*

暦物語 第6話『阿良々木火憐のおっぱいと木!』感想

公開日: : 暦物語

「こよみツリー」
bandicam 2016-02-17 18-17-00-764
「この樹だぜ!」
町道場にある木は誰にも気付かれない。
まるでボッチの地味キャラが教室にいても誰も気づかないように。(おいやめろ)
この木なんの木、気になる木~♪
bandicam 2016-02-17 18-16-34-953

bandicam 2016-02-17 18-16-45-429

阿良々木 火憐(あららぎ かれん)

bandicam 2016-02-17 18-17-07-450

bandicam 2016-02-17 18-17-16-480

bandicam 2016-02-17 18-17-29-750

阿良々木 火憐(あららぎ かれん)おっぱい

bandicam 2016-02-17 18-17-48-978
「兄ちゃんの大好きなおっぱいだよ~。」

なんと中3のあるまじき阿良々木火憐(あららぎ かれん)のおっぱい!

頭の上にプリンのように載ってます!神回決定!!
はやくエロ同人を見習ってなんとかしないと!
阿良々木 火憐(あららぎ かれん)エロいGIFアニメ付き

bandicam 2016-02-17 18-17-56-912

bandicam 2016-02-17 18-18-04-637

bandicam 2016-02-17 18-18-06-118

bandicam 2016-02-17 18-18-25-773

阿良々木 火憐(あららぎ かれん)

阿良々木 火憐(あららぎ かれん)
「巨大な胸をどけろ。」(GIFアニメ付き
「妹のおっぱいを触りすぎな兄ちゃん、お礼に私の話を聞いてもらおうか!」
話を聞くだけでおっぱいを触らせてもらえる。良い時代になったものです。

頭(こうべ)におっぱいが宿る。

「私の相談に乗れってんだボケ!」
今度は女王様のように脅迫的です!ありがとうございますっ!!
おっぱいをチラ見せしながら相談するそうです。
この上下に揺れる笑顔の形。グリザイアシリーズで有名な渡辺明夫さんが良く使う特徴です。
bandicam 2016-02-17 18-18-42-080

bandicam 2016-02-17 18-18-48-545

なぜか道場の庭に生えてる木を誰も気づかない。

ひょっとして植林?
まさか樹医が病弱な木を栄養豊かな土壌に植えたのでは!?私有地に無許可で!
不気味に思ったので木を切り倒す予定のようです。
キコリが木を切る~♪
暦「何とかするさ。」
あまりのカッコ良さに明日の今頃はチョロインとなった阿良々木火憐とHシーンです。
bandicam 2016-02-17 18-19-01-362

bandicam 2016-02-17 18-19-12-960

羽川翼メッシュ

bandicam 2016-02-17 18-19-20-544

bandicam 2016-02-17 18-19-23-854

羽川翼
「頼む、お前のおっぱいを好き放題していいから!」

なんとメッシュの羽川翼に丸投げ!

「あるよ、パンデミックを止める方法が。」
行き着くゴールをずらす。
道場を作った木で同じの『道場の守り神』だという説を流します!
嘘も方便!

さて15分のアプリ内配信アニメにも関わらず見どころたくさんです。2つの柔らかい見どころが!
つまり今回は不気味な恐怖が定着した木に対して畏敬の念を上書きしたわけです。
ナイスフォローですね!
暦物語 (講談社BOX)

暦物語 (講談社BOX)
[物語]シリーズ 暦&忍 セカンドシーズン ステンレスマグ

[物語]シリーズ 暦&忍 セカンドシーズン ステンレスマグ
猫物語 (黒) マウスパッド1 ブラック羽川

猫物語 (黒) マウスパッド1 ブラック羽川

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/45120/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑