*

ご注文はうさぎですか? 第7話『ジグソーパズルとシャロの白パンツ!』感想

「Call Me Sister.」
bandicam 2014-05-23 00-58-58-774
「いやぁあああ来ないでー!!」

ウサギ恐怖症の桐間 紗路(きりま シャロ)が
淫獣あんこに襲われてます!!

そんなときいつも助けに来るミリオタ娘・リゼ。
シャロがタイムセールを軍事力で制圧するイケナイ妄想に耽ります。
bandicam 2014-05-23 00-59-02-641

桐間 紗路(きりま シャロ)ガンマン

bandicam 2014-05-23 00-59-35-331

bandicam 2014-05-23 00-59-48-581

bandicam 2014-05-23 00-59-50-092

bandicam 2014-05-23 00-59-56-855

昨日、ウサギのジグソーパズルを勝手に完成された香風 智乃(かふう チノ)。

ココアの仕業です。
もはやエロ同人の刑は免れないでしょう。
bandicam 2014-05-23 01-00-01-238

bandicam 2014-05-23 01-00-05-990

bandicam 2014-05-23 01-00-13-448
8000ピースものジグソーパズルを買ってきます。
同じピースならアヘ顔ダブルピースの方が良いと思います。
1ピースも合わせられない不器用な宇治松 千夜。
しかし女5人でハメる作業だなんて・・・!(*´ω`*)
bandicam 2014-05-23 01-00-21-487

bandicam 2014-05-23 01-00-27-481

bandicam 2014-05-23 01-00-41-513

bandicam 2014-05-23 01-00-48-084

bandicam 2014-05-23 01-00-58-407

bandicam 2014-05-23 01-01-08-503

保登 心愛ホットケーキ

bandicam 2014-05-23 01-01-26-130
「死して償います。」

ケチャップでダイイングメッセージを描く保登 心愛。

チノちゃんの顔にホットケーキをぶっかけたお詫びです!
ぜひドロドロで熱くて白いのが垂れていくシーンを!

bandicam 2014-05-23 01-01-30-801

bandicam 2014-05-23 01-01-39-179

bandicam 2014-05-23 01-02-03-314
チノ「笑顔がウーパールーパー。」
ココアが美少女キャラから一歩遠のきます。
なぜかティッピーから最後の1ピースが出てきます。
今度ティッピーの穴という穴をチェックしなければなりませんね。アーッ!

今度は知恵の輪を外してしまってチノちゃんのふくれっ面!

かわいい!!!!
宇治松 千夜

ふくれっ面の香風 智乃(かふう チノ)

宇治松 千夜ストッキング
なんと宇治松 千夜のストッキングがHシーンに突入したかのように
ビリビリに破れてます。
さては家で飼ってる淫獣あんこの仕業?
ココア「絆創膏で隠すのと、ペンで黒くするの
どっちがいい?」
もしパンツやブラがないなら絆創膏で隠すのも有りだと思います。ペンはダメ!
bandicam 2014-05-23 01-02-28-589

bandicam 2014-05-23 01-02-31-347

香風 智乃(かふう チノ)かわいい

bandicam 2014-05-23 01-02-39-974
「実は私も悩みが・・・」

きっとチノちゃんは百合ジェラシーの悩みです。

bandicam 2014-05-23 01-02-49-485
幼なじみのシャロとチヤがケンカ。
ちっぱいか背の成長のために牛乳を飲ませようとするチヤ。
半開きの口で白い液体を垂らしながら『もう飲めない』というシーンを希望です!
さらに足が遅いチヤを見捨てて学校にダッシュしたシャロ。
仲直り大作戦のスタートです!!
bandicam 2014-05-23 01-02-59-338
シャロがファウスト
ギルティギアで見覚えのあるキャラがいます!!ファウストです!
「さっきからワカメの増殖が止まらないの。」
がんばれば海藻の触手プレイがあるかも知れません!
「生活に困っても愛があれば大丈夫、な新妻役でお願いするわ。」
ときどき発言がエロい宇治松千夜。
シャロの白パンツ

bandicam 2014-05-23 01-11-56-485
実はチノの父の栗きんとんがチヤの和菓子より美味しかったそうです。
そして木に引っかかってたシャロの白いパンティ
今度から周辺住民(男)がクラウチングスタートで待ってます。
bandicam 2014-05-23 01-03-25-917

bandicam 2014-05-23 01-03-35-593
「お願いします!」
淫獣ウサギに土下座するシャロ。
荷物の上で仕事の邪魔します。
bandicam 2014-05-23 01-03-41-631

bandicam 2014-05-23 01-03-45-078
宣伝用のチラシがラビットハウスでなくラビットホースになってます!!
ウサギのホース・・・もはやエロ単語です!
こころと身体を癒やします、いかがわしいキャッチコピーのフルール・ド・ラパン。
そして小説家・青山 ブルーマウンテンがメインキャラに昇格してます。
bandicam 2014-05-23 01-03-49-926

bandicam 2014-05-23 01-04-05-901

bandicam 2014-05-23 01-04-18-143
「この物置よ!!」
家が物置ということがバレた貧乏少女シャロ。
そういうことで秘密の交換をします。
ウサギのぬいぐるみに銃を背負わせてるリゼ。

さて、ついに貧乏だとバレたシャロですが
みんな幻滅せずに事実を受け止めてくれます。
これで安心してみんなとタイムセールに直行できますね。
bandicam 2014-05-23 01-04-45-981

エンドカードイラストはカヅホ

エンドカードイラストはカヅホさん。

キルミーベイベーの漫画家さんです!
アル中ならぬカフェイン中のシャロです!!
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ご注文はうさぎですか 第7話「Call Me Sister.」 キャプ付感想

    ついにシャロちゃんの家が物置だとバレてしまう(^^;
    でもこれで誤解も解けて良かったのかな(笑)
    今回もシャロがカワイイ回でした♪ 
     
    チノの様子が普段と違うことに気…

  2. ご注文はうさぎですか? 7話 感想

    ご注文はうさぎですか?
    Call Me Sister.

  3. ご注文はうさぎですか 第7話「Call Me Sister.」

    ご注文はうさぎですか? (3) (まんがタイムKRコミックス)(2014/03/27)Koi商品詳細を見る
     ココアがミスった! ジクソーパズルを勝手に埋めて、チノをご機嫌斜めにします。RPGゲームのレ…

  4. ご注文はうさぎですか? 第7話 「Call Me Sister.」

    「む~~~~~~!!」
    膨れチノちゃんかわええええええええええええええ!
    ココアと喧嘩してしまうチノちゃんが可愛かった!チノちゃんに膨れ面で怒られたい(^ω^)
    初めての喧嘩…

  5. ご注文はうさぎですか? 第7話「Call Me Sister.」

    ごきげんななめなチノちゃん。
    ココアちゃん、チノちゃんがやりかけのジグソーパズル作っちゃった^^;
    これはいかんでしょ~
    推理小説読んでる人にタネバラすようなもんですからね。…

  6. ご注文はうさぎですか? 第7羽「Call Me Sister.」 感想

    チノの様子が普段と違うことに気付いたリゼ。ココアに聞いてみると、チノが楽しみにしていたパズルをほぼ完成させてしまったのが原因だった。姉失格だとショックを受けたココアは店…

  7. wendyの旅路 より:

    ご注文はうさぎですか? 第7話 「Call Me Sister.」 感想

    あなたの笑顔が見たいから―

  8. ご注文はうさぎですか? 第7話

    ご注文はうさぎですか?第7話です。

    **当ブログはリゼちゃん推しでございます**

    第7羽「Call Me Sister.」

  9. ご注文はうさぎですか? 第7話「Call Me Sister」

    「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)『姉妹っぽい喧嘩ができて、ちょっと嬉しかった』
    原作:Koi
    監督:橋本裕之
    シリーズ構成:ふでやすかずゆき

  10. ご注文はうさぎですか 第7話「Call Me Sister.」 感想

    あんこに襲われるシャロ。
    コレは薄い本で期待していいのか?(←コラ)
    というか、舌噛んだらその後ゆっくりあんこに襲われるだけだぞw
    リゼはどうしてシャロのピンチを察したの…

  11. ご注文はうさぎですか? 7話「Call Me Sister.」

    お嬢様じゃないことを打ち明けたシャロ。
    これでもっと素直になれるのかな。
    Daydream cafe(初回限定盤)TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)オープニングテーマ(2014/05/28)Petit Rabbit’s商品詳細を…

新しい世界へ・・・ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/12639/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑