*

艦隊これくしょん -艦これ- 第9話 『かわいい夕立が巨乳化で猫耳っぽい!』感想

「改二っぽい?!」
夕立改二
「あの!夕立ちゃんが!!」

『ぽい』が口癖の夕立ちゃんが熱っぽく光ってます!

まるで媚薬入り燃料でも飲み干したかのように!
「もしかして恋!?」
なんと!女子校みたいな環境ですので百合の予感ですよ!
bandicam 2015-03-05 13-14-58-530

bandicam 2015-03-05 13-15-03-898

bandicam 2015-03-05 13-15-21-289
「大井っちのも調整してあげるよ!」
カーテンを開けると大井と北上の百合シーン
邪魔してはいけないので、そっとしておきます。
bandicam 2015-03-05 13-15-31-923
「耳はくすぐったいデス!提督~!」
夢のなかでエロ同人な経験をしてる金剛です!
深夜のお務めご苦労さまです!(?)
kannkore7838923

かわいい夕立

夕立の白パンツ

なんと巨乳猫耳白パンツに大規模改装された夕立!

垂れ耳かわいい!
半袖マフラーで暑いのか寒いのかわかりません!

しかも12,7センチ連装砲B型改二の火力でバージョンアップ!

エロいJK風夕立ちゃんを見た視聴者♂の主砲も巨大改装することでしょう!(?)
しかし旗艦を務めた吹雪はまだ練度が足りないようです。
近いうちに巨乳な吹雪ちゃんを拝めるかもしれません!
bandicam 2015-03-05 13-15-49-686

bandicam 2015-03-05 13-16-00-016

bandicam 2015-03-05 13-16-10-703

bandicam 2015-03-05 13-16-15-693

bandicam 2015-03-05 13-16-22-551bandicam 2015-03-05 13-16-39-028

bandicam 2015-03-05 13-16-40-220

bandicam 2015-03-05 13-16-47-179

bandicam 2015-03-05 13-16-48-525

吹雪ナデナデ

bandicam 2015-03-05 13-17-00-377
「オフロに入っても髪洗わないんだ!」
吹雪ちゃんが赤城先輩に撫でられて有頂天!
きっと少し匂ってもクンカクンカで興奮できる寛大な提督です!
bandicam 2015-03-05 13-17-06-027

bandicam 2015-03-05 13-17-11-103

bandicam 2015-03-05 13-17-16-492
「夕立、明日から第一機動部隊に転属を命ずる!」

夕立が主力艦隊に昇進!!

おめでとう!
しかし第五遊撃部隊が解散となって旗艦の任も解かれた吹雪。
鎮守府にお帰りです。
(´;ω;`)
まさか深夜の提督室に呼ばれてエロいお役目を・・・!
夜の練度を上げて改二となる作戦でしょうか!?
夕立ばかり見ず、寝起きの俺の◯立ちを見てくれという・・・いや何でもありません。
bandicam 2015-03-05 13-17-20-856

bandicam 2015-03-05 13-17-48-756

bandicam 2015-03-05 13-18-00-907
「提督も考えがあってのことデース!」
もしや吹雪は別の作戦の指揮を任せられるのでは?
bandicam 2015-03-05 13-18-16-104
ひそかに朝から訓練をしていた夕立ちゃん!
水雷魂です!
「おーい!」「ぽーい!」

「中止!?」

MO攻略を中止して鎮守府に帰れとのお達し。

ビビったか提督!?
bandicam 2015-03-05 13-18-30-553

bandicam 2015-03-05 13-18-38-623
燃え上がる鎮守府上空に敵!
爆撃です!
「マミヤさん!」

しかし司令室の提督だけは行方不明です!

顔も見せないので有能なのか、モブキャラに毛が生えた程度なのかわかりません!
bandicam 2015-03-05 13-18-54-399
「敵機動部隊への攻撃を開始する!」
行方不明の提督の作戦指令書に提督からのメッセージ!
『貝になれ!』
なんと!
まるで元陸軍中尉・加藤哲太郎の映画『私は貝になりたい』と思わせる・・・
私は貝になりたい スタンダード・エディション [DVD]
ではなく、改二なれです!(・ω<)
そんな無茶ぶりの作戦指令を残してます!
それが遺言にならなければいいのですが。

さて土壇場でスーパー◯イヤ人になれみたいな作戦ですが
真面目な吹雪ちゃんは今以上にがんばりそうです!
過労死フラグが立たなければいいのですが・・・
予想では最終回あたりで『赤城先輩のことかー!』と言いながら逆転の改二になる
シナリオかもしれません。

【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻
150ピース ミニパズル 艦隊これくしょん-艦これ- 夕立 改二 (10x14.7cm)
150ピース ミニパズル 艦隊これくしょん-艦これ- 夕立 改二 (10×14.7cm)
艦隊これくしょん -艦これ- トレーディングラバーストラップVol.4 BOX
艦隊これくしょん -艦これ- 夕立改二つままれストラップ
艦隊これくしょん -艦これ- 夕立改二つままれストラップ
艦隊これくしょん -艦これ- 夕立改二フルグラフィックTシャツ ホワイト サイズ:L

艦隊これくしょん -艦これ- 夕立改二フルグラフィックTシャツ ホワイト サイズ:L

Comment

  1. 【艦隊これくしょん -艦これ-】第9話『改二っぽい?!』 キャプ付感想

    艦隊これくしょん -艦これ- 第9話『改二っぽい?!』 感想(画像付)

    夕立改二キター!!
    別人さんの可愛さでした(笑)
    吹雪ちゃんも頑張ろうと思った矢先…鎮守府が敵機動部隊…

  2. ゆる本 blog より:

    艦隊これくしょん -艦これ- #09 「改二っぽい?!」

    お赤飯かな・・・?(オイッ!) 「艦隊これくしょん -艦これ-」の第9話。

    トラック島で戦力集中している最中、夕立に突然の異変が・・・
    光る体に夕立本人も吹雪達も理由が分か…

  3. 艦隊これくしょん -艦これ- 第9話

      艦隊これくしょん -艦これ- 第9話です。 かわいいかわいいあの艦娘が改二です。   第9話「改二っぽい?!」 作戦会議をしています。 こちらが集まった戦力です。 …集めすぎじゃな…

アニメグラフィティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/26956/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑