすぎ。いつものラビットハウスの制服姿だけでも大人っぽいのに、甘兎庵の和服姿は撫子ダイ…

  2. Little Colors より:

    ご注文はうさぎですか? 第5話 「ココアと悪意なき殺意」 感想

     球技大会と父の日。ココアちゃんはいじめたい可愛さ。

  3. ご注文はうさぎですか 第5話「ココアと悪意なき殺意」  キャプ付感想

    リゼが掛け持ちバイトで、和服やロップイヤーを着用!
    何を着ても可愛いですね♪(笑)
    チマメ隊の勝利のポーズもカワイイw
     
    学校の球技大会のために千夜と練習をするという…

  4. ご注文はうさぎですか 第5話「ココアと悪意なき殺意」

    「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)(2014/05/27)koi商品詳細を見る
     Aパートはバトミントンにバレーボール、Bパートはリゼ主役な話でした。リゼのパ…

  5. ご注文はうさぎですか? 第5羽「ココアと悪意なき殺意」 感想

    学校の球技大会のために千夜と練習するというココアは、なぜか浮かない顔をしながら先にバイトを上がって公園に向かう。バドミントンの練習のために遅れて公園に行ったチノとリゼは…

  6. wendyの旅路 より:

    ご注文はうさぎですか? 第5話 「ココアと悪意なき殺意」 感想

    健気な子に悪い子なし―

  7. ご注文はうさぎですか? 第5話「ココアと悪意なき殺意」

    この作品でスポーツネタとは、ちょっと意表を突かれましたね。
    ココアちゃんと千夜ちゃんは球技大会。
    チノちゃんは体育の授業でバドミントン。
    リゼちゃんに付き合ってもらって、…

  8. ご注文はうさぎですか? 第5話 「ココアと悪意なき殺意」 感想

    球技大会!
    まあ、ブルマじゃないところはあえて何も言いませんw
    ココアはバレーの練習がしたいのでしばらくお店を手伝えない。
    「どうぞどうぞ~あんたの仕事ねーから!」
    って…

  9. ご注文はうさぎですか? 第5話

    ご注文はうさぎですか?第5話です。

    **当ブログはリゼちゃん推しでございます**

    第5羽「ココアと悪意なき殺意」

  10. 新しい世界へ・・・ より:

    ご注文はうさぎですか? 5話「ココアと悪意なき殺意」

    「こんなに頑張ったんだからどんなものでも喜んでくれるよ」
    ワインを買えなかったリゼにシャロが言ったセリフですが・・・
    気持ちがこもっていれば、どんなプレゼントでも素敵だ…

二次元美少女の笑顔を守りたい duple へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/12164/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑