*

大図書館の羊飼い第9話「多岐川葵は百合ストーカー!?」感想

公開日: : 最終更新日:2018/08/10 大図書館の羊飼い ,

歌姫の選択
御園 千莉(みその せんり)
モルドバのトロフィーを持って帰れると思うわ。」
期待されてレッスンを受け続けた御園 千莉(みその せんり)。
きちんとレッスンを受けてないそうです。
そして御園千莉が人生の岐路に立ったとき羊飼いの仕事が始まります。
迷える子羊に救いをーーーー
桜庭 玉藻(さくらば たまも)

bandicam 2014-12-04 11-09-01-693

bandicam 2014-12-04 11-09-08-813
「このままでは歌をやめることになるかも知れない。」

地下のジャズ喫茶みたいな場所で歌姫・御園 千莉が練習!

いったい何のために歌ってるのか?
bandicam 2014-12-04 11-09-16-382

bandicam 2014-12-04 11-09-25-931

bandicam 2014-12-04 11-09-36-805

bandicam 2014-12-04 11-09-41-055
「歌の好きな友達もできた。」
あれ?

友達って放送部の芹沢 水結(せりざわ みゆ)?

「どうして手を抜いたの?」
負けたショックで友達が歌をやめないように手加減します。
それでも優勝してしまった最高の歌姫・御園千莉。
bandicam 2014-12-04 11-10-01-784
「御園は歌をやめることにした。」
bandicam 2014-12-04 11-10-07-288

bandicam 2014-12-04 11-10-06-240

望月 真帆(もちづき まほ)
「何でもするとは言いましたけど!恥ずかしいんですけど!」
なんと望月真帆(もちづき まほ)とラブラブ!
ここで一気に正ヒロイン達に差をつける気でしょうか?

なんと多岐川 葵(たきがわ あおい)が会長・望月真帆のストーカー部屋になってます!

百合ストーカーです!
きっと会長の下着もクンカクンカしてますね!
多岐川 葵ストーカー百合

多岐川 葵

bandicam 2014-12-04 11-10-31-772

bandicam 2014-12-04 11-10-44-173
「水無月(6月)にみんなで楽しむフェスティバル、略してミナフェス。」
図書部のイベントをするようです!
Hシーンイベントはいつでしょうか!?
bandicam 2014-12-04 11-10-51-716

桜庭 玉藻(さくらば たまも)おっぱい

bandicam 2014-12-04 11-11-06-647
「この前は御園にひどいこと言った。」

そして桜庭玉藻(さくらば たまも)がおっぱいを背中に押し付けます!

ずっと絵の道に進みたかったけど両親に反対された玉藻は嫉妬したようです。
メール『羊飼いはお前たちを許さない』
bandicam 2014-12-04 11-11-14-896

bandicam 2014-12-04 11-11-41-290
「目を閉じて下さい。」

御園千莉がキスをすると思いきやデコに判子を押したようです!

惜しい!

「歌を忘れたカナリアがどうなったか知ってるか?」
bandicam 2014-12-04 11-11-50-110

bandicam 2014-12-04 11-11-55-906
「彼女(小太刀)は今のままでは羊飼いになれないよ。」
なんと2次試験に合格してすぐ羊飼いになれる筧 京太郎(かけい きょうたろう)。
bandicam 2014-12-04 11-12-06-327

bandicam 2014-12-04 11-12-19-848
「京太郎お兄ちゃん。」

ロリ小太刀凪が義理の妹フラグを立てます!

そんな裏設定に京太郎の小太刀(?)も長刀になりそうです!
さて小太刀の過去編と千莉の決着編が連続で来そうです。
和遥キナのエンドカードイラスト
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
↓DMM.comのDL版の18禁!原画家べっかんこうが良い仕事します!
 【独占】 大図書館の羊飼い
↓価格 1,296円 !(全年齢対象版)
 【独占】 大図書館の羊飼い 放課後しっぽデイズ【全年齢向け】

エンドカードイラストは和遥キナさん!

Comment

  1. 大図書館の羊飼い 第9話『歌姫の選択』 キャプ付感想

    大図書館の羊飼い 第9話『歌姫の選択』 感想(画像付)

    小太刀のお兄ちゃんって筧だったの!?
    あぶない、ゲームだったら知らずに攻略するとこじゃないですか(笑)
    攻略でき…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/23153/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑