*

食戟のソーマ 第9話『乾日向子は霧の女帝!ゆきひら流岩魚のお柿揚げ!』感想

「山を彩る衣」
bandicam 2015-06-05 15-08-41-507

bandicam 2015-06-05 15-08-44-223

bandicam 2015-06-05 15-08-50-371
「タクミ、私とデートに行かない?」
美少女からガチホモまでデートに誘われますがタクミ・アルディーニはお断り!
せっかく『気まぐれタクミシェフの女体盛りホワイトソース仕立て』が完成するところだったのに!
エロ漫画界の重鎮・佐伯俊先生の本気が見れるところだったのに!
「タクミは心のどこかで冷めている。」
なので新しい風を生むためにも遠月学園へ。
さて以前の大自然で食材を見つけるテストの続きです!

割烹着の巨乳の乾 日向子先生を全裸にできるエロいシーンはあるのでしょうか!?

bandicam 2015-06-05 15-09-07-566

bandicam 2015-06-05 15-09-17-435

乾 日向子(いぬい ひなこ)
「負けた方は土下座を。」
しかも僕は負け犬ですと三回唱える罰ゲームが追加されます!
プライドがズタズタです!
「ここにあるものなら何でも使っていいんですよね。」
まさか・・・田所 恵の女体盛りヒワイトソース仕立て!
と思いきや柿の種
サクサク感はありそうですね!
bandicam 2015-06-05 15-09-32-708

bandicam 2015-06-05 15-09-34-397

bandicam 2015-06-05 15-09-45-616

bandicam 2015-06-05 15-09-53-195

「霧の女帝」と呼ばれた乾日向子が不合格の連続!

bandicam 2015-06-05 15-09-58-239

bandicam 2015-06-05 15-10-03-752

bandicam 2015-06-05 15-10-15-675

bandicam 2015-06-05 15-10-25-798
残り15分ですが定食屋はスピードが命。
「川魚の揚げ物だ。」
なんと柿の種を砕いて揚げ衣にします!
赤い衣です!
bandicam 2015-06-05 15-10-34-018

乾 日向子(いぬい ひなこ)巨乳

乾 日向子(いぬい ひなこ)エロい人魚
「なんて素晴らしい歯ごたえでしょう!」
卵の素と木の芽(山菜の若芽)のふわふわソース
「ああああああん!柿の種との愛に溺れてしまう!」

人魚となった巨乳の乾日向子がエロい!

bandicam 2015-06-05 15-11-22-470

bandicam 2015-06-05 15-11-31-344

タクミ・アルディーニかっこいい
発想の原点は『おかき揚げ』。

だから生まれた『ゆきひら流岩魚のお柿揚げ!』

「勝者は・・・急いで戻りますよ!」
なんと引き分けです。ライバルと勝敗を決するのは食戟!
次会うときは食戟だと豪語しますバスが隣席です。
デレデレのタクミ・アルディーニが萌える!
bandicam 2015-06-05 15-11-57-844

タクミ・アルディーニ

bandicam 2015-06-05 15-12-17-779

bandicam 2015-06-05 15-12-24-663
「彼らの夕食を完成させたものから自由時間とする。」

ボディビルダー部の牛肉ステーキ御膳を50食を作ること!

しかも1時間以内で作れないと退学!
あっさりとソーマが食堂の大量生産の戦場を経験してるので完了します!
bandicam 2015-06-05 15-12-55-821

薙切 えりなお風呂シーン

薙切 えりなエロい

bandicam 2015-06-05 15-13-13-626

bandicam 2015-06-05 15-13-23-398

bandicam 2015-06-05 15-13-24-692

bandicam 2015-06-05 15-13-28-935

薙切 えりな浴衣エロい

bandicam 2015-06-05 15-13-31-328

bandicam 2015-06-05 15-13-40-027
「悪い!」

なんと薙切 えりなの入浴シーンと浴衣で巨乳!!

GIFアニメ付き
てっきりジャンプ恒例の男女の暖簾入れ替わりで
女子風呂突入して幸平 創真のイワークが見られちゃう!という
お風呂でバッタリかと思いきや!
薙切 えりなお風呂シーン
さて創造主たる佐伯俊先生がエロ漫画家の血が騒ぎ出す頃だと思います!
ヒロインなのに滅多に現れない薙切えりなとツンツン生活が始まりそうですね。
押し倒したあと・・・どうなるのやら!!!
薙切 えりなエンドカードイラスト
「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻 第7巻 第8巻

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 食戟のソーマ 第9話

      食戟のソーマ第9話です。 久しぶりに意中の人が脱ぎましたw   一足先にタクミとイサミのペアが合格しました。 第9話「山を彩る衣」 なかなか合格できないようです。 ちなみに…

アニメグラフィティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/31235/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑