*

『なないろリンカネーション』体験版の感想!<すめらぎ琥珀>

公開日: : 最終更新日:2014/10/28 エロゲー

この作品は18禁エロゲーです。
18歳以上の方でエロに関して寛大な方は御覧ください。
なないろリンカネーション

さて©シルキーズプラスから発売された原画家すめらぎ琥珀の『なないろリンカネーション』。

DMM.comレビュー5点満点中 4.56点 という高評価になっていて気になってました!
じつは2014年9月26日(金)に発売済みです。
ちょうど新番組のアニメの記事で忙しかった頃ですね。
すめらぎ琥珀先生は人気のイラストレーターで
『きゃんでぃそふと』の高評価である珍しい軍事もの『ガンナイトガール』の原画も担当されてます。
シナリオ担当かずきふみさんも同様です。
ちなみに僕もガンナイトガールを買いました!
なんと・・・友達役の声が銀魂の主人公役の杉田智和さんです!熱かった!

話を戻します。
有名イラストレーター起用でシナリオを疎かにしてると思いきや
感動、笑いなどバランスよく配分されてました。
涙あり笑いありのホームコメディADV、だけのことはあります。
とくに!原画のすめらぎ琥珀先生が良い仕事してました!
まるで漫画家のような表情豊かな顔、そして塗りがエロい!!!
きれいな絵というより何かを訴えかけるような良い絵です。
総評は84点ですね。(体験版なので序盤をプレイしただけですが。)

ここからネタバレ要素があります!!注意!!

bandicam 2014-10-27 21-41-08-882

桔梗は巨乳

bandicam 2014-10-27 21-42-55-689

bandicam 2014-10-27 21-45-48-544

桔梗と別れ

bandicam 2014-10-27 21-46-30-102
大まかなストーリーは
全く霊を信じてなかった加賀見真は祖父から受け継いだのは土地、家、そして・・・
加賀見家当主としての役目を、『霊能探偵』の仕事を始めていきます。

巨乳な和風の鬼・桔梗(CV御苑生メイ)。
舞台から去るのが早いのですが同一と呼べるキャラが登場するので安心です。
大の乳派なすめらぎ琥珀先生も力の限りHシーンを描かれています。
Hシーンがあると鬼が誕生します。
てっきり結婚→子供という流れで『俺の屍を越えてゆけ』みたいな感じかと思いきや、
桔梗だけが特別で、血を求める鬼となる前に消え去ります。
ちなみに鬼を誕生させるときは、人間の血か(その場合、血を求める鬼になる)
精◯でHシーンとともに誕生させるかの2パターンのようです。

bandicam 2014-10-27 21-42-55-689

葵のサイコメトリー

葵のサイコメトリー

bandicam 2014-10-27 21-48-01-041

bandicam 2014-10-27 21-49-33-884

葵は猫娘

桔梗から生まれたサイコメトリーできる葵(CV桜川未央)!

桔梗から生まれたネコミミ娘です!
天真爛漫な振る舞いで加賀見真を困らせます。

芙蓉エロい

芙蓉エロい

bandicam 2014-10-27 21-55-12-114

bandicam 2014-10-27 21-55-22-488

桔梗そっくりで普通の人でも見える鬼の芙蓉。

葵から生まれた鬼です。どんどん生まれます。
能力は特にないものの家事全般を得意とします。
あと嫉妬深い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

bandicam 2014-10-27 21-56-18-998

bandicam 2014-10-27 21-56-41-007

アイリスかわいい

bandicam 2014-10-27 21-57-18-266

テレパシーの使えるゴスロリの鬼アイリス(CV藤咲ウサ)。

パペットマペットのウーパ君も一緒です。
事件の解決に一役買います。
滝川琴莉の涙

滝川琴莉の涙

bandicam 2014-10-27 21-46-44-006

bandicam 2014-10-27 21-48-01-041

滝川琴莉は妹

妹みたいな助手の滝川琴莉(CV秋野花)!

霊視は何とかできる明るく元気な少女。
第一話は彼女の犬の話ですが、霊となって彷徨ってます。
悲しい別れで目頭が熱くなってきます。

bandicam 2014-10-27 21-51-31-726

伏見梓

bandicam 2014-10-27 21-51-57-234

伏見梓は刑事

伏見梓

新人女刑事の伏見梓(CVかわしまりの)。

公式のCGを見る限り2回以上のHシーンはあるみたいです。
脇役っぽくて登場は少ないですが魅力的なキャラです。
そして金髪のネトゲ廃人な座敷わらし伊予(CV真宮ゆず)。
カネの浪費がハンパない、初めから住み着いていた子です。
bandicam 2014-10-27 21-43-48-320

土方由美かわいい

土方由美

土方由美
かつての恋人の土方由美(CV星咲イリア)
喫茶店で働く清楚な美少女です。
こちらを気にしてるらしく加賀見真と復縁しょうか?

bandicam 2014-10-27 21-54-32-232

bandicam 2014-10-27 21-57-34-276

アイリスの涙
変態なSM男にビビって泣くアイリス!!
第一話は犬と少女の涙の別れだったのに、この温度差!∑(゚Д゚)ガーン
シナリオ担当かずきふみ氏も楽しく仕事をしてるようです!

さて、まるで少年漫画を18禁にしたかのような霊能探偵ものになってます。
しかもDMM.comのDL版が話題のグリザイアの楽園を抜いて11位に君臨しています。
面白そうですね!

↓18禁のエロゲー(DMM.comDL版)!
レビュー5点満点中 4.56点 という高評価で大当たりな名作らしい!
<独占> なないろリンカネーション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/20866/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑