*

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第8話『ヤンデレなアンナ・錦ノ宮のおしっこ我慢!』感想

「悪魔が来たりてホラを吹く」
bandicam 2015-08-23 21-47-34-783
「なんでボクの布団に!?」
やっぱり小学生は最高だぜと言わんばかりに手篭めにしたのでしょうか!?
なんと鬼頭鼓修理(おにがしら こすり)が隣で寝てます!!
その光景を見つけたのは・・・

人参と包丁を持ったヤンデレのアンナ・錦ノ宮!!

bandicam 2015-08-23 21-47-37-141

bandicam 2015-08-23 21-47-43-553

bandicam 2015-08-23 21-47-42-535

bandicam 2015-08-23 21-48-00-315
今期最大のホラーです!
もはや人生終了です!ちょん切られてトイレにナニを流される運命です!!
「妹?」
苦し紛れについた嘘で鬼頭鼓修理は腹違いの妹いということに!
しかし笑顔ですが包丁を使ったデスゲームを始めるアンナ!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アンナ・錦ノ宮かわいい

bandicam 2015-08-23 21-48-16-119

bandicam 2015-08-23 21-48-31-574

bandicam 2015-08-23 21-48-38-582

bandicam 2015-08-23 21-48-50-677

bandicam 2015-08-23 21-48-52-492

bandicam 2015-08-23 21-48-58-539bandicam 2015-08-23 21-49-28-726
「迎えに来たかったんだ。」
寂しがり屋の轟力雷樹(ごうりき らいき)がホモフラグ!
まわりにろくな奴いません!!
お口と右手の恋人、早乙女乙女じゃ!」
bandicam 2015-08-23 21-49-40-239bandicam 2015-08-23 21-49-50-897

bandicam 2015-08-23 21-50-04-042
「バスケットゴール入れが卑猥?」

風紀委員の月見草朧(つきみぐさ おぼろ)の暴走!

新キャラであらゆるものにエロを見出します!

「不健全雑誌ですね。」
不破氷菓のBL雑誌を没収されます!
しかし月見草朧はYESマンらしく何でも命令に従っちゃうエロ同人向けキャラ設定みたいです。
放課後のリコーダー二重奏までマトモな雑誌に!
bandicam 2015-08-23 21-50-10-128

bandicam 2015-08-23 21-50-17-181

bandicam 2015-08-23 21-50-20-427

鬼頭鼓修理(おにがしら こすり)裸Yシャツ
「おぬしら兄妹の禁断のドッキングを見せるのじゃ!」

裸Yシャツの鬼頭鼓修理がエロい!

鬼頭鼓修理(おにがしら こすり)かわいい
「つぎの活動は広めること!」
髪型と服を変えた鬼頭鼓修理がかわいい!!
初めての他校でスニーキングミッション。
bandicam 2015-08-23 21-50-55-445

bandicam 2015-08-23 21-50-59-726

bandicam 2015-08-23 21-51-10-725

bandicam 2015-08-23 21-51-12-916

アンナ・錦ノ宮おしっこ
オ◯ホ代わりになる・・・

トイレットペーパーが没収したのでアンナ・錦ノ宮にお漏らしフラグ!

群れた布地のメンバーに蹴りを入れますがおしっこ我慢の限界です!!
かわいい!(GIFアニメ付き
bandicam 2015-08-23 21-51-24-406

アンナ・錦ノ宮のおしっこ我慢
「奥の奥までグチュグチュに入ってきたっす!」
鬼頭鼓修理の・・・堀江由衣ボイスが冴え渡ります!
(*´Д`)ハァハァ。
bandicam 2015-08-23 21-51-31-966

bandicam 2015-08-23 21-51-38-151

鬼頭鼓修理(おにがしら こすり)かわいい
「お兄ちゃんなら分かってくれると思って・・・」

有能な鬼頭鼓修理の萌える色仕掛けによって傀儡生徒会にしたようです!

ハニートラップですな!
「やっぱり図星じゃないですか?!」
なんと狸吉は華城綾女(かじょう あやめ)のことが好き!?
奴隷お兄ちゃんとなった奥間狸吉は鬼頭鼓修理の足をペロペロすることに!
bandicam 2015-08-23 21-51-54-439

bandicam 2015-08-23 21-52-25-261

bandicam 2015-08-23 21-52-32-777

アンナ・錦ノ宮
風紀委員と群れた布地を敵にした性戦の始まりです!
さてアンナ・錦ノ宮は濡れたパンツを干してるのでお漏らししちゃったようです。
聖水ですな。
しかし月見草朧は抜けてるところがあるので隙だらけです!
むしろ不健全図書を参考書と偽って堂々と配ることも可能かも知れません。
そして本性を現した鬼頭鼓修理の生意気な口をエロ同人風に塞がなくてはいけませんね!
『おにいひゃん、しゅごいよぅ。』とアヘ顔で謝るまで許せません!!
アンナ・錦ノ宮の全裸

エンドカードイラストは、ん!

エンドカードイラストは『ん』さん!

ドラクエで名前を適当に付けたかのようなネーミングですが
かわいいイラストを描かれてます。いまこそ俺達の脳内変換が試される時です!
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1 (初回生産限定版) [Blu-ray] 2 3

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】 第8話『悪魔が来たりてホラを吹く』 感想 (キャプ付)

    下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第8話『悪魔が来たりてホラを吹く』 感想(画像付)

    目的のために手段を択ばない鼓修理ちゃんに、狸吉もタジタジ。
    派遣されてきた善…

  2. 匿名 より:

    アンナ先輩は本当にいろんな意味で最強だね。
    寄りつく虫はたとえ妹さんでも許さないヤンデレっぷりが最高。

    • akihiro より:

      一番キャラが立ってますよね!
      てっきり規制するためのお邪魔虫キャラかと思いきや心機一転、
      最高視聴率をはじき出すヒロインです。
      コメントありがとうございます~。(*´ω`*)

akihiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/35891/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑