*

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第14話『高坂京介のホワイトクリスマスデート!!』感想

俺が彼女に告白なんてするわけがない
あやせの告白 黒猫とデートせっかくの新垣 あやせルートを蹴ってまで進みたい道がある。

黒猫がプールで泳ぎの練習。
「あーんして頂戴。」
そんなイチャラブな時期もありました。
振り返るとフラグを立ててはへし折っていく、そんな繰り返し。
でも心に決めたひとが高坂京介にはいます。
「黒猫、お前に言いたいことがある。
俺はお前と付き合えない!!好きなやつがいるんだ!!」

そして五更瑠璃(黒猫)は思い出深いノートを破り捨てます。

黒猫「もう後世も来世も結ばれることはない・・・
うわぁああああああん!!!」
とんでもなくダークな話になってきました。
TV非公開のサイトで放送されたものです!


bandicam 2013-08-19 21-47-39-967 bandicam 2013-08-19 21-47-51-057 大泣きする黒猫「我が名は闇猫!!」
呪われろリア充と叫びます。
。゚(゚´Д`゚)゚。bandicam 2013-08-19 21-48-15-955

「クリスマス、俺と出かけようぜ。」
まずクリスマス商戦でエロゲがたくさん発売されます。
これは高坂桐乃と俺達の常識ですね。
クリスマスフィギュアのためにカップルのフリをして並ばせる気です。クリスマスデートする京介

なんとエロゲーコーナーに妹を溺愛する赤城浩平と赤城瀬菜が並んでます!!

ホモゲーを買ってます。
「兄妹ですがカップルですよ。」
将来の京介たちの姿を暗示してます。ホテルでエロゲーの高坂 桐乃

なんとホテルを予約して荷物を置こうと提案する高坂京介。
そこで童貞も置いていく魂胆ですか!?

『くりすます聖夜』というエロゲーをプレイします。

雪も降ってきてホワイトクリスマスデート
いいムードです。bandicam 2013-08-19 21-48-53-634

「わたしさ、卒業したらまた海外へ行く。」
このまま高坂桐乃がお別れになりそうです。
「俺が好きな人がいる。好きなのは・・・」
そして続きを聞かずにダッシュする高坂桐乃。
陸上部だから勝てません!沙織・バジーナがストーキング 復讐の天使の闇猫

そのとき車で走ってたと黒猫(復讐の天使・闇猫)達沙織・バジーナ。

その姉の来栖彼方がドライバーです。
「俺はお前が好きだ!だからどこにも行くな!!」
そして・・・・
『俺は妹を愛しちゃってる変態なんだよー!!』
大音量で流される最近の黒歴史。
まだ胸も触ってないのにフラグをへし折ってきました。

bandicam 2013-08-19 21-49-26-714 黒猫の暴露、京介は変態「キモいキモい、あんたなんて大嫌い!!
兄妹で恋愛なんて気持ち悪いだけでしょ!」

「どこにも行くな、俺と結婚してくれー!!!!」

京介の告白 bandicam 2013-08-19 21-50-04-387 高坂 桐乃かわいい 高坂 桐乃に告白「・・・はい。」
マジですか!?夢か幻かエロゲーか。

本当に高坂 桐乃ルートに入っちゃいました!!

じゃあ海外に行くのはキャンセルですか?
俺の予想ではフラレて、それでも妹として心は通じあっているみたいな
グッドエンドを予想してました。
まさか映画化された「俺は妹に恋をする」みたいな超展開につながるなんて。
俺としてはOKです!!
まさか次回はHシーンなのでしょうか!
散々エロゲーって言ってたからありえます!!
下はエンドカード。エンドイラスト 俺の妹がこんなに可愛いわけがないのエンドカード
アダルト
黒猫プラスダウンロード販売
【10%OFF】 俺妹プラス
【10%OFF】 俺妹プラス
↓PS3用の新作!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
2

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ・・なわけがないver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ・・なわけがないver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

↓公式ガイド
アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない
アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第14話「俺が彼女に告白なんてするわけがない」

    俺妹、最終章その1です。
    クリスマスの夜、ついに京介は意中の相手に告白する…。
    その相手は――。

    テレビシリーズも2期続いたこの作品も最終章へ。
    あやせが、すでにヒ…

  2. ゲーム漬け より:

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第14話 俺が彼女に告白なんてするわけがない

    あやせを袖にした京介は、近付くクリスマスの日に、何かをしようと決意を秘めているようですが…

    あいつに伝えなければいけない事があると、黒猫の事を考えます。
    黒猫との思 …

  3. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第14話 『俺が彼女に告白なんてあるわけがない』 京介の振り行脚、勿体無い、ああ勿体無い。

    8/18に配信された俺妹14話のレビューです。一ヶ月以上間が開いたのはここからの展開に思う所があったから。不満もあるので好きな人には閲覧をオススメしません。それでも良ければご覧…

ゲーム漬け へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/2088/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑