*

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第6話「男の娘・星埜 ダルクと温泉シーン!!」感想

「いざ、温泉街へ」
bandicam 2014-05-16 10-48-30-520
中途半端な助っ人キャラだった徒然 影虎(つれづれ かげとら)も同行。
でも温泉回に男は必要ありません!
いや・・・『覗き』に誘うキャラがいるかも。
また最近では魔法の『のれんチェンジ』があるので白濁の湯で混浴は
よくあることです。覗きか混浴どちらでも可!
bandicam 2014-05-16 10-48-25-606bandicam 2014-05-16 10-50-21-624
日野ゆみと言います。こっちは新人のミサキ・かもめ。」
「ゆっくりしていってね。」
顔の広い唯我 一心(ゆいが いっしん)がモテモテです。
ヤンデレの茨 夕(いばら ゆう)からもモテるリア充です!

「僕、男の娘です!」
しかし女の子の部屋に通されます。

星埜 ダルクだけハーレム!!

もしや浴衣の隙間からとんでもないモノが見えるかもしれません。
bandicam 2014-05-16 10-48-39-363

「支払いが遅れたら即退去って決めてるの。」
プリンのおかげで龍ヶ嬢七々々の好感度は維持できてるようです。
bandicam 2014-05-16 10-48-49-795

星埜 ダルク唾液

bandicam 2014-05-16 10-49-07-240

bandicam 2014-05-16 10-49-12-926

bandicam 2014-05-16 10-49-17-065

bandicam 2014-05-16 10-49-22-419

bandicam 2014-05-16 10-49-25-583
「素直になるがいいご主人様の唾液の味が気になるのであろう。
さぁ、その淫靡なクチから舌を突き出し下から上に舐めあげるように味わって」

まちがいなく徒然影虎が変態キャラです!!

覗きフラグも期待できます。
bandicam 2014-05-16 10-49-29-740

bandicam 2014-05-16 10-49-36-841

bandicam 2014-05-16 10-49-42-622

bandicam 2014-05-16 10-49-44-045

bandicam 2014-05-16 10-49-51-144
「この部屋が怪しいな。」
二階にある柱が一階にはない。
壱級 天災(いっきゅう てんさい)の名探偵スキルが発揮です。
八真 重護ピンポン
「雪姫姉さんとは肉欲におぼれた・・・」
「いいえ赤の他人です。」
その能登ボイスHシーンをはよ!

今期のアニメ『ピンポン』、まだ観てないです。

限定プリンを龍ヶ嬢七々々にプレゼント。
bandicam 2014-05-16 10-50-59-825

なんと唯我 一心が独断で行きます。
今回の遺跡は温泉の柱にジャンプ!
「うぁあああ。」
「エロいな。星埜後輩。」

ヌレヌレなメイドになる星埜 ダルク。

天災「お前妙に詳しいな。」
まさか朝プリンのために並んだって言ってたのに
八真 重護が抜け駆けしてる?
bandicam 2014-05-16 10-51-18-580

bandicam 2014-05-16 10-51-21-554

bandicam 2014-05-16 10-51-23-605

bandicam 2014-05-16 10-51-11-945
「これが七々々コレクション。」
かわいい猫のぬいぐるみです!
まさか宝石のように偽物?仕掛けたのはジュウゴ?
bandicam 2014-05-16 10-52-04-869

bandicam 2014-05-16 10-52-10-698

茨 夕(いばら ゆう)エロい全裸

壱級 天災(いっきゅう てんさい)温泉シーン

bandicam 2014-05-16 10-52-14-334

bandicam 2014-05-16 10-52-21-100

bandicam 2014-05-16 10-52-31-065

bandicam 2014-05-16 10-52-34-225

茨 夕(いばら ゆう)入浴シーン

bandicam 2014-05-16 10-52-46-237

bandicam 2014-05-16 10-53-00-880

bandicam 2014-05-16 10-53-13-565

bandicam 2014-05-16 10-53-20-159

茨 夕(いばら ゆう)が腰を突き出して全裸で悶てます!

エロい!
「ちょっと触らないでくれよ。」
覗きをして完全に男のポジションの茨 夕。
女から覗く、新しいです。
星埜 ダルク入浴シーン

星埜 ダルクがエロい

bandicam 2014-05-16 10-53-42-525

bandicam 2014-05-16 10-53-49-761

星埜 ダルクの全裸で入浴シーン!!

もう男の娘でもいい!
「七々々コレクションが無くなっている!」
天災「犯人はこの中にいる!」

「怪盗百面相!!」

巨乳メガネっ娘の仲居・岬かもめが犯人!

椴松 鷲の変装だったようです!女ばかりで偏ってるので女装癖でもあるのでしょうか?
じつは悪の元凶は八真 重護。
<祭>のメンバーに七々々コレクションの情報をリーク、
生活費・家賃の支払いにあてたようです。
ゲームを売ったお金じゃなかったんですね。bandicam 2014-05-16 10-53-53-013

bandicam 2014-05-16 10-53-56-197

bandicam 2014-05-16 10-54-06-177

「つまり偽物?」
ぬいぐるみが七々々コレクションじゃない。
もしや本当に八真 重護の抜け駆けゲット?
それなら盗む意味がなくなるはず。
「めちゃ怒ってる早く来てくれ。」
なぜか激おこの龍ヶ嬢七々々。
送ったプリンが遅れてるのでしょうか?
それとも鑑定師(ナナナ)にワイロ(プリン)を
渡して皆にぬいぐるみの所有権を捨てさせる算段だったのでしょうか。
温泉シーン、もうちょい長くても良かった気がします。
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
2 3
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 6話 感想

    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
    いざ、温泉街へ天災ちゃんが入浴されておられるのだぞ 覗きに行かねば失礼であろう!

  2. 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第6話「いざ、温泉街へ」 キャプ付感想

    待望の温泉回(?)
    一番サービスしたのが男の娘メイドだった事実(笑)
    天災の名推理もありますw
     
    温泉街へやってきた冒険部一同。
    旅館に到着した重護たちは、廊下で友人…

  3. WONDER TIME より:

    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第6話「いざ、温泉街へ」

    「当たりをつけた遺跡はこの洋館だよ」
    洋館の遺跡に隠された七々々コレクションとは…
    しかし、手に入れたコレクションが何者かに盗まれた!?

       
    【第6話 あらすじ】
    温泉街…

  4. 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第6話「いざ、温泉街へ」 感想

    温泉街へやってきた冒険部一同。旅館に到着した重護たちは、廊下で友人と一緒に投宿していた雪姫と出会うが完全に無視されてしまう。夜、一心はあたりをつけていた洋館の見取り図を…

  5. 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第6話 「いざ、温泉街へ」  

  6. 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第6話「いざ、温泉街へ」感想

    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第6話「いざ、温泉街へ」感想
     
    ご注文はうなじですか?

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/12450/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑