*

おくさまが生徒会長! 第12話最終回『若すぎる若菜亮二(声優・小林ゆう)!』感想

「会長の身内くん」
bandicam 2015-09-17 12-32-11-530

bandicam 2015-09-17 12-32-15-634

三隅慧(みすみ けい)

三隅慧(みすみ けい)おっぱい
「この凄まじい乳圧は!?」
まるで霊圧のように感知できる変態主人公!

すれ違いざまにパイタッチをして三隅慧(みすみ けい)にセクハラします!

姉妹丼を願ったものの今日で最終回!!
いったい誰を選ぶのでしょうか!!
bandicam 2015-09-17 12-32-38-036
bandicam 2015-09-17 12-32-03-226若菜亮二
「いい味だ。」

なんと父親の若菜亮二(声優・小林ゆう)は41歳!

お茶を投げつけたりブチ切れてます!
もしや妻の若菜みさとを寝取ったことがバレたのでしょうか!?
旦那より・・・良いっ!///というアレです!
どうやら婿に相応しいがテストしに来たようです。
bandicam 2015-09-17 12-32-47-512

bandicam 2015-09-17 12-32-51-194

若菜亮二
「羽衣、俺は!!」
若菜羽衣を名前で呼んでエロゲー終盤くらい仲良しです!
気持ちに答えてくれるまでいつまでも待ってるそうです!健気!!
bandicam 2015-09-17 12-32-59-131

bandicam 2015-09-17 12-33-17-288

bandicam 2015-09-17 12-33-12-486

若菜羽衣若菜羽衣かわいい

bandicam 2015-09-17 12-33-31-240

bandicam 2015-09-17 12-33-48-201

bandicam 2015-09-17 12-33-51-054
「寝ればいいんだろ!」

寝ぼけた若菜羽衣の巨乳で窒息死!?

これはToLOVEるの結城リトから学んだのか寝ぼけたセクハラ技術です!
しかも若菜羽衣が股で手を挟んできます!
bandicam 2015-09-17 12-33-54-737

bandicam 2015-09-17 12-34-01-670

bandicam 2015-09-17 12-34-11-271
「こすって・・・」
おマタせしました。
最終回ということでやっとセクロスシーンがぁああああ!!?
しかも若菜夫婦も隣室で寝てるので喘ぎ声によって夫婦の営みを始めるフラグですね!
最後のHシーン来たかと思いきや!!
「エアコン・・・」
なんと寒いということで何の進展もなく終わります!
バカ!和泉隼斗のED!!!(´;ω;`)
bandicam 2015-09-17 12-34-16-655
さて俺的にエロかったシーン1位は三隅姉妹の姉妹丼でした。
姉の性処理に使おうと思ってと言いながら昏睡逆レ◯プを仕掛けてくる巨乳女教師に
ガッツポーズをとった男性視聴者も多かったと思います。
三隅慧(みすみ けい)の姉妹丼

第二位『白スク水バイブの三隅倫!』おくさまが生徒会長! 第4話『エロい三隅倫とラブホ!』感想

第三位『エロい下着で騎乗プレイ!』おくさまが生徒会長! 第11話『若菜羽衣のエロい下着の誕生日!』感想

ディープキスで唾液が滴り落ちるところとかエロさ大爆発、深夜アニメバンザイでしたね!
BPOもけしからんと言いつつお気に入りに追加したと思います。
尺の短いアニメでしたが低予算で元が取りやすいアニメとしては成功だと思います。
別の意味ではセイコウしてなかったですけどね!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ぜひ第二期やってほしいです。
スタッフの皆様、ブログをご覧の方々、お疲れ様でした!
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

↓DMM.comのお手軽DL板!中盤まで攻略!俺が混乱するほどマジエロい!!今回フルボイス!
 【独占】 ランス03 リーザス陥落

Comment

  1. 【おくさまが生徒会長!】 第12話『会長の身内くん』 感想 (キャプ付)

    おくさまが生徒会長! 第12話『会長の身内くん』 感想(画像付)

    羽衣ちゃんのパパもショタじじいだった(笑)
    なんと、最終回です…と!?
    予告が無かったので何で? と思いまし…

  2. おくさまが生徒会長! 第12話

      おくさまが生徒会長!第12話です。 突然の訪問者。 羽衣ちゃんのお母さんが来ているようです。 あ… 電話に気をとられていてアイスを落としてしまいました。 むに。 三隅姉でした…

アニメグラフィティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/37313/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑