*

大図書館の羊飼い第1話「かわいい白崎つぐみを胸モミ!!」感想

公開日: : 最終更新日:2018/08/10 大図書館の羊飼い ,

「図書部結成」
筧 京太郎(かけい きょうたろう)

bandicam 2014-10-09 14-12-43-859
「キミみたいに必死な顔で本を読む子は初めてだよ。」
魔法の図書館にあるこの世のすべてが書かれた魔法の本。
それを見る資格は『人に優しくすること』。
最近では本の情報もネット検索すれば出ることも多いですね。
『大図書館の羊飼い』(だいとしょかんのひつじかい)は、2013年1月25日にオーガストから発売された18禁恋愛アドベンチャーゲーム。オーガスト第9作目となる。
bandicam 2014-10-09 14-12-52-823

bandicam 2014-10-09 14-12-56-420

白崎 つぐみ
「私といっしょにハッピーになりませんか?」
大乱◯スマッシュブラザーズの誘いでしょうか!!
もしや白い粉が関係しそうな予感!?

巨乳の白崎つぐみ(しらさき つぐみ)がチラシ配りをやってます。

誕生日:3月29日。血液型:O型。身長:156.4cm。体重:48.7kg。スリーサイズ:86(D)/59/87
86だと!?
bandicam 2014-10-09 14-13-10-743

bandicam 2014-10-09 14-13-27-020
『今日、あなたの運命を変える出来事があるでしょう。羊飼いより』

そのメールを受け取った途端!筧 京太郎(かけい きょうたろう)は予知をします!

「さっきの娘が危ない!!」
そうです!!ハッピーになりませんか?と言ってる時点でかなり危ない!
bandicam 2014-10-09 14-13-34-954

bandicam 2014-10-09 14-13-38-101

bandicam 2014-10-09 14-13-45-203

bandicam 2014-10-09 14-13-47-596

白崎 つぐみを胸モミ

bandicam 2014-10-09 14-13-54-502

白崎 つぐみ可愛い

bandicam 2014-10-09 14-14-09-689
なんとズッコケた拍子に

白崎 つぐみのおっぱいを揉みます!!

まだ第一話なのでエロいシーンには気が早いです!
強引な痴漢をしましたが脱線事故から救えます。
bandicam 2014-10-09 14-14-15-028

bandicam 2014-10-09 14-14-13-970

bandicam 2014-10-09 14-14-20-129

bandicam 2014-10-09 14-14-36-337

bandicam 2014-10-09 14-14-42-493

白崎 つぐみエロい

bandicam 2014-10-09 14-14-47-281
クラスメイトの高峰 一景(たかみね いっけい)。
もしバラが咲いてたら主人公のケツが狙われてる証拠でした。
危ない。
「民生議員設立建白書ですぅ・・・」
白崎つぐみが電動式のリモコン(?)で責められてるかのような
エロい反応
恥ずかしがり屋みたいです。
高峰 一景(たかみね いっけい)

筧 京太郎(かけい きょうたろう)

bandicam 2014-10-09 14-15-06-860

鈴木 佳奈(すずき かな)可愛い

鈴木 佳奈(すずき かな)は大食堂「アプリオ」のウェイトレス。

誕生日:6月16日。血液型:B型。身長:148.0cm。体重:41.1kg。スリーサイズ:78(B)/54/79。
エロゲ版ではこのメイド風衣装でのHシーンはあるのでしょうか?
(*´ω`*)比較的ちっぱい。
望月 真帆(もちづき まほ)
生徒会長の望月真帆(もちづき まほ)が生徒会に誘ってきます。
スリーサイズ:87(D)/58/88。
サブキャラクターであるが、専用のルート並びにHシーンがある。(WIKIより)
ヽ(=´▽`=)ノ

羊飼いは学園の有名な噂で懸命に努力をしてる人に現れて何でも願いを叶える。
ん?今何でもって。即答でハーレム王国オナシャス!!
bandicam 2014-10-09 14-15-46-871

bandicam 2014-10-09 14-15-53-942
「白崎に謝ってもらいたい!!」
今朝のおっぱい揉みほぐし事件の弁明をします。
予知の話をしましたが信じてもらえません。
しかもクラスの噂になって、ぼっち飯は確定でしょうか?
。゚(゚´Д`゚)゚。
白崎 つぐみのおっぱい

bandicam 2014-10-09 14-30-39-668
「ごめんなさい~。」

そう言って白崎つぐみがオッパイを押し付けます!

しかも暗がりに連れてきて!でも路地裏Hシーンは始まりません。
「最低だ!誤解かどうか本人の身体に聞いてみようじゃないか?」
柔道部の男もまたケツを狙う一人でしょうか?
bandicam 2014-10-09 14-16-00-835

bandicam 2014-10-09 14-16-08-094
「俺の男に手を出すとはいい度胸だ!」
元空手部の高峰一景と主人公はやはりっ・・・!!
「私イヤじゃなかったんです!!」
バカップルの野外プレイということで落ち着きます。
bandicam 2014-10-09 14-16-14-446

bandicam 2014-10-09 14-16-24-449
「この学園を楽しくしませんか!?」
引っ込み思案を変えるためにも何か始めるつもりの白崎つぐみ。
そして協力することに。

汐美ハッピープロジェクトが開始!

『図書部はまずますの滑り出しを見せたようだね。おめでとう。
羊飼いより』
全員に一斉送信されたメール。
はたして羊飼いの正体とは?
bandicam 2014-10-09 14-16-33-707

bandicam 2014-10-09 14-16-40-230

bandicam 2014-10-09 14-17-01-815

bandicam 2014-10-09 14-16-47-690

bandicam 2014-10-09 14-17-14-755bandicam 2014-10-09 14-02-42-321
『あれが羊飼い候補なのですか?』
合格した一人が羊飼いとなるようです。
さて、作画がきれいですね!!
メーカーが同じの『夜明け前より瑠璃色な』のキャベツ作画崩壊事件が夢のよう。
物語も詰め込みすぎずバランスが良さそうです。
エロにも期待できますね。

↓DMM.comのDL版エロゲー!原画家のべっかんこうが良い仕事します!
(アダルト注意)
 【独占】 大図書館の羊飼い
↓価格 1,296円 !
 【独占】 大図書館の羊飼い 放課後しっぽデイズ【全年齢向け】

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 大図書館の羊飼い 第1話 「図書部結成」

    「私と一緒にハッピーになりませんか?」
    メインヒロインの白崎つぐみちゃんが可愛かった(^ω^)
    声はけいおんの憂ちゃんでお馴染みの米澤さんだけどやっぱりこの声には弱いなとw …

  2. 大図書館の羊飼い 第1話「図書部結成」 キャプ付感想

    ゲーム原作のアニメ。
    キャラクター原案:べっかんこうのキャラがカワイイですね♪
    エンドカードはコミック版『夜明け前より瑠璃色な』の脳みそホエホエさん。
    こちらも毎回…

  3. アニメ感想 14/10/09(木) 大図書館の羊飼い #1(新)

    大図書館の羊飼い 第1話『図書部結成』(新)ついに大図書館の羊飼いのアニメが始まりました!!原作プレイ済みなので、今期1番楽しみにしていた作品です。オーガスト原作のアニ …

ニコパクブログ7号館 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/19423/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑