*

大図書館の羊飼い第2話『歌姫の御園千莉の音叉とパンチラ!!』感想

公開日: : 最終更新日:2018/08/10 大図書館の羊飼い ,

「落としもの届けもの」
御園 千莉(みその せんり)かわいい
「千莉は何もわかってないよ!」

歌声のきれいな御園 千莉(みその せんり)。

スリーサイズ:81(C)/55/80
しかし悩みでもあるのか俯いて思い出に耽ってます。
bandicam 2014-10-16 01-46-16-392bandicam 2014-10-16 01-46-27-771

bandicam 2014-10-16 01-46-32-142
「この部屋は俺のものだ。俺の平穏を渡すわけにはいかない。」
いまだ白崎つぐみを警戒しています。部室のカギを渡しません。
「闇を照らす光。」
本を読むと知らない『未知』の恐怖から解放されます。
鈴木 佳奈(すずき かな)

bandicam 2014-10-16 01-46-53-637

汐美ハッピープロジェクトでゴミ拾いをします。

どうやら筧 京太郎(かけい きょうたろう)がナンパしてくれれば
ホイホイと付いて行くという白崎 つぐみ。チョロイン・・・・(*´ω`*)

「こういうノリ大好きですよ。」
大食堂「アプリオ」のウェイトレス鈴木 佳奈(すずき かな)が仲間になります!
衝突もなにもなく話が早い!
御園 千莉(みその せんり)の尻

500円を取ろうとする御園 千莉(みその せんり)のパンチラ!

全国の変態紳士がストッキングをビリビリに破りたい衝動に駆られます。
代わりにとってあげたのでお礼にジュースをもらいます。
bandicam 2014-10-16 01-47-15-102
桜庭 玉藻(さくらば たまも)が羊飼いについて調べます。
スリーサイズ:85(C)/56/83。
床に落ちていた音叉。きっと御園 千莉の忘れ物でしょう。
「みんなドンドン仲良くなってね。」
顔出しをしてラスボスの風格を漂わせる巨乳の小太刀 凪(こだち なぎ)。
スリーサイズ:88(E)/56/82。
ハーレム計画でも始めるのでしょうか。大歓迎!
bandicam 2014-10-16 01-47-20-576

bandicam 2014-10-16 01-47-22-383
落とし物放送をしてもらうために放送室へ。
やはり持ち主を探すまでもなく御園千莉の音叉です。
白崎「わたし行ってくるね。」
送り狼になろうというのか白崎といっしょに御園千莉の家へ。
bandicam 2014-10-16 01-47-30-549bandicam 2014-10-16 01-54-06-124 御園 千莉(みその せんり)照れ顔
「やっぱり歌姫さんなんだね。」

また尻を振りながら探しものをする御園 千莉。

筧 京太郎+視聴者♂「良い物見せてもらったしな」(ゲス顔)
パンチラのことです!
しかしそのおかげで場が和み、歌姫だから届けた
優遇ではないと暗に言います。
bandicam 2014-10-16 01-47-35-281

鈴木 佳奈(すずき かな)うさぎ

鈴木佳奈がケータイを選びます。

これは連絡先ゲットのフラグですね。
「SM042か!」
bandicam 2014-10-16 01-47-45-743

bandicam 2014-10-16 01-47-48-453

bandicam 2014-10-16 01-47-52-459

bandicam 2014-10-16 01-47-54-481

鈴木 佳奈(すずき かな)のかわいい笑顔!!

『御園 千莉(みその せんり)は君たちに大切なことを
教えてくれるだろうーーーーー』
また羊飼いからのメール。
パソコンに詳しい大食堂「アプリオ」仲間がいるということで
尋ねに行くことに。
そこには『登場人物は18歳以上です』というエロゲーのルール文を
二度見しなければいけないロリが!
bandicam 2014-10-16 01-47-59-624

bandicam 2014-10-16 01-48-02-115
さて、あえて書かなかったのですが典型的なキモオタ声でしゃべる謎の猫、儀左右衛門(ぎざえもん)。
何か秘密がありそうですね。
次回は御園 千莉(みその せんり)の歌姫の過去編に突入でしょうか?
bandicam 2014-10-16 01-48-19-045

和錆のエンドカードイラスト
和錆さんのエンドカードイラスト。ニコ生もするPIXIVユーザーの方。上手い!
大図書館の羊飼い
↓DMM.comのDL版の18禁!原画家のべっかんこうが良い仕事します!
 【独占】 大図書館の羊飼い
↓価格 1,296円 !(全年齢対象版)
 【独占】 大図書館の羊飼い 放課後しっぽデイズ【全年齢向け】
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 匿名 より:

    大図書館に全年齢対象版なんてあったのか・・・

    • akihiro より:

      あくまでスピンオフ作品ですけど発売中ですね。
      評価もわりと良いみたいです。
      (*´ω`*)

  2. 大図書館の羊飼い 第2話「落としもの届けもの」 キャプ付感想

    鈴木佳奈ちゃんが図書部に加入。 
    ちゃくちゃくとヒロインが増員されていきますねw 
    悩みを抱えた歌姫の御園千莉ちゃんも登場。 
    どのヒロインにするか悩みますね(^^;…

  3. アニメ感想 14/10/16(木) 大図書館の羊飼い #2

    大図書館の羊飼い 第2話『落としもの届けもの』今回は・・・どうやら千莉の話に行くっぽいですね。てか、2話でいきなり音叉の話持ってくるのか。このイベント、ゲームじゃかなり …

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/19946/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑