*

その着せ替え人形は恋をする 第3話『喜多川海夢のエロいガーターベルト!』感想

「じゃ、付き合っちゃう?」
喜多川 海夢(きたがわ まりん)
「コスすると気持ちまでキャラになっちゃうの・・・。御主人様ぁ!恥ずかしいところぉ見てくだひゃい。」

なんと喜多川 海夢(きたがわ まりん)とのコスプレHシーン!?

きっとお礼は18禁回想シーンの全てのシチュエーションですね!
「あっ!!」
案の定、夢オチです!!
そそり立つ白い巨塔は正直ですねぇ。(ゲス顔)
bandicam 2022-01-30 13-29-34-009

bandicam 2022-01-30 13-29-38-896

bandicam 2022-01-30 13-29-39-568

bandicam 2022-01-30 13-29-43-097

bandicam 2022-01-30 13-29-54-135

bandicam 2022-01-30 13-29-58-604

五条 新菜

喜多川 海夢(きたがわ まりん)bandicam 2022-01-30 13-34-04-975
「あ、あんなことして・・・」
そう言いながら意味深なティッシュがアップで写ります!!
学校来るまえに全ての体力を出し切ったというのか、この賢者は!!
「おっす、のあだよ!」

かわいいギャルの菅谷 乃羽(すがや のわ)と初絡み!!

まりんちゃんを中心に交友関係が一気に広がります!!
次回のタイトルは『ギャル三人によるいじめ~ぼ、ぼくを大事なところを踏まないでっ~』かもしれません。代われ。
bandicam 2022-01-30 13-30-28-877

喜多川 海夢(きたがわ まりん)

bandicam 2022-01-30 13-30-36-155

喜多川 海夢(きたがわ まりん)

「困ってないっつーの!」
なんと喜多川海夢が胸を押し付けます!!
まりんのプリンっが!
喜多川 海夢(きたがわ まりん)

「ちょっと用事があるので。」
なんと五条新菜が全力で避けます!!
呪術廻戦では最強と謳われた五条の名が泣きます!!
「すみません、遠慮しておきます。」
bandicam 2022-01-30 13-31-23-628
「俺と知り合いと思われるんで・・・」
「私ら友達じゃん!!」
こんなポジティブな喜多川海夢の姿に、清楚好きな男性視聴者も『ぎゃ、ギャルも良いよな』という結論になりそうです!!
bandicam 2022-01-30 13-31-11-570

bandicam 2022-01-30 13-31-16-555
「すご!」
布、レース、リボン、バラの造花、靴、ウィッグ、ファスナー、カラーコンタクトレンズ、ガーターストッキング。

しかも黒江 雫(くろえ しずく)の三面図も完成します!!

「重い印象の生地のほういがいいかなって。」
なんと喜多川 海夢からバイトで貯めた現金をもらいます!!!

スワローテイルというウィッグ専門店に行きます。

喜多川 海夢(きたがわ まりん)
「それ紫なんだけど。」
黒でなくディープバイオレットを買ってロングの髪をカットしてもらうことに!!
絶妙なアドバイスで好感度を爆上げ!!
なにか夜にイベントがあるかもしれませんねぇ。(ゲス顔)
感度も爆上げでお願いします。
bandicam 2022-01-30 13-32-09-925

bandicam 2022-01-30 13-31-50-418

bandicam 2022-01-30 13-31-48-005

喜多川 海夢(きたがわ まりん)のガーターベルトのガーターベルト
「どうよ!」

なんとエロい黒のガーターベルトをチラ見せ!

さぁカーテンの向こうに飛び込んで朝の自家発電の続きをするがいい。
bandicam 2022-01-30 13-32-21-143
「ちょー美味しかったー!」
ラーメンを食べてデートそのもの!!
そして・・・
「朝礼のとき射○が止まらなくなってしまって・・・」
なんと五条新菜がカミングアウト!?
ではなく18禁の聖♡ヌルヌル女学園のゲームの話だそうです。
bandicam 2022-01-30 13-32-27-044

ジュジュ
「ガチ勢って感じ!」

喜多川海夢はネット上で人気の美少女コスプレイヤーのジュジュのファンみたいです!!

伏線かもしれません。
bandicam 2022-01-30 13-32-47-165
「きれいって本気でそう思ったときでしか使えないっていうか。」
どうやら五条 新菜にとっては『きれい』は最上級の神聖な言葉みたいです。
ぜひコスプレ時に使ってください。
bandicam 2022-01-30 13-32-51-035

bandicam 2022-01-30 13-32-55-955
「いらなかったの?」

喜多川 海夢が肉巻きおにぎりを食べます!

ラーメンを食べたあとで。^^;
「五条くんもヌル女やってくれるとは思ってなかったんだ。」

「一口食べなよ。」
やんわり断って喜多川海夢との間接キスのチャンスを失います!!
情けないぞ!
なんとコスプレイベントは2週間後です!!
初めての裁縫なのに時間がありません!

さてタイムオーバーの死亡フラグが立ってます!
徹夜でしょうか!?
焦りは興奮を生み、興奮はエロスを生みます。
さぁ裁縫そっちのけで若き情動のままに行動するがいい。(予言)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/86033/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑