*

暗殺教室 第2期 第15話『茅野カエデとディープキス!!』感想

公開日: : 暗殺教室 第2期

「告白の時間」
bandicam 2016-04-28 13-25-44-672
「もう手遅れだ!」

触手に侵食された茅野カエデはデッドエンド決定!?

残り暗殺期限も86日になってます。
殺せんせーをとるか茅野カエデをとるか。
まさか今日で美少女がー!!(´;ω;`)
bandicam 2016-04-28 13-25-20-284

bandicam 2016-04-28 13-25-52-219
「殺意を忘れさせることをしてください。」

殺せんせーのネクタイの下の心臓を囮にします!

殺意を忘れさせること・・・まさか野外Hシーン!?
「エアギターをやれ。」
そんな一発芸では通用しないでしょう。
bandicam 2016-04-28 13-26-03-493

bandicam 2016-04-28 13-26-04-646

bandicam 2016-04-28 13-26-11-915

bandicam 2016-04-28 13-26-13-580

bandicam 2016-04-28 13-26-26-910
「キミのお姉さんに誓ったんです。」
殺せんせーは心臓を捕まれ、代わりに茅野カエデは捕縛されます!
なんと我らがアイドル潮田渚(しおた なぎさ)が現れて・・・

茅野カエデにディープキス!!

中学生同士なのに!女の子同士なのに!(?)
茅野 カエデのキス

bandicam 2016-04-28 13-26-32-348

bandicam 2016-04-28 13-26-35-805

bandicam 2016-04-28 13-26-37-573

bandicam 2016-04-28 13-26-36-806

bandicam 2016-04-28 13-26-41-763

bandicam 2016-04-28 13-26-49-942

bandicam 2016-04-28 13-27-01-741

bandicam 2016-04-28 13-27-04-000

茅野 カエデ

茅野 カエデのディープキス
「んっ!!」
茅野カエデが15HITで気絶します!!
(*´ω`*)くたぁ
ちゃっかりカメラで撮られます!(GIFアニメ付き
カエデの触手をとげ抜きを使って・・・
男性視聴者+殺せんせー「今ならヌける!!」
bandicam 2016-04-28 13-27-15-835

潮田 渚(しおた なぎさ)

bandicam 2016-04-28 13-27-59-397
なんとビッチ先生が強制無差別ディープキスで鍛えたそうです!
「わたしも20HITはイクけどさぁ。」
TV非公開でビッチ先生の背徳授業があったというのか!
E組のEはEROS(エロス)のEだというのか!!
bandicam 2016-04-28 13-28-54-977
「瀕死アピールも大概にしろ。」

天才科学者のシロこと柳沢誇太郎(やなぎさわ こたろう)!!

茅野カエデのお兄さんのようです。
bandicam 2016-04-28 13-29-00-500

bandicam 2016-04-28 13-29-07-747
触手に宿った殺意で暴走した茅野カエデ。
しかし殺せんせーの名付け親であり貧乳はステータスでもあります。
ついに殺せんせーの過去編の詳細になりそうです。
「どんな過去でも真実なら受け止めます。」
bandicam 2016-04-28 13-29-21-344

bandicam 2016-04-28 13-29-31-877

死神

雪村 あぐり

bandicam 2016-04-28 13-29-45-780
「優れた殺し屋ほどよろづに通じる。」
なんと殺せんせーは二年前まで死神と呼ばれた殺し屋であり3月までの寿命!
卒業式とともにお別れ!?
bandicam 2016-04-28 13-29-58-880

bandicam 2016-04-28 13-29-50-153
「ざまあないな。」

モルモットとなった人間の殺せんせー(死神)。

しかしイケメンです!

そこに現れたのが腹八分目Tシャツの雪村あぐり!!

普段は朝6時から夜7時まで椚ヶ丘中3-Eの教師をしてますが
夜8時から深夜2時まで研究施設で研究員として働いており、柳沢の要請で研究所に実験台として送り込まれた当時はまだ人間だった殺せんせーの夜間監視役に任命されます。
美少女先生が人体実験の組織の一員です!
柳沢誇太郎
「恩に報いろ!」
生命のなかで反物質を生成させる研究。
その代わりに力が手に入るので良しというところ。
bandicam 2016-04-28 13-30-13-164

bandicam 2016-04-28 13-30-23-382
以前に教え子が一人いましたが殺せんせーを研究所に売ったようです。
なんと人間の皮のないあの『死神』です!
すでに出会ってたんですね!
エンドカードイラスト
さて意外なことに非人道的な研究施設で夜間は働いてた雪村 あぐり先生。
そして本人も言ってたとおりイケメンだった殺せんせー。
いよいよ超生物誕生の秘話が語られます。
いかにして研究所崩壊とあぐり先生と約束を交わしたのか。
見どころ盛りだくさんです。
予想では柳沢誇太郎が研究の集大成を自分に注射して女騎士もびっくりな触手モンスター最終形態になるかも!

【Amazon.co.jp限定】暗殺教室1 (オリジナル缶バッチ)(初回生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】暗殺教室1 (オリジナル缶バッチ)(初回生産限定版) [Blu-ray] 2 3 4 5 6 7 8

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ASCA より:

    女は、頭が良くて、優しいくらいが、十分なんだよ。カエデは、バカで、優しくないから、カエデも、殺される事があるんだよ。カエデに、復讐なんて、無理だよ。

  2. ASCA より:

    この意味が分かるか。人間の価値は、顔じゃないんだよ。美味しい、匂い、タイプか、能力か、どうかだって事よ。カエデよビッチ先生が不味い。この世界の学校は、不味い。腐ったゴミのような匂いがする場所なんだよ。顔を良くするなら、それで良いよ。だが、顔だけが、人生じゃないんだよ。他とは、別のタイプや能力や個性など、動物やポケモンみたいに、自然界のバランサーでいるべきなんだよ。

  3. ASCA より:

    平成なんて、ぶっ飛んでるだろう。子供は、ぶっ飛んでるの好きだから、正義とか、悪なんて、関係ないよ。悪役は、ぶっ飛んでいた方が、それが良いからだということ。殺人が無くなる訳ではない。復讐が無くなる訳ではない。世界征服が無くなる訳ではない。なら、ぶっ飛んでいた方が、世の中の為になるって事よ。

ASCA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/48619/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑