*

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第4話『アンナ・錦ノ宮がエロい!』感想

「世界いわく、愛は正義」
bandicam 2015-07-27 22-01-24-931
メール「りんごを剝いてくれたお礼につぎはキミの服を剝いてあげるね、
それからキミのクリ剥きだ。そのつぎは僕の皮を剥いておくれ!」
女の子を守るためにケガをして入院中の奥間狸吉(おくま たぬきち)。
もし両手にケガをしてたら美人ナースに排尿の手伝いをしてもらうべきところです!
「味わってくれよ。」
しかし女装の奥間狸吉を見てからというものゴリラが妙に優しい。
ケツが今週で最終回かもしれません!
。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2015-07-27 22-01-30-482

bandicam 2015-07-27 22-01-35-827

bandicam 2015-07-27 22-01-50-184
「男性の排泄口にマツタケを挿入しても子供ができるのでしょうかね。」
あらゆる医療機関にブラックリスト登録された不破氷菓(ふわ ひょうか)から爆弾発言!
つまり掘られる!?
「アンナ先輩は来ません。」
全力で助けたアンナ・錦ノ宮は一度も来ません!
やはりキスのToLOVEるが良くなかった!?
bandicam 2015-07-27 22-01-57-523

bandicam 2015-07-27 22-02-05-234

bandicam 2015-07-27 22-02-10-427
エロイラスト師としての覚醒を促してるところ!」

エロ本を土産に下ネタテロ組織「SOX」の仲間入りをした早乙女乙女!

しかし実演でないと気分が乗らないそうです。
Hシーンですな!
なんとアンナ・錦ノ宮の全身をくまなくスケッチしたそうです!
スケベエッチの略でしょうか!全裸でしょうか!
bandicam 2015-07-27 22-02-16-136
「やっぱり避けられてる。」
やはりアンナ先輩が冷たい!
そしてベランダに水たまりができてます。
雪だるまにストーカーされてるのでしょうか?
bandicam 2015-07-27 22-02-36-977

bandicam 2015-07-27 22-02-45-285
「血液の詰まった海綿体のようにやる気マンマン、ギンギンなの!」
なんと濃厚なセッ◯スシーン満載のエロ本が谷津ヶ森にある!!
お宝です!
それは鬼頭慶介(おにがしら けいすけ)が保管していて善導課との競争となりそうです。
そこで考えたのが人海戦術。
モンモンとした時岡学園高等部の男子たちを誘導してエロ本捜索隊に仕立て上げること!
bandicam 2015-07-27 22-02-53-470

bandicam 2015-07-27 22-03-05-104
「つまりストーカーにあってるってこと?」

なんと奥間狸吉にヤンデレストーカー!?

いや、最悪の場合は轟力雷樹(ごうりき らいき)(ゴリラ♂)がホモ・ストーカーという可能性も!
「よだれ?」
そこには謎の液体付き、最悪の場合オタマジャクシが泳いでる可能性も!

ソフィア・錦ノ宮がH禁止法で貞操帯を提案!

尿しか出せないこんな世の中じゃ、ポイズン!
bandicam 2015-07-27 22-03-12-906

ソフィア・錦ノ宮の貞操帯
「ぜったいにドッキングはしませんからね。」
ドラえもんのように早乙女乙女が押し入れに住み着きます!
「実際のエロシーンが見れますよ。」
なんとヤンデレストーカーに『いつでもOKよ!』というサインを送り
奥間狸吉を逆レ◯プさせる気です!
先っちょだけ!
bandicam 2015-07-27 22-03-34-805

bandicam 2015-07-27 22-03-39-655

bandicam 2015-07-27 22-03-45-743

bandicam 2015-07-27 22-03-50-320

bandicam 2015-07-27 22-03-58-328

bandicam 2015-07-27 22-04-02-026

bandicam 2015-07-27 22-04-06-626

アンナ・錦ノ宮の全裸

アンナ・錦ノ宮

bandicam 2015-07-27 22-04-21-010

bandicam 2015-07-27 22-04-24-566

bandicam 2015-07-27 22-04-27-891

bandicam 2015-07-27 22-04-26-549

アンナ・錦ノ宮エロい
「そんなに慌てなくても大丈夫。この気持ちが愛ですのね!」

なんと全裸ストーカーのアンナ・錦ノ宮がエロい!

夜這いで馬乗り
しかもヌレヌレなパンツまで被せられ逆レ◯プ三秒前!!(GIFアニメ付き
一時は発情ゴリラだったらゲロ袋の準備をするところでしたが最良の結果です!
まるで媚薬入りを飲み干したかのように騎乗スタイルです!
「男性のお腹にはこのようなものが付いておりますの?」
アンナ・錦ノ宮の全裸エロい

巨乳のアンナ・錦ノ宮が奥間狸吉のオットセイの異変に気づきます!

好きな人が発情して全裸で馬乗りなんて全国のドMじゃなくても大興奮です!

アンナ・錦ノ宮の夜這い
「なんだか私のオナカが一際熱くなりましたわ!」

エロいアンナ・錦ノ宮からのディープキス!!

このまま最後まで卑猥な水音を響かせながらイクかと思いきや!
そこに華城綾女が参上します!
3Pでも構わないといったアンナ・錦ノ宮の表情!!
恥ずかしさから逃走します!!
bandicam 2015-07-27 22-04-33-593

bandicam 2015-07-27 22-04-38-553

bandicam 2015-07-27 22-04-42-563

アンナ・錦ノ宮の夜這い

bandicam 2015-07-27 22-04-57-333

bandicam 2015-07-27 22-05-02-232

bandicam 2015-07-27 22-05-06-788

bandicam 2015-07-27 22-05-13-584

アンナ・錦ノ宮ディープキス

bandicam 2015-07-27 22-05-24-117

bandicam 2015-07-27 22-05-26-289

アンナ・錦ノ宮の巨乳

bandicam 2015-07-27 22-05-47-336
「お口じゃあああ!」
なんと早乙女乙女がお口で絵を描くことを覚えます。
おっと、歯は立てるなよ。(エロ同人の常套句)
アンナ・錦ノ宮

アンナ・錦ノ宮かわいい
「そうなのですわ!」
真面目アピールのためにアンナ・錦ノ宮は規制を厳しくしたようです!
自分は逆レ◯プしておいて!!
ヽ(=´▽`=)ノ
さてアンナ・錦ノ宮がアニメ界の歴史に残るエロさでしたね!
ひょっとしたらヨスガノソラに匹敵するかとドキドキしました!
現代の善導課、BPOもびっくりでした!
完全に媚薬系デレデレモードなので会議の最中でも机の下に潜り込んで
いけないイタズラをしてくるかもしれません!
次回が楽しみです!
・・・あの時の手紙に同封された液体はよだれじゃなく別の液体だったのかも知れませんねぇ。(ゲス顔)
はましま薫夫エンドカードイラスト
エンドカードイラストは、はましま薫夫さん!
CLOCKUP所属の原画家です!!
えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜、フラテルニテ、euphoriaが有名ですね。

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1 (初回生産限定版) [Blu-ray] 2 3

Comment

  1. 【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】 第4話『世界いわく、愛は正義』 キャプ付感想

    下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第4話『世界いわく、愛は正義』 感想(画像付)

    アンナさんの愛が大暴走!!
    綾女ちゃんよりよっぽどアレじゃないですか(笑)
    誰か…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/34284/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑