*

純潔のマリア 第3話 『ミカエルの使いエゼキエルが可愛い!』感想

「FIDE, NON ARMIS」
bandicam 2015-01-26 11-09-31-822
bandicam 2015-01-26 11-09-40-520

bandicam 2015-01-26 11-09-44-042

bandicam 2015-01-26 11-09-58-404
ミカエル「魔女マリアには制裁を与えなければならない。」
そして大天使ミカエルに矢を射るジョセフがかっこいい!
命の恩人であるマリアを見捨てては行けません!
「私は魔女マリアを愛しているのだ!」
キタ━(゚∀゚)━!

ジョセフの愛の告白!

きっと今夜は処女でなくなるかも!
エゼキエルかわいい

bandicam 2015-01-26 11-10-03-949
大天使ミカエルからの許しの条件。
1つは多くの前で巨大な力を使わない。
2つは純潔でなくなると魔女の力を失う。
なんだってー!!
つまりHシーンがある時点で力を失います!
bandicam 2015-01-26 11-10-12-729

bandicam 2015-01-26 11-10-17-562

bandicam 2015-01-26 11-10-20-571

魔女マリア
「処女なんてとっとと捨てときゃ良かった!」

エゼキエルの声優は花澤香菜さん!

大天使ミカエルの使いとして側にいる可愛いキャラです!
普段は白い鳩!
エゼキエル「処女なんて犬にやってタダの人に戻って下さい!」
獣◯はちょっと・・・・
bandicam 2015-01-26 11-10-26-841

bandicam 2015-01-26 11-10-35-310

エゼキエル
アルテミス「その幼児体形を犯し尽くしてやろうか?」
「僕一人で骨抜きにできるよ!誰でもいいからやりてぇー!」

プリアポスがすでにシロフクロウでなく狼です!

こうしてツンなエゼキエルちゃんが貞操の危機に。
「わ、わたしはミカエル様のっ・・・」
ふふふ、泣こうが叫ぼうが助けは来ないよ( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2015-01-26 11-10-59-359
エロい足を出したりすると魔女(異端)と見られるようです。
あくまで人間界に不干渉を貫くエゼキエル
bandicam 2015-01-26 11-11-05-557

bandicam 2015-01-26 11-11-11-275

bandicam 2015-01-26 11-11-17-988
「儲けさせてくれよ、小さなブリトンども!」
なんと魔女マリアがミカエルが四六時中見てないことを良いことに
巨獣を召喚!!
マリア「空から現れたのよー」(棒読み)
bandicam 2015-01-26 11-11-21-798

bandicam 2015-01-26 11-11-42-153
「絞首刑に処す!」
豚が人間に踏み殺したので処刑されます。
bandicam 2015-01-26 11-11-53-903

修道士ベルナール

bandicam 2015-01-26 11-12-05-192

修道士ベルナールからリンゴ酒をもらいます。

媚薬入りかも知れません。
ゆるしの秘跡を受けませんか?」
受ければ魔女をやめて教会の人間として暮らせるようです。

もちろんベルナールの誘いを断ります。

ケルノンヌス
「だれでもない、何でもない。」

謎のケルノンヌスが登場。

争いが争いを呼び永遠に続くプロセス。
魔女マリアに忠告します。

さてせっかくジョセフと心通じ合えたのに
BPOに雇われたのか今世紀最大の規制をするミカエル。
全国の男性視聴者が神への反逆を目論みます。
さらにエゼキエルに3Pフラグも立って、もう気分はエロ同人。
花澤香菜さんのあられもない声が聞ける日も近いかもしれません。
相変わらず専門用語も多く複雑ですが見応えのあるアニメとなってますね。

【Amazon.co.jp限定】 純潔のマリア I 特装限定版 (オリジナルアートカード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 純潔のマリア I 特装限定版 (オリジナルアートカード付) [Blu-ray] II III IV V
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 純潔のマリア 第3話『FIDE, NON ARMIS』 キャプ付感想

    純潔のマリア 第3話『武器でなく信仰で』 感想(画像付)

    見てない時なら魔法行使OKってそんなことはないと思う(笑)
    マリアはいずれ痛い目にあいそうですね…。
    修道士…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/25646/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑