*

食戟のソーマ 第3話『かわいい田所恵が全裸でハチミツ!』感想

「その料理人は笑わない」
bandicam 2015-04-19 19-43-14-334
「じっちゃん心配しねえでけろ。」
のどかな村から送り出された1人の美少女。

その方言がかわいい田所恵(たどころ めぐみ)が最後通告です!

つぎのE評価で終わりです!
高校1年のようですが、ソーマの料理でどんな顔で喘ぐのか楽しみですなぁ(ゲス顔)。
bandicam 2015-04-19 19-43-49-935

bandicam 2015-04-19 19-43-59-274
「諸君の99%は1%の玉を磨くための捨石である!」

遠月学園総帥の薙切 仙左衛門(なきり せんざえもん)の名言!

二年に上がれたのは70人程度です。
これこそ遠月学園ステータスの秘密です。
bandicam 2015-04-19 19-44-05-391

bandicam 2015-04-19 19-44-14-455

bandicam 2015-04-19 19-44-16-606

bandicam 2015-04-19 19-44-19-087

幸平 創真(ゆきひら そうま)

bandicam 2015-04-19 19-44-28-948
「幸平 創真(ゆきひら そうま)って言います。この学園のことは踏み台としか思ってないです。
・・・入ったからにはテッペンとるんで!」
なんと落としたはずの幸平創真が壇上に立って合格通知を持ってます!!
三歳のころから厨房に立ってきたソーマが薙切 えりなに美味いと言わせると意気込んでます!
bandicam 2015-04-19 19-44-43-382

bandicam 2015-04-19 19-44-47-995

田所恵

bandicam 2015-04-19 19-44-59-504
「なしてー!」
なんと三つ編みのおさげ髪田所恵とソーマが同じ班!!
トラブルメーカーといっしょで先行き不安です!
「おはよう、若きアプランティたちよ」

笑わない料理人こと、フランス料理部門主任を務める講師ローラン・シャペル!!

タイトル回収です!
お題は牛肉を煮込んだブッフ・ブルギニョン!
bandicam 2015-04-19 19-45-06-229

bandicam 2015-04-19 19-45-10-210

bandicam 2015-04-19 19-45-18-645

bandicam 2015-04-19 19-45-21-926

bandicam 2015-04-19 19-45-24-242

bandicam 2015-04-19 19-45-28-116
「要は牛すじ煮込みみたいなものだろ!」
なんとソーマは作ったことがない!
しかも煮込み中の鍋にてんこもりの塩を入れられる嫌がらせ!!
「どうしよ!?」
やり直すには時間が足りません!!
このままでは田所恵がE評価をもらって『何でもするから』状態になるかもしれません!
深夜の視聴覚室で女体盛りかもしれません!!
絶望の田所恵がレイプ目!
bandicam 2015-04-19 19-45-51-574
塩こしょうブーケガルニ!
「おあがりよ!」
速すぎる完成!∑(゚Д゚)ガーン
やわらかいお肉はハチミツでタンパク質分解酵素プロテアーゼのおかげです。
田所恵とハチミツ
「ん?」
お待ちかねの試食!(GIFアニメつき

全裸でハチミツまみれの田所恵がエロい!

シドニー◯ェルダンの女医を思い出すハチミツプレイです!(マニアック)

なんと笑わない料理人ローラン・シャペルが笑います!

「ただA評価以上を出せないことが残念でならないけどね。」
大満足!
bandicam 2015-04-19 19-45-57-523

田所恵エロい

bandicam 2015-04-19 19-46-10-240

ローラン・シャペル

田所恵かわいい
「今日はありがとう。」
デレデレになった田所恵が攻略済みヒロインの顔に!
明日は『恵みの女体盛りハチミツ風味』でしょうか?!
あとでスタッフ(俺達)もおいしく頂きたいところです。
bandicam 2015-04-19 19-46-40-863

bandicam 2015-04-19 19-46-45-119

田所恵の触手プレイ
「味見してみない?」

貧乳の田所恵がスルメのはちみつ漬けで触手プレイ!

第一話以来のプレイです!ぜひ恒例行事にオナシャス!
さてお家で試したくなるハチミツとお肉の組み合わせですね!
安心のエロいリアクションで固いお肉はやわらかく、
別のやわらかいところが固くなりそうでした(おいっ)
初めての貧乳おさげ田所恵の登場でしたがメインヒロインみたいなので
活躍が楽しみですね!(エロい方向でも)
bandicam 2015-04-19 19-43-07-353
食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス) 食戟のソーマ 3 (ジャンプコミックス) 食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 5 (ジャンプコミックス)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 食戟のソーマ 第3話

      食戟のソーマ第3話です。 もう一人のメインヒロインの登場です。   雪の降る田舎っぽい。 こちらの子が東京に料理の勉強に行きます。 で、入った学校が遠月学園でこうなりま…

アニメグラフィティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/29247/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑