*

艦これ -艦隊これくしょん-第5話『甲板胸のツインテール瑞鶴!』感想

「五航戦の子なんかと一緒にしないで!」
bandicam 2015-02-05 19-13-00-054
「再編成?」
第三水雷戦隊は解散して再編成します!
これまた姿なき提督の命令です。
パワーバランスの調整なのでしょうか?
それとも提督とのエロい夜戦担当に編成されるのでしょうか!吹雪ちゃん!
bandicam 2015-02-05 19-13-11-463

bandicam 2015-02-05 19-13-18-467

bandicam 2015-02-05 19-13-42-005
「え?赤城先輩と?」
もしかすると赤城×吹雪というチームが実現するかもしれません。
その場合は寝るベットは一つで十分ですね。( ̄ー ̄)ニヤリ
「手出して。」
円陣を組んで水雷魂の誓いを交わします。
bandicam 2015-02-05 19-13-49-178

第五遊撃部隊に配属となった吹雪ちゃん。

つまり防御と攻撃を自由にできる部隊ですね。
「私は第四艦隊。」
bandicam 2015-02-05 19-13-54-308
第五遊撃部隊では百合カップルの北上と大井が一緒!
これは肩身が狭い!
大井「このベットだけど・・・!」
きっと天井が鏡張り回転ベットかもしれません。

五航戦嫌いの正規空母の加賀!

随伴艦と呼ばれて腹を立てます。
つまり金魚の糞のように付き従う存在ということでしょうか。
bandicam 2015-02-05 19-14-00-085

bandicam 2015-02-05 19-14-03-771

bandicam 2015-02-05 19-14-11-531

吹雪
「へーい、ブッキー(吹雪)!」
なんと金剛も一緒の部隊!
やったねブッキー、仲間が増えたよ!
部屋割りは相撲で決めるべきと金剛の提案です!
キャットファイトがおすすめですよ!
bandicam 2015-02-05 19-14-18-355

bandicam 2015-02-05 19-14-30-741

bandicam 2015-02-05 19-14-37-735
FS作戦が影響してるんじゃないかって。」
この前に敢行作戦の正式名称で南方にある
巨大な深海棲艦の2つの聖地。
ルートを分断する作戦みたいです。
なにやら12話あたりの最終決戦の舞台かもしれません。
瑞鶴ツインテール甲板胸

瑞鶴
旗艦を誰にするのか。
大井「甲板胸が!」
なんと貧乳な甲板胸と言われたツインテールの瑞鶴
加賀は巨乳
「フォロミー!」
「アウトレレンジで決めたいわね!」
試しに旗艦をやってみたところ瑞鶴と金剛が失敗!

巨乳の加賀のエロいお風呂シーンが始まります!

戦闘以外にも提督からのいろんな命令に応じられそうですね。
ちなみにお風呂シーンはGIF画像で抽出してます( ̄ー ̄)ニヤリ
傷つけば服が脱げるシステム、なぜか敵に頑張って欲しいと思えます。
加賀のお風呂シーン

艦隊これくしょんお風呂シーン
bandicam 2015-02-05 19-15-13-008
加賀がタオルで作ったウサギ、瑞鶴もお気に入りみたいです。
深海棲艦は巨乳

bandicam 2015-02-05 19-15-25-825

bandicam 2015-02-05 19-15-38-103
敵は数隻。
まず瑞鶴と加賀で索敵します。

大井と北上は左舷雷撃戦の用意!

そして囮になるのは吹雪です!
リーダーシップがとれて旗艦フラグを出します!
bandicam 2015-02-05 19-15-45-184

bandicam 2015-02-05 19-15-49-988

瑞鶴かわいい
巨乳な深海棲艦。ぜひ捕虜にして主砲で尋問したいところです!
しかし撃沈します!(´;ω;`)

やはり駆逐艦の吹雪が旗艦になります!

こうして瑞鶴と加賀と吹雪でウサギ作りのレッスンを受けます。
仲良し!
さて海もろくに走れなかった未経験の吹雪でしたが
思わぬ才能を発揮してます。
戦況の分析なら提督クラスかもしれませんね。

かわいいツインテールの瑞鶴に注目ですね!

【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]
艦隊これくしょん ~艦これ~ トレーディングラバーストラップ BOX
艦隊これくしょん ~艦これ~ トレーディングラバーストラップ BOX

艦隊これくしょん -艦これ- トレーディングラバーストラップVol.4 BOX

艦隊これくしょん -艦これ- トレーディングラバーストラップVol.4 BOX
figFIX 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 中破ver. (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み完成品)

figFIX 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 中破ver. (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み完成品)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 艦隊これくしょん -艦これ- 第5話『五航戦の子となんか一緒にしないで』 キャプ付感想

    艦隊これくしょん -艦これ- 第5話『五航戦の子となんか一緒にしないで』 感想(画像付)

    部隊再編で、吹雪ちゃんは新編成の第五遊撃部隊に配属。
    五航戦の瑞鶴と一緒にできる…

  2. 艦隊これくしょん -艦これ- 第5話

      艦隊これくしょん -艦これ- 第5話です。 ツンデレのツインテールというとってもわかりやすい新キャラが登場です。加賀さんとからみます。   第5話「五航戦の子なんかと一緒に…

アニメグラフィティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/26006/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑