*

甘城ブリリアントパーク第6話『安達映子とAV!ポンネーの実!モナピー!』感想

「人手が足りない!」
bandicam 2014-11-07 06-11-37-004
「増員はされたけど特定の場所だけだろ。」
竜とモグラだけでは人手不足は解消されてません。
やはりキャスト以外にもスタッフが必要でしょう。
bandicam 2014-11-07 06-11-53-896

bandicam 2014-11-07 06-11-52-358

安達映子かわいい

bandicam 2014-11-07 06-12-01-425

bandicam 2014-11-07 06-12-00-117

bandicam 2014-11-07 06-12-12-301

bandicam 2014-11-07 06-12-15-066
「希望する職種はあなたの秘書でーす!」

トリプル圧迫面接をする可児江西也(かにえ せいや)。

ハーレム王となって夜のアトラクションも始めそうです!
ちなみに圧迫面接(あっぱくめんせつ)とは、面接で受験者に対して、わざと意地悪な、もしくは威圧的な内容の質問や反論をし、これに対する応答・対応を評価する面接のことをいう。
そういう妄想をする千斗いすず。
bandicam 2014-11-07 06-12-37-771

千斗いすずとお風呂シーン

お風呂シーンで千斗いすずのおっぱいが浮かびます!
しかも着替えのときはニーソを着てからパンティを履きます。
つまり裸ニーソになる時間があるということ!
( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2014-11-07 06-13-33-067

bandicam 2014-11-07 06-13-37-288

bandicam 2014-11-07 06-13-43-780

bandicam 2014-11-07 06-13-47-197
「いすずちゃん、いつもぼっち飯ろん。」
考えすぎて言葉が出なくなるタイプの千斗いすず。
スキを見てマカロンが謎の豆を千斗いすずのカレーに混ぜます!
この表情、やはり媚薬!!?
欲しくて欲しくてたまらないというエロゲー業界に伝わる伝説の・・・
bandicam 2014-11-07 06-13-55-468

bandicam 2014-11-07 06-14-21-771
「期待に答えられてるかどうか核心が持てなくて。」
まるで千斗いすずが自白剤のように本心を話し始めます。
ツンをデレさせる魔法の豆でしょうか?
bandicam 2014-11-07 06-14-30-494

マカロン

本音をしゃべるポンネーの実。

マカロンが娘の養育権を取り戻すためにもらったものらしいです。
なんてマスコットだ。
「週に何回モナピーするのとか聞いてみたかったミー。」
それがエロいティラミーの遺言でした。
犯人は乳袋とダイイングメッセージを残します。
面接開始!
bandicam 2014-11-07 06-14-53-945

bandicam 2014-11-07 06-15-01-895

bandicam 2014-11-07 06-15-13-167

安達映子エロい

安達映子とAV
「安達映子です。」
清楚なキレイ系で京アニらしい作画がすごく良いです。
しかも芸能事務所に所属してたらしく映像作品は・・・
「AVです。」

なんとAV出演の巨乳な安達映子!

しかも『楽しかった』そうです!
うひょー!!
「ド級の性体験を持った女性にだらしなくデレデレして!!」
夜の秘書にピッタリなので採用!AVの経験を活かした働きに期待です!
bandicam 2014-11-07 06-15-30-913

bandicam 2014-11-07 06-15-35-889

bandicam 2014-11-07 06-15-38-345

伴藤美衣乃(ばんどう びいの)刺突

bandicam 2014-11-07 06-15-56-444
「お兄ちゃん!」

伴藤美衣乃(ばんどう びいの)が刺突で脇腹から出血!!

包丁でブリーフでストッキングをかぶった変態のお兄ちゃんがいます。
とりあえずフルボッコ。
「あの~。」
そこには化け物の八九寺真宵を大人っぽくした感じの美少女。
よく噛む中城椎菜も採用です!!
bandicam 2014-11-07 06-16-03-532

中城椎菜

千斗いすずモナピー

bandicam 2014-11-07 06-16-48-506

bandicam 2014-11-07 06-16-44-087
「人を評すると人と接するのは別の才能だ。」
千斗いすずが女神ビーベルを呪うように祈ります。

安達映子の出演作『集まれ、おっぱい仲間!ちゅぱ☆ちゅぱパラダイス』。

まちがなく巨乳モノの・・・エロい!

ひっそりと千斗いすずが見て、まさかモナピーを!?

と思いきやAV(アニマルビデオ)らしいです!
(´;ω;`)
bandicam 2014-11-07 06-17-11-522
「サー!イエッサー!!」
フルメタル・パニックが始まったモッフル。

今回は本音を話すまいとして頭を打ち付ける千斗いすずがかわいかったです。
あと安達映子のAV妄想がエロ同人のように膨らみました。
スタッフと思いきやキャストとして働くようです。
個性豊かです。
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

甘城ブリリアントパーク 特別編 限定版 [Blu-ray]
甘城ブリリアントパーク 特別編 限定版 [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray] 第2巻 第3巻
エクストラ・マジック・アワー
エクストラ・マジック・アワー
エレメンタリオで会いましょう!
エレメンタリオで会いましょう!

Comment

  1. 菜の花さんの2次元空間 より:

    甘城ブリリアントパーク 6話 感想 今度は人手不足!AV女優ときいて即デビュー作をきくモッフルは紳士すなあw

    [人手が足りない!]いすずちゃん、可児江くんに捨てられるのが嫌なん?
    夢にまで見るって相当意識してますよねw

  2. 甘城ブリリアントパーク 第6話 『人手が足りない!』 いすずの夏服ノースリーブが悩ましい。

    千斗いすず、お前はもう要らん。確かに寝ぼけて銃ぶっぱなすような人は要らんかも。金もないうえ前回更に人を増やしたのに人手不足。まあ適材適所がなされていないという事でしょ…

  3. 甘城ブリリアントパーク 第6話『人手が足りない!』 キャプ付感想

    甘城ブリリアントパーク 第6話『人手が足りない!』 感想(画像付)

    スタッフが足りないので募集!
    集まった人材は残念な人しかいない!(笑)
    AVってそっちの略なんですか…

  4. 甘城ブリリアントパーク 第6話「人手が足りない!」

    じぇらしいないすずちゃんカワユス♪
    ノースリーブで大さあびすですね(〃∇〃)
    ふだんはピンクが好きなようで、パジャマも下着もピンクで統一。
    今回はいろんな表情を見せてくれま…

  5. 甘城ブリリアントパーク 第6話「人手が足りない!」あらすじ感想

    今回は新キャラが3人登場!モブキャラも何人か増えて賑やかになってきましたー。今回は本音を押し込めようと耐えるいすずが面白かったです〜。いすず、何かに追い詰められていた方…

  6. wendyの旅路 より:

    甘城ブリリアントパーク 第6話 「人手が足りない!」 感想

    雲合霧集―

  7. (アニメ感想) 甘城ブリリアントパーク 第6話 「人手が足りない!」

    投稿者・鳴沢楓

    甘城ブリリアントパーク1 (富士見ファンタジア文庫)(2013/05/21)賀東 招二商品詳細を見る

    ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半よ…

  8. 四月は君の嘘 #05 「どんてんもよう」 /甘城ブリリアントパーク #06 「人手が足りない!」

     どうも、管理人です。例のごとく、明日も仕事なのですが、ここ最近の記事作成の遅れが祟りまくって、若干時間足りなくなる気配が…。とりあえず、ネタ探しだけはちゃんとやってる…

  9. ゆる本 blog より:

    甘城ブリリアントパーク #06 「人手が足りない!」

    採用にあたって書類選考はしていないのだろうか・・・?
    「甘城ブリリアントパーク」の第6話。

    とにかく人手が足りない状況ということで人材確保することに。
    前々回のダメージ…

  10. 甘城ブリリアントパーク 第6話 「人手が足りない!」

    「あ・・・あ、あぁ・・・・・・」
    戸惑ういすずが可愛い!下衆なマスコットに本音を隠せなくなる豆を食べさせられて苦労していたいすずの様子が面白可愛かった。

  11. 天城ブリリアントパーク 第6話「人手が足りない!」

    エクストラ・マジック・アワー『ウジウジするな、馬鹿め』
    原作:賀東招二
    原作イラスト:なかじまゆか
    監督:武本康弘
    シリーズ構成:志茂文彦
    アニメーション制作:京都アニ…

  12. 甘城ブリリアントパーク 第6話 「人手が足りない!」  感想

    人手が足りない!
    この作品いつも何か足りていないなw
    でも、女の子はいっぱいいるから大好きです(キリッ
    甘城ブリリアントパーク 第2巻 限定版 [Blu-ray](2015/01/30)内山昂輝、加隈亜衣 …

  13. 甘城ブリリアントパーク 第6話 人手が足りない!

    一難去ってまた一難の甘ブリ。今回は人手が足りないのだ。 モグート族に着ぐるみ着せればいいんじゃね?とか思ったけど そんな案は出てない模様。

wendyの旅路 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/21444/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑