*

その着せ替え人形は恋をする 第8話『喜多川海夢の黒パンツ!!』感想

公開日: : その着せ替え人形は恋をする

「逆光、オススメです」
bandicam 2022-02-28 21-26-51-352
「ちょーかわいい!!」

妹の乾心寿(いぬい しんじゅ)のカメラ撮影が上手い!!

マネジメントをやっているようです!
これは縁の下の力持ちとして期待できます!!
主要キャラがそろって役割分担もしっかりしてますね!
喜多川 海夢

bandicam 2022-02-28 21-27-15-776

bandicam 2022-02-28 21-27-19-413

乾 心寿(いぬい しんじゅ)
「カメラは一眼レフを使ってます。」

乾心寿はお父さんの一眼レフを使ってます。

背景をぼかしたりする技術はイラストレーターさんもガウスぼかしで使ってますね。
「心寿ちゃんはコスしないの?」
あくまで舞台裏を担当するそうです。
一眼レフカメラの値段は数十万円です!高い!!!
五条くんも高価なカメラを持って『つぎ脱いでみよっかー。』と言う日が来るかもしれません。
乾 紗寿叶(いぬい さじゅな)

bandicam 2022-02-28 21-27-37-043喜多川 海夢

乾 紗寿叶(いぬい さじゅな)

bandicam 2022-02-28 21-27-50-419

乾 紗寿叶(いぬい さじゅな)
「廃病院スタジオよ。」

なんと乾紗寿叶(いぬい さじゅな)は怖がり!!

さぁ最強の名を冠する五条さんよ、いま流行りのメスガキを分からせるを実行にするがいい。
「ツヤもきれいに出るし。」

乾 心寿が逆行の撮影をおすすめします。

いまイラスト業界では7割くらい逆光表現が主流になってますね。
bandicam 2022-02-28 21-28-13-300

乾 紗寿叶(いぬい さじゅな)
「将来の夢ってある?」
五条 新菜の将来の夢は雛人形の顔を作る職人「頭師(かしらし)」。

そして乾紗寿叶の将来の夢は魔法少女です。

しかし職業にはないので、なれるのはコスプレしかありません。
乾 紗寿叶(いぬい さじゅな)

bandicam 2022-02-28 21-28-25-940

bandicam 2022-02-28 21-28-34-911
「一目惚れしたのよ、あなたの作った衣装に。」
嫉妬するほどの出来栄えだった喜多川 海夢のコスプレ衣装でした。
それほどまでの衣装を手掛けた・・・・

五条新菜の涙!!

「大丈夫ですか!?」
なんと女子校に通っていて男の免疫がない乾 紗寿叶が手を握られて気絶します!!
人気のない廃病院、意識のない美少女、手先が器用でテクがすごい主人公。
さぁ始めるがいい。(何を)
bandicam 2022-02-28 21-28-43-323bandicam 2022-02-28 21-28-47-204

bandicam 2022-02-28 21-28-52-335
「ちょー!わたしのバーガー!!」

なんとトンビにハンバーガーを盗まれます!!

美少女ギャルの食べかけを狙うとは・・・俺たちの誰かが異世界転生したのかもしれません。
「タピオカうま!」
まるで喜多川海夢との海デートです!!
喜多川 海夢

bandicam 2022-02-28 21-35-58-488
喜多川海夢の黒パンツ!!
「ちょーワカメなんだけど!」
見えた!!

喜多川海夢の黒パンツ!!

ワカメと酒があれば何かイベントがあるかもしれません!
bandicam 2022-02-28 21-29-23-545
「じゃあ!わたしといろんなところ行こうよ!!」
雛人形作りの修行ばかりで初めての海!!
遊びという名のデートの約束です!!
そして逆光の写真を撮ります。

さてカメラの深い話やグイグイ来るギャルの心強さ、面白いですね!
とくに喜多川 海夢が魅力的に描かれていて、乙女といえば純白パンツだとか活発な水色縞パンも捨てがたいとか
言っちゃう男性視聴者たちもギャルっぽい黒パンツで拍手喝采です。
俺たち紳士は価値観を押し付けるのでなく個人の意思を尊重するのです。(*´ω`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/86398/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑