*

甲鉄城のカバネリ 第3話『無名(むめい)の枷紐!』感想

公開日: : 最終更新日:2016/05/22 甲鉄城のカバネリ

「捧げる祈り」
bandicam 2016-04-29 19-27-18-933
「カバネリだと?」
てっきり胸をはだけさせ証拠の心臓皮膜を見せると思いきや
無名(むめい)ちゃんのは背中にあるようです。残念!
縦に長い蒸気パイプでポールダンス&ストリップを始めるという幻想は砕け散ったわけです。
「身体はカバネでも心は人間なの。」
しかし身体は子供、中身は大人の名探偵と違ってアンデッドモンスターを仲間にはできません。
なのでボイラー車から出ないと約束します。

なんと無名(むめい)に股間を蹴られる生駒!

ドMにとって最高のご褒美を頂いたあと気絶します!( ˘ω˘)スヤァ
そして無名の横乳がエロい!
bandicam 2016-04-29 19-28-09-823

bandicam 2016-04-29 19-28-46-570

bandicam 2016-04-29 19-28-53-937

bandicam 2016-04-29 19-28-58-757

bandicam 2016-04-29 19-27-51-419

bandicam 2016-04-29 19-29-21-841
「一人ひとつです。」
握り飯ひとつを配給されます。深刻な食糧難です。
幕府の要害―である金剛郭を目指します。
そこはカバネ研究も進んでおりカバネリから人間に戻る方法も分かるかもしれません。
bandicam 2016-04-29 19-29-31-579

bandicam 2016-04-29 19-29-33-034

bandicam 2016-04-29 19-29-49-245

bandicam 2016-04-29 19-29-54-945
無名「あなたは私の盾になる。」
絶頂に達したドMの顔でボロ雑巾のように捨てられるフラグが立ちます。

無名の首には『枷紐』がリミッターの役割があるようです。

しかもウルトラマンのように戦闘に時間制限があります。
bandicam 2016-04-29 19-30-01-989

bandicam 2016-04-29 19-30-08-334

bandicam 2016-04-29 19-30-21-073

bandicam 2016-04-29 19-30-28-520
「応急処置した給水タンクが破れてる。」
腹の立つエセ日本語トークを話す外国人!
ハラキリにテンションを上げるタイプかもしれません。
笑い方はHAHAHAかも!
bandicam 2016-04-29 19-31-08-646

bandicam 2016-04-29 19-31-14-160

bandicam 2016-04-29 19-31-23-977
「なんまいだー。」
装甲機関車を止めて葬儀を行います。
昔の日本のIFの世界らしく宗教色が強いですね。
「師匠さんと特にご親密だった?」

蒸気鍛冶の巣刈がセクハラ発言!

きっと夜になると『お姉さんが教えてあげる』と言ってくれそうな乗務員の侑那(ゆきな)に対して!
(*´ω`*)
生駒

bandicam 2016-04-29 19-31-41-489

bandicam 2016-04-29 19-31-45-409

生駒の妹

bandicam 2016-04-29 19-31-51-944
「どこにでもある河原の石だよ。」
手のなか石は、いまは亡き妹の遺品。
カバネが闊歩する現在では『よくある話』です。
最後は妹を自決袋で殺したようです。これでカバネリ化して再登場の可能性はなくなりましたね。
そのとき近くでカバネの気配を感じます!
bandicam 2016-04-29 19-31-55-888

bandicam 2016-04-29 19-32-12-672
「おやめなさい!!」
無名が人間と争う姿勢を見せてます。
かたや生き抜くために、かたや家族を守るために。
「産んであげられない・・・。」
なんと妊婦がカバネ化!?
bandicam 2016-04-29 19-32-18-181

bandicam 2016-04-29 19-32-28-575

無名(むめい)かわいい

無名(むめい)顔芸

bandicam 2016-04-29 19-32-36-238

無名(むめい)
「ぷるぅうう!」

かわいい無名の顔芸!

「カバネリは敵ですか!味方ですか!」
列車から下ろされ股間を蹴られ、挙句の果てに
四方川 菖蒲(よもかわ あやめ)からナイフを突き立てられます!
もはや生駒の不幸指数は天井知らず!
四方川 菖蒲(よもかわ あやめ)

bandicam 2016-04-29 19-32-57-535

bandicam 2016-04-29 19-32-59-992

bandicam 2016-04-29 19-33-11-509
生駒「だれかの命を踏みにじってはならないと!
カバネを倒すために俺の命はあるんだ!!」
駆逐してやる!
bandicam 2016-04-29 19-33-26-312

四方川 菖蒲(よもかわ あやめ)

四方川 菖蒲(よもかわ あやめ)かわいい
「ケガをさせてしまうかと・・・」
四方川菖蒲を気遣って好感度ゲット!
この顔は攻略対象まちがいなし!(*´ω`*)
bandicam 2016-04-29 19-33-40-137

bandicam 2016-04-29 19-33-43-819

bandicam 2016-04-29 19-33-48-578
「わたしには血をちょうだい。」

なんと生駒と無名(むめい)が吸血鬼のように血を求めます!

そのとき妊婦のカバネが襲いかかります!
赤子がお腹にいるものの無名(むめい)は困惑しつつ殺害!
bandicam 2016-04-29 19-33-58-569

四方川 菖蒲(よもかわ あやめ)巨乳
生駒「ぐぁああああ。」

巨乳な四方川菖蒲(よもかわ あやめ)に襲いかかります!

もし蹴られた生駒の股間が無事ならば第二の妊婦にさせる気かもしれません。
二本目のツラヌキ筒でエロ同人みたいに!
bandicam 2016-04-29 19-34-13-686
さて面白さは持続してますね。
やはり人間とカバネの中間的存在として両方の特徴を持っているようです。
献血役としての仲間がいるかもしれません。
小太りな逞生(たくみ)に白羽の矢が立ちそうです!
【Amazon.co.jp限定】甲鉄城のカバネリ 1(メーカー特典:「B2リバーシブルポスター」付)(全巻購入特典:「描き下ろしB2タペストリー」、全巻購入メーカー特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】甲鉄城のカバネリ 1(メーカー特典:「B2リバーシブルポスター」付)(全巻購入特典:「描き下ろしB2タペストリー」、全巻購入メーカー特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

小説 甲鉄城のカバネリ 暁
小説 甲鉄城のカバネリ 暁

KABANERI OF THE IRON FORTRESS(初回生産限定盤)(DVD付)
KABANERI OF THE IRON FORTRESS(初回生産限定盤)(DVD付)

甲鉄城のカバネリ ORIGINAL SOUNDTRACK
甲鉄城のカバネリ ORIGINAL SOUNDTRACK

Comment

  1. ゆう より:

    はじめまして。ゆうと申します、カバネリは無名が好きですが菖蒲様も最高ですよね。押し倒すシーンがエロくてたまらん。

    • akihiro より:

      はじめまして。
      さすが今期の期待作のアニメだけあって曲からアクションまで一流だと思います。
      そして無名から見える脇チラ、菖蒲様の隠し切れない胸。
      いろいろ見どころがありますね。コメントありがとうございます~。

  2. ゆう より:

    返信ありがとうございます。
    カバネリは録画貯めてたのでまだ最新話に
    追いつけてなくて、古い記事にコメントすみません。
    ところでコメントで下ネタ大丈夫ですか?
    小生はかなりの変態でござりまするゆえ(笑)

    • akihiro より:

      放送禁止用語レベルの下ネタは◯などの伏せ字を入れていただけたら幸いです。
      俺も言うまでもなく変態ですので。(*´ω`*)b
      まぁ、こちらで編集で◯を入れることもできるので問題のないですね。

ゆう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/48658/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑