*

食戟のソーマ 第11話『四宮小次郎のシューファルシとマジカルキャベツ!』感想

「東から来た魔術師」
bandicam 2015-06-18 13-46-30-116
「食戟?」
かつて「遠月十傑評議会」の第一席だった四宮 小次郎(しのみや こじろう)と食戟!?
しかも田所 恵の退学がかかってます!
アンオフィシャルの野試合の食戟が提案されます!
しかし!変わらず退学はかかったままです!
負けても四宮シェフだけ痛くも痒くもない不公平なものです!
。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2015-06-18 13-46-46-125

田所 恵

田所 恵の涙

bandicam 2015-06-18 13-47-03-506
「私なんか放っておけばいいべさ!」
そう、他の退学生はどうでもよく田所恵は放っておけない!
これは愛です!
テーマは課題で余った野菜類、メインは野菜です!
bandicam 2015-06-18 13-47-13-269

bandicam 2015-06-18 13-47-22-701

水原 冬美(みずはら ふゆみ)

bandicam 2015-06-18 13-47-33-630

田所 恵かわいい
「田所恵、きみがメインで調理するんだ。」
なんと田所 恵がシェフとしてソーマの退学がかかってます!

田所恵VS四宮 小次郎!!

「がんばってー!私の恵ちゃん!」
乾日向子(いぬい ひなこ)が百合の応援!
しかし田所 恵が過呼吸でレ◯プ目!
bandicam 2015-06-18 13-47-42-888

bandicam 2015-06-18 13-47-55-217

bandicam 2015-06-18 13-48-07-020
「合掌してみろ。」
震えを止めるために田所 恵を手を叩きます!
おかげで正気に戻りますが責任に押し潰されそう!
bandicam 2015-06-18 13-48-12-862

bandicam 2015-06-18 13-48-13-972

bandicam 2015-06-18 13-48-26-420

bandicam 2015-06-18 13-48-32-651
ソーマ「親父が言ってたぜ、料理ってのは自分の全てを皿の上に乗っけることだって!」
いま女体盛りの話ですかーっ!!(おいっ)
スロースターターの田所 恵ですがレシピは決まったそうです。
下準備に時間がかかりますが副料理人ソーマが何とかしてくれます!きっと!

「食事処たどころ開店だ!」

これは田所恵との夫婦経営ですな!
テキパキ!
シューファルシ四宮 小次郎(しのみや こじろう)
「なんか拍子抜けですね!」

四宮小次郎はロールキャベツみたいなシューファルシ!

オーベルジュ地方の郷土料理です!
bandicam 2015-06-18 13-49-01-101

水原 冬美(みずはら ふゆみ)エロい

bandicam 2015-06-18 13-49-07-215
「あああああん!」

水原 冬美(みずはら ふゆみ)のエロいリアクション!

一見、大人しい娘だからこそ乱れる姿に興奮を抑えきれません!(実況)
地鶏胸肉のファルスを使ってます!
包まれたサボイキャベツ、ちりめんキャベツなので加熱すると甘みが出ます。
さすが「レギュムの魔術師」の四宮 小次郎!!
GIFアニメ付き。
マジカルキャベツ
「くやしいっ、くやしいけど美味です(ビクンビクンっ)!」
百合の乾日向子も快楽に身を委ねた女騎士のように反応します!
bandicam 2015-06-18 13-49-49-340

bandicam 2015-06-18 13-49-53-811

キャベツピンク

マジカルキャベツ
「キャベツレッド!」

魔法少女マジカルキャベツに変身した審査員たち!

いかつい堂島 銀がキャベツピンクwww
ピンクはお色気担当のはずなのにー!!

四宮小次郎いわく看板料理「SHINO’S」のスペシャリテを出すまでもない!

これは看板料理出してたら勝ってたもんねーって言う負け犬フラグです!
「これは・・・・っテリーヌ!?」
bandicam 2015-06-18 13-50-17-777

bandicam 2015-06-18 13-50-41-442
さて完全に審査員の心を射止めた「レギュムの魔術師」
ドジっ子の田所 恵シェフは勝てるのでしょうか?

熱い戦いです!
佐伯俊のエロ表現技術の7%、画力はフル活用という感じですが
この面白さは現段階で料理アニメでトップだと思います!
まぁエロばっかり主張されても料理が霞んじゃいますから!

「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻 第7巻 第8巻

Comment

  1. 食戟のソーマ 第11話

      食戟のソーマ第11話です。 このアニメはえりなちゃんが出る回と出ない回に分けられますが今回は出ない回でした。   第11話「東から来た魔術師」 恵ちゃんの料理を食べた日向子…

アニメグラフィティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/31778/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑