*

艦これ -艦隊これくしょん- 第10話『ウェディングドレスと貧乳の吹雪改二!!』感想

「頑張っていきましょー!」
bandicam 2015-03-12 12-55-54-842
「もう一周行ってきますー!」
いつも真面目な吹雪ちゃんが輪にかけて努力してます。
マラソンして練度をあげて吹雪改二になるために!!
行方不明となった提督の期待に応えるために!
bandicam 2015-03-12 12-56-06-647

bandicam 2015-03-12 12-56-11-278

bandicam 2015-03-12 12-56-16-669
我が連合艦隊の総力をもって聖地AFを攻略、敵の機動部隊を誘引しこれを撃滅せよ。
それが暗号化された提督の命令。
「いったいどこだ。」

「MI方面ですか?」
聖地AFを特定するために出撃!
なぜ吹雪を鎮守府を提督は呼び寄せたのか。
まぁハーレム願望さえあれば仕方ない流れですね(*´ω`*)
bandicam 2015-03-12 12-56-52-678

bandicam 2015-03-12 12-56-54-934

bandicam 2015-03-12 12-56-58-045

bandicam 2015-03-12 12-57-04-845

那珂
「写真は鎮守府を通さなきゃだめ!」
那珂ちゃんたちが偵察に発見されて戦闘になります!

なんと吹雪が半脱ぎで中破!!

「まだ大丈夫・・・」
焦りすぎて死亡フラグを出します!
bandicam 2015-03-12 12-57-35-482

bandicam 2015-03-12 12-57-47-382

bandicam 2015-03-12 12-57-49-803

bandicam 2015-03-12 12-58-01-020

吹雪のお風呂シーン

bandicam 2015-03-12 12-58-13-616

bandicam 2015-03-12 12-58-15-094

bandicam 2015-03-12 12-58-27-180
「よかったよぅ!」

睦月と全裸の吹雪がお風呂で抱き合ってエロい!

どうやら敵の砲撃が反れて気絶した吹雪を治療していたようです。
「轟沈しちゃうところだったんだよ!」
かつての如月のように轟沈するところだった吹雪。
bandicam 2015-03-12 12-58-33-032
大淀が混信する通信を見つけます。
まさか提督!?
大井かわいい
「手をつないでもいい?」

百合の大井と北上がラブラブ!

もはや来週あたり船底から浸水するかもしれません!(╹◡╹)

bandicam 2015-03-12 12-59-00-940

bandicam 2015-03-12 12-59-05-868

ウェディングドレスの吹雪

bandicam 2015-03-12 12-59-20-164

「どうして私を呼んだんですか?」

なんと提督いわくウェディングドレス姿の吹雪に夢の中で言われたそうです。

『私、司令官のこと大好・・・信頼しています!』
淫夢!
きっと朝起きてパンツ洗いで一日が始まりそうですね。
あと吹雪の結婚初夜はいつ劇場化でしょうか?( ー`дー´)キリッ
ウェディングドレスの吹雪
重要拠点MIで情報交信が多くなってるようです!そこが聖地AFでしょうか?
bandicam 2015-03-12 12-59-45-896

bandicam 2015-03-12 12-59-53-033

bandicam 2015-03-12 12-59-59-305

bandicam 2015-03-12 13-00-02-587

なんと赤城先輩が随伴艦(護衛艦)として吹雪を指名します!

その資質を見るために・・・
吹雪VS加賀!!
「もう一度!」
bandicam 2015-03-12 13-00-08-243
「立ちなさい!あなたのこれまでの努力はそんなものではなかったはずです!」
いつになく厳しい赤城先輩が檄を飛ばします!
うまく最後の一機も落とせます!
なんと身体が光って改二になる吹雪!!
bandicam 2015-03-12 13-00-21-611

bandicam 2015-03-12 13-00-29-967
10センチ砲、服のデザインも変わりますが

ツルペタ貧乳のままの吹雪改二!!

はたして男性視聴者♂はガッカリしたのかホッとしたのか・・・・

さて見た目は変わらないままでしたね。
もしお色気お姉さんになって円盤では中破になった吹雪改二の乳首描写あり
って具合になれば神作品間違いなしだったかも知れません。
でも貧乳はステータス。
提督も安心したことでしょう。
ついに赤城先輩の随伴艦(護衛艦)となって最終決戦みたいです!
もう轟沈することなかれ!
全滅フラグが立ったとき提督が登場するかもしれませんね。

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻

艦隊これくしょん ~艦これ~ トレーディングラバーストラップ BOX
艦隊これくしょん ~艦これ~ トレーディングラバーストラップ BOX

艦隊これくしょん -艦これ- トレーディングラバーストラップVol.4 BOX

艦隊これくしょん -艦これ- トレーディングラバーストラップVol.4 BOX
【同人ソフト】 第三次艦これWARS -ヤング軒- 艦隊これくしょん -艦これ- ぼっち 【天津風写真付き】
【同人ソフト】 第三次艦これWARS -ヤング軒- 艦隊これくしょん -艦これ- ぼっち 【天津風写真付き】

Comment

  1. 【艦隊これくしょん -艦これ-】第10話『頑張っていきましょー!』 キャプ付感想

    艦隊これくしょん -艦これ- 第10話『頑張っていきましょー!』 感想(画像付)

    未来の記憶…?の夢。
    亡き提督(?)が吹雪ちゃんに期待した理由。
    大規模改造を吹雪にする予…

  2. 艦隊これくしょん -艦これ- 第10話

      艦隊これくしょん -艦これ- 第10話です。 吹雪ちゃんが一航戦の訓練と二股に挑みます。   第10話「頑張っていきましょー!」 吹雪ちゃんが一足先に鎮守府に呼び戻されたのは改…

  3. ゆる本 blog より:

    艦隊これくしょん -艦これ- #10 「頑張っていきましょー!」

    吹雪ちゃんもお赤飯。「艦隊これくしょん -艦これ-」の第10話。

    提督の「改二になれ!」の言葉に従い体力と練度を上げるべく努力する吹雪。
    先に改二となった夕立に意見を聞いた…

ゆる本 blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/27359/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑