*

終物語 第11話『神原駿河の恋のアドバイス!』感想

公開日: : 終物語 ,

「しのぶメイル 其ノ伍」
初代怪異殺しストーカー
「拙者は専門家でござる。」
運が悪いことに神原 駿河(かんばる するが)のBL本を買いに行く途中で
鎧武者の中身と出会います。感情のない美少年、『初代怪異殺し』
「キスショットと別れて欲しい。」
しかも調子に乗ったことにロリ吸血鬼の忍野忍と別れろとのこと!
いっしょにお風呂にも入ったことのある物語シリーズのヒロインと別れろとのこと。
そんな選択肢はありません!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ガッデム!
bandicam 2015-12-17 18-55-02-908

bandicam 2015-12-17 18-55-11-175

bandicam 2015-12-17 18-55-39-367

bandicam 2015-12-17 18-55-53-009
「仲直りしたい。」
要約するとロリコンです。
激おこの忍野忍との仲を取りもってほしいようです。
合コンのようなセッティングでしょうか。
もしキスショットと別れたら阿良々木暦はキスショットから解放される。
しかし幼女に蹴られる毎日はデメリットではなく、我が業界のご褒美です。
bandicam 2015-12-17 18-55-56-391

bandicam 2015-12-17 18-56-05-671

初代怪異殺し
「拙者は人間には戻れぬ。」
ロリコンストーカーと化した初代怪異殺し!全国の児童が集団下校になりそうです。
「敵から出された飲み物を飲もうとしてんじゃねえよ。超ウケる。」
助けに入ったのは十字架の武器を持った謎の男。

なんと飲み物のなかは聖水が入ってたそうです!

忍野忍の聖水とかそんな良い物じゃなく、浄化するタイプの神聖なものです。
bandicam 2015-12-17 18-56-32-621

bandicam 2015-12-17 18-56-36-701

bandicam 2015-12-17 18-56-54-246

bandicam 2015-12-17 18-56-50-738
「わたしは臥煙伊豆湖。」

ついになんでも知ってるお姉さんの臥煙伊豆湖の登場です!

なんと初代怪異殺しから決闘を申し込まれます!
有無をいわさず三人でフルボッコかと思いきや・・・

臥煙伊豆湖たちが人妻モノのエロ本を読み耽けります!

「違うんだ!!」
時すでに遅し。もはや年上の臥煙伊豆湖ルートに入って
物語の幕おろしの前に、筆お◯しがあるかもしれません!
bandicam 2015-12-17 18-57-12-521

bandicam 2015-12-17 18-57-38-746

bandicam 2015-12-17 18-57-40-212

bandicam 2015-12-17 18-57-57-826

bandicam 2015-12-17 18-58-02-064
「謝れば許してやろう。」

ドーナツ、ブラ、BL本を持って北白蛇神社へ。

しかし馬乗り逆レ◯プ状態になってます!
500年で培ったエロいテクニックを発揮するのでしょうか!?
「初代怪異殺しに会うべきだ。」
神原駿河いわく400年がかりの恋にも似た初代怪異殺しの思い。
恋愛脳。
「眷属が一人しかいちゃあいけないような言い方じゃないか!」
これは!忍野忍のハーレム眷属!
もっと増えれば第二第三の神谷浩史ボイスのイケメンパラダイスに!?
bandicam 2015-12-17 18-58-05-589

bandicam 2015-12-17 18-58-09-723
神原駿河「初めての気持ちも、二番目の気持ちも。誰かと誰かが出会わなければ話にならない!物語にならないだろうが!!」
まるで忍野忍が植物人間から再起した元カレに会うような会話です!
「キミはただの人見知りだ!!」
bandicam 2015-12-17 18-59-16-289
「なんで恋人つなぎ?」
鳥居のまえの斧乃木余接と恋人つなぎをします!
まさかネットリとした寝取りが・・・
ではなく、ブチ切れ寸前の忍野忍を止めるためでなく
神原 駿河の言葉を止めないために。
bandicam 2015-12-17 18-58-20-619

忍野忍の恐怖

bandicam 2015-12-17 18-58-39-581

bandicam 2015-12-17 18-58-44-109
「キミは一人めを捨てたように二人めも捨てる。」
かつて阿良々木暦は言いましたーーーもし明日忍ちゃんが死ぬなら
僕の命は明日まででいい。
しかし忍野忍はともに歩む誰かを望まず、向き合わず、孤独の道を歩みます。
「昔の男を傷つけるのがキミの仕事だ。」
結局のところ、できることは忍野忍は初代怪異殺しを否定しに行くことだけ。
有耶無耶にせず形にすることだけ。失恋を。
bandicam 2015-12-17 18-58-54-313
「斧乃木余接ちゃんお願いがある。」

じつは斧乃木余接の所有物を意味する顔の足跡。

それを外すということは決闘の開始の合図です。
「阿良々木暦先輩が食べさせてくれ!」
なんと食事でアーン、ブラ付けでああんだそうです!
もうノーブラで乳首がこすれちゃうプレイの刑ですね!
bandicam 2015-12-17 18-58-59-556神原 駿河(かんばる するが)あーん

bandicam 2015-12-17 18-59-50-758

bandicam 2015-12-17 18-59-57-854

DYB(DoYourBest)でベストを尽くせがアドバイスみたいです。

さてバカ系変態娘かと思いきや神原駿河の凛々しいアドバイスによって
物語の転換期ともいえるターニングポイントが作られようとしています。
押し黙って拒否の意を示す忍野忍に対して長年募った思いに面と向かって決着をつけるべし
とアドバイスした神原駿河。
今回のテーマは『恋の向き合い方』だと思われるので親近感がわく話だったと思います。
ほかのアニメだったら4,5言くらいで終わらせる説得シーンですが
白熱した語りになってましたね。
図星を突かれて表情が変わる忍野忍の演出。
たとえ最強クラスの吸血鬼でも恐れや痛みに敏感です。
平穏な期間も長かったことから『変化』に危惧の念を抱いたのかもしれません。
400年という怪異殺しの思いをズバッと断ち切れるのでしょうか?
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
エンドカードイラスト弘兼憲史
あれ!?左の男だれ!?第三の眷属に寝取られた!?
・・・ではなく。
エンドカードイラストは弘兼憲史さん!『課長島耕作』で有名ですね。

終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ  (完全生産限定版) [Blu-ray]
終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [Blu-ray] 第二巻 第三巻 第四巻 第五巻

終物語 (上) (講談社BOX)

終物語 (上) (講談社BOX)
<物語>シリーズセカンドシーズン 忍野扇 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

<物語>シリーズセカンドシーズン 忍野扇 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Comment

  1. 終物語 第11話

      終物語第11話です。 決戦前夜でした。 1人目「キスショットと別れてほしい」 第11話「しのぶメイル其ノ伍」 1人目は忍ちゃんに会って謝りたいらしい。 アララギくんは信じられない…

アニメグラフィティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/42168/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑