*

おくさまが生徒会長! 第10話『かわいい猿渡真都の顔面騎乗位!』感想

「猿渡さんの真夏のプレゼン」
bandicam 2015-09-03 13-18-43-777
「倫の乳より重いものを持ったことはない・・・」
そう言って風紀委員の金魚のフンの猿渡真都(さわたり まこと)が倒れます!
けっこう重いぞ、あのおっぱい!!!
bandicam 2015-09-03 13-18-47-724

猿渡真都

bandicam 2015-09-03 13-19-05-734

bandicam 2015-09-03 13-19-12-040

猿渡真都
「乱れた交際、すなわち乱交!」
猿渡真都がこのアニメの最終回のハーレムルートを予測します!
もはや見事的中です!(希望)
大声でツッコミを入れるので・・・

なんと猿渡真都がおしっこお漏らし!

聖水を手に入れます!
今期のアニメで監獄学園に続き二人目ですな!
bandicam 2015-09-03 13-19-20-351

bandicam 2015-09-03 13-19-30-574

猿渡真都シャワーシーン

bandicam 2015-09-03 13-19-45-232

猿渡真都シャワーシーン

bandicam 2015-09-03 13-19-51-032
「借りたパンツ、会長のものか?」「俺のだ!」

なんと猿渡真都のエロいシャワーシーン!

スタッフの気合を感じます!
「ち◯毛?」
長い髪の毛を見られ仕方なく会長の同居生活をカミングアウト!
バラすの速いぞ!
bandicam 2015-09-03 13-19-55-602

三隅倫(みすみ りん)フォルダ

三隅倫(みすみ りん)フォルダ

bandicam 2015-09-03 13-20-13-694

bandicam 2015-09-03 13-20-19-698
「倫のことも候補に入れること。」

そうすればエロい三隅倫フォルダから下着写真をくれるそうです!

願ってもないチャンスですなぁ。(ゲス顔)
「わたしもオマケに進呈!」(GIFアニメ付き

かわいいポニーテールの猿渡真都もプレゼント!?

はい、お手元のエロ同人誌8ページめを開いてください。
このアニメの未来が描かれています。
bandicam 2015-09-03 13-20-22-775

bandicam 2015-09-03 13-20-27-842

bandicam 2015-09-03 13-20-35-428

猿渡真都の顔面騎乗

bandicam 2015-09-03 13-20-45-653
「寝る、ここに寝る!」

ピンクの縞パンで顔面騎乗をしようとする猿渡真都!

しかし和泉隼斗はお漏らし娘にそんな気になれないと豪語します!
もう一生後悔します!
猿渡真都のエロいシーン
「キュッとしめたから・・・」
お漏らしのとき股に力を入れたから大丈夫だそうです。
今から始まるHシーンでもその要領でよろしくお願いします。
bandicam 2015-09-03 13-20-48-712

bandicam 2015-09-03 13-20-54-044

「問題ない、騎乗位の練習。」

会長に見つかって猿渡真都がベストな言い訳です!
寝取られショックだと思いきや相手はロリなので
それほど反応もありません!
さて思わぬところに猿渡真都&三隅倫との3Pフラグが立ちそうです。
友達丼です!
はたして美味しく頂くのか!しかしこのアニメの
風紀委員は風紀を乱しまくりですな!いいぞ!!ヽ(=´▽`=)ノ

↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)いま第四章攻略中!エロ面白い!
 【予約】【独占】 イブニクル
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

 

Comment

  1. 【おくさまが生徒会長!】 第10話『猿渡さんの真夏のプレゼン』 感想 (キャプ付)

    おくさまが生徒会長! 第10話『猿渡さんの真夏のプレゼン』 感想(画像付)

    倫の乳以上に重いものを持ったことない猿渡真都ちゃんの当番回(笑)
    隼斗が羽衣ちゃんと同居してるの…

  2. おくさまが生徒会長! 第10話

      おくさまが生徒会長!第10話です。 ちんまい真都ちゃんのお話。 真都ちゃんがでっかい荷物を運んでいます。 ひっくり返りました。 そこで力尽きました… 保健室に運び込まれた真…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/36495/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑